今日も推しが尊いラブ



いよいよ始まりますね〜!
韓国でのアンコールコンサート

韓国はもちろん
日本からも
きっと他の国からも
たくさんのムムさんが
集まっていることでしょうねニコニコ

盛り上がるんだろうな〜〜!!!
たくさんの幸せTweetやお写真の共有を
今から心待ちにしている私てへぺろ
厚かましいというかなんというか!?



大切なアンコールコンサートだと
わかっていながら、、
私の生活では行けるはずもないので汗
遠く日本から、コンサートの成功を
お祈りしたいと思います!!






先程からビョリさんのBubbleを見て
私もドキドキワクワクラブラブラブラブラブラブ

私は、MAMAMOOちゃんに思いを馳せつつ
19日!もうすぐ19日ですよ〜!!
MAMAMOOちゃんアニバーサリーに向けて
色々と準備を進めていきたいと思いますおねがい



さてこちら。
次女のお絵描き



登校前に時間があると
ちょこちょこ描いて
そのまま置いていくんですよね爆笑


おそらく、これ、、だよね。







そしてこちら



お。またビョリさん??
嬉しいな〜ニコニコ
どんな素敵なビョリさん??



じゃーん笑笑笑




怖いわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



元ネタこちらだそうです。





ありがとうww
怖いけど可愛い笑い泣き
私がビョリさんを猛烈に愛しているのが
わかるのかな〜。
わざわざ頼まなくても
MAMAMOOちゃんやビョリさんを
ちょこちょこ描いてくれるのが嬉しい爆笑


今日の話題はムンビョリダ!
少し前に公開されたのですが
ビョリさんの可愛さ&カッコよさに
脱帽してしまいました。

このチャンネルは
ビョリペンの生きるエネルギー愛愛愛愛



最初の


サムネイル

안녕하세요〜


から愛してやまない・・・本当に・・・

ビョリさんの声が大好きです。

落ち着くんです。

この声を聞くだけで

こんなに心が暖かくなるんですからね、、

どんだけ好きやねん、と。


いやめちゃくちゃ好きなんですラブラブラブ


では掘り下げ行ってみますよ〜!!



今日はマジックとカクテル作り♥
いつも色々な企画にチャレンジしてくれて
見ているこちらもワクワクします!




美しい・・・ラブ
夏場のニットビョリさん♥

サマーニットにしては
少し分厚い感じのお洋服ですが
ビョリさんが着ると
暑苦しく見えないのが不思議ですニコニコ





真剣!
マジックの種を見破ろうと必死爆笑





ビョリさんの驚いた時のリアクション
めちゃくちゃ可愛くないですか・・・?




100点満点のリアクション!!




オーナーさんのセンスに大笑いチュー
可愛い〜〜〜〜〜!!!
何度でも見たくなるシーンです。




ここからはカクテル作り


今回に限らず
色々なチャレンジをしてるビョリさん

いつも先生に習う姿が
とっても真剣で✨
時々
「ビョリさんは器用なのか?それとも・・・」
となることもありますが爆笑
お料理以外の分野では
何をしていても器用に見えます飛び出すハート




一生懸命、レモンを絞っています!
もう何してくれても可愛いので
何度も止めて戻して、スクショして♥
ムンビョリダを見終わるまでに
だいたい1時間はかかります口笛




こんなに可愛いバーテンダーさんがいたら
カウンターで卒倒するわ・・・
何この美しさ。可愛さ。もう天使。
優しい笑顔を見ているだけで
こちらも幸せになります。。
なんだろう、我が子を見てる感じww?
孫を見ているおばあちゃん的なww?





このお指にまた心がときめく(すいません)




可愛すぎるドヤ顔ニヤリニヤリニヤリ




味見の仕方がお上品ですね〜飛び出すハート飛び出すハート





一生懸命シャカシャカ!
ビョリさんのチャレンジ
なんでも応援したい〜〜〜♥





カクテルが似合いすぎる。
白いお肌が発光しているように見えて
長く見つめているとクラクラする。
ビョリさん・・・ラブ





こうして大きなお口をあけて
笑っているお姿も大好き。
飾らない姿をいつもファンに見せてくれる
ビョリさんが大好きです。
ビョリさんの全てが大好きです〜〜!
(今日は好きしか言える言葉がないみたい)




最後はビョリさんのマジックで♥
ハートを届けてくれましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



幸せ


・・・可愛い
もう言葉が出ない・・・
年甲斐もなく胸がキューンキューンキューンキューンキューン


同じように画面越しに悶えているムムさんが
一体何人いるのかなぁ、、
世界中にいるはず爆笑
同志で集まってみたいですね〜笑



待って。
ビョリさんに作ってもらうカクテル・・・






いや無理やわ。
こんなん見せられたら
妄想が膨らんで仕方ないんですが・・・



極めつけがこちら


自分でやっておいて
照れて大笑い!の図


もう、、どこまで可愛いのかおねがいおねがいおねがい



いつも思うのですが
YouTube動画も進化して
課金すれば4Dとかになりませんかね。

カクテルの匂いがしたり爆笑
ビョリさんの息遣いが感じられたり爆笑

例えばこちらとか
↓↓↓

フーっという息遣いが届いたら
無理・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(変な妄想すいません)


仕事をすることも
韓国語の勉強も
日々の生活も
毎日頑張れるのは
ビョリさんがいてくれるおかげです。

これがんばったらビョリさんに会える!
(画面越しでも)

これがんばったらビョリさんと話せる!
(かもしれない)

これがんばったら
ビョリさんのことを考えられる!
ビョリさんの歌を聴ける!
ビョリさんの写真も動画もながめられる!

すごいですよね〜
最推しさんの存在スタースタースタースター
私の生きるエネルギー、ビョリさん






ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。