今日も推しが尊いラブ




ヒメビョリアルバムから。
あまりのヒメっぷりに
眩しくて目が開けていられません。













単にお姿が「美しい」だけではなくて
ヒメビョリさんの時は
体から溢れるオーラも
いつも以上に
ものすごく品格を感じる。
すごいですよねおねがい

どんなお衣装でも
違和感が全く無い。
自分カラーにして
着こなしてしまえるビョリさん
さすがですおねがいおねがいおねがい

こうしてアルバムを遡ると
終わりが来なくて・・・
もっと見たくてもっと探したくて
あっという間に時間が過ぎていきます爆笑
オタクあるある?
私だけですかね??



さて、先日上がったティーザー



MY CON THE MOVIE





30秒ほどの短い動画ですが
あまりにもMAMAMOOちゃんで
何回見たかわかりません。






このお顔、4人共最高・・・恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




短い動画、言葉を拾って。
和訳をつけてみました。
※間違えているところがあったら
すいません汗
 


いや、、こんな短い動画
いちいち和訳しなくても
なんとなく雰囲気でわかるやろ!と
突っ込まれそうですが笑い泣き笑い泣き

最後の一文が特に心に刺さります。

今では私、ガチガチのビョリペンですが
最初に沼落ちしたのは「MAMAMOOちゃん」
4人の中でこの人!!というのはなくて
沼落ちきっかけとなったHIPの動画は
全てのシーンを見まくって見まくって
4人それぞれの
表情一つ一つまで覚えているほどです。

フィちゃんのダンスシーンが特に好きで
なんていうのかな、、抜け感とか
他にはないかっこよさ、それに加えて
表情の作り方も好きで。


ビョリさんの場合は
ラップ担当ということもあり
印象に残るシーンが多かったり
特徴的な低音の歌声や
美しさとカッコよさと色々なものが
ミックスしたその魅力が気になって

夢中になってMAMAMOOちゃんを
追いかけていると
どうしても個人で供給の多いビョリさんや
ソラちゃんがより印象に残るようになり

供給が嬉しくてどんどん追うようになって
もっともっと知りたくなって

それと比例するように
どんどん魅力に気がついて

ハッと気付くと
完全にビョリさん沼に浸かっていた・・・
そんな感じなんです。


沼落ちの原点は
MAMAMOOちゃんであって
こういった短い動画でも
四人が輝いている姿を見られることが
本当に嬉しいですねおねがい


韓国での上映・・・
世界でも予定があるとかないとか・・・
日本ではあるのかしら・・・

あるなら絶対に見に行きたいけれど
はてさていつなのか・・・
まだ情報がないのでわかりませんが


東京だけとか
1日だけとか言わずに

全国で上映してほしいわ愛愛愛



チメクの悪夢以来
予定を入れるのが怖くて。
こちらでどうしようもないこと
(例えば動かせない仕事や、子どもの
学校行事等)
と、推し活が重なった場合は
嘆き悲しむ笑い泣きけれど
きっぱり諦めることにしています。

が・・・
自分で決めた旅行とかね
何か遊びの予定とか

それと推し活が重なったら
もう後悔しかない。


そんなことを考えると
予定を入れるのが怖すぎてガーン


韓国アイドルのオタクを続ける以上
なんでそんなに急なのえーんって
泣くことが
これから何度もあるんだろうなぁ、、


そういう世界ですから、仕方ない。
割り切って
対応するスキルを身に着けていくしか
ないですねww


とりあえず
日本での上映を切望します!!


大好きなMAMAMOOちゃん
活動の形が変わったとしても
一生をかけて応援します。
どうか永遠に続いてほしい・・・















ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。