今日も推しが尊いラブ




エクステがないと
こんなに雰囲気が変わるんですね。
なんだろう、、
もちろんどちらの(どの)ビョリさんも
大好きなのですが
より自然の、ありのままの姿を
見せてくれているようで
良い意味で完璧に作られたビョリさんの中に
少しでもこういった自然な部分が見えると
それだけでめちゃくちゃドキドキ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

単純なオタクです。


オークランド公演も
大盛況だったようでおねがい
とても幸せです・・・愛愛愛愛




ドキがムネムネやで、ほんまに、、
(byしんちゃん)




会いたいなぁ。
タイムマシーンがあるのなら
迷わず昨年の11月
幕張に飛んでいくと思います。
この4人を実際に見ていたなんて
未だに夢のようで、、
もう一回味わいたいえーんえーんえーんえーん
(日本でのアンコン熱望・・・)





連日お疲れ様です!
たくさんのムムさんに囲まれて
もう、本当に最高のグループ!!!!!!
今更ですが出会えてよかったえーん
MAMAMOOちゃんやビョリさんが
いない人生なんて、もう考えられません。




世界で一番可愛いロゴマーク
周りの方には「なんて読むの」と
聞かれることも多いですが笑



ビョリさんからの共有に
少し間が開くと


忙しいのかな・・・

サムネイル




サムネイル

早く会いたいな・・・




連絡欲しいな・・・

サムネイル



と、無意識のうちに
若干重めの恋人のような心境になるので
ハッとそれに気付くたびに
自分を強く叱っていますびっくり

重い女は嫌われます。
そしてオタクとは、最推しさんからの
見返りを求めてはいけないのです。
ひたすらに、、
最推しさんの笑顔と健康を祈り待つのみ!!

そうして待っていると
だいたい、ものすごい衝撃的な供給がね。
あるんですよね爆笑
BubbleもInstagramも、、
「ギャ~!!」と悲鳴を上げたことが
過去に何回合ったか・・・
もう数え切れないほどです。



ビョリさんの見ている風景








見たものを共有してもらえることが
こんなに嬉しいなんて
やっぱり心底、ビョリさんのことが
好きなんだなぁと痛感します。

なんていうのか
ビョリさんが
「この景色をムムにも見せたいな」
って
そう思って投稿してくれているのがわかるので
そこに喜びを感じるのかな。

ビョリさんが常々
「ムムはこういうのが好きかな」
「こうしたら喜ぶんじゃないかな」
と考えてくれていること。
言葉になっていなくても
行動がもう、そうなんですよね。
ファンのことを大切にしてくれる姿勢が
伝わるので・・・
だから私も応援したい気持ちが
日に日に大きくなるし
何かしたい、愛を返したい、
そう思うんですね。

とはいっても
私から出来ることは限りがあるので・・・
常にビョリさんに想いを寄せて
ブログを書いて、ファンレターを届けて
歌を聞いて動画を見て、、
今の自分が出来る応援を全力で!!
そんな毎日です。


ちょっと余談。
少し前にイブルバッグの話を書きましたが
無事に大量生産が終わりました!


いつも私を助けてくれるスタッフの先生
(師匠含む)に
一方的にプレゼント笑い泣き
手作りのものは、好みもあるし
何より「もらって困るものNo.1」なので
迷ったのですが、、
まぁね、気持ちだけでも届けばいいな、と。



チャームが可愛いんですよね。
鶴橋にある「BOM CAFE」さんのものです。
オンラインショップもあるので
韓国雑貨お好きな方は
ぜひ覗いてみて下さい!


イブル布はシンプルなので
内布で色々遊べたり
こうしたチャームをつけてもとても映えますし
これからもたくさん作りたいな〜。

ちなみに。
昨年冬の初渡韓の際に
東大門市場に行ったんです。
手芸材料などが大量に売っているビルなのですが
イブル布ももちろん大量にあって!
もう、可愛いし安いし
本当に欲しかったのですが
大きすぎて諦めました爆笑
持って帰れる大きさじゃないんですよね笑

次に機会があれば
日本へ郵送して下さい、の段取りまで
練習しておいて、購入したいなぁ。



話を戻しましょう!

今日の話題は「ビョリさんの魅力」
これはですね
今更何を書くねん!とも思うし
いやいや、、
そんなもんありすぎて
書き切れるわけないやろ!とも思うのですが


なぜあらためて書こうと思ったか。
それは、韓国語のレッスンがきっかけなんです。

今日は月曜日なので
韓国語のレッスンでした。

ご挨拶するなり、先生が


サムネイル

ムンビョルさんの動画、最近よく見てるんですよ〜!


わぁ!嬉しい!!ありがとうございます!!


ムンビョリダを

チャンネル登録をしてくださったので

何かと覗きに行く機会が増えたそうで。


「すごく素敵だね〜」


おぉ、、マジで嬉しいおねがいおねがいおねがい



先生曰く

「アイドルって、みんなすごくお化粧もして

綺麗に作っている感じ?

がするじゃないですか。みんなよく似ていて」


確かに。


「でも、ムンビョルさんはすごく

自然な姿が多いし、そういう姿で

動画も撮るし、、」

「洋服もアクセサリーも、派手じゃなくて

着飾っていないし、すごく自然体」


先生!!!

なんと、、よく見て下さって・・・えーんえーん



「そういうところが、見ていて

すごく好感が持てます」




선생님 감사합니다!!(先生、ありがとうございます!!)

サムネイル



「話し方とか、着飾っていないところを

見ていると、すごく正直な人に見えますね。

こういう人は、絶対に悪いことしないし

それが姿から見えますね」



おぉ、、、、

なんと。。。。


「性格も美しいね。見た目と同じで」

「若いのに素敵な女性だと思います」



선생님 감사합니다!!×100000!!!!





わかっていたことなのですが

こうして改めて誰かに言ってもらえることで

「そうそう、、そうなんです!」

オタクの感情高ぶりまくりました・・・


ファン同士だと

「素敵だよね!」となるのは

当たり前の現象ですが

ファンでもオタクでもない方からの言葉だから

余計に嬉しいんです。


ビョリさんの魅力が伝わって

素敵な人だね、と褒めてもらえること

こんなに嬉しいんだな〜と。



私がビョリさんのことを

こんなに好きで好きでハマりまくっているのも

結局はそこなんです。


見た目ももちろん大好きですし

表情やスタイルやダンスシーンや歌唱力

目に見えるそういった部分が素敵すぎて

身悶えする毎日ですが

それだけなら、ここまで落ちていないと

思うんですよね。


目には見えてこない部分にも

たくさん魅力がある方なので・・・

知れば知るほど、そういった部分が見えてきて

だから沼はどんどん深くなるんです。

(そして今の姿に・・・)



きっと

韓国アイドルに限らず

どの世界でも

掘り下げていけばたくさん素敵な人は

いると思うんですね。


別にビョリさんだけが素晴らしい!のではなくて

美しく魅力的な人は

世界中にたくさん存在しているはず。

だからこそ余計に

星の数ほどもいるアイドルさんの中で

ビョリさんという輝く星に出会えた奇跡

これはもう・・・

私の人生の中で最大の幸運。最大の喜び。


ビョリさんに会えるまでは死ねない、

もっと長生きしたい、

それも健康で長生きしたい、

その輝きを見続けていたい、

応援していけるように気力体力財力知力を

もっともっと身につけたい、、、

本気でそう思うんです。


だいたいこれを非オタの方に言うと

ドン引きされるか、諭されるか、、笑い泣き笑い泣き

(まぁね。年齢が年齢ですから仕方ない。)



完璧にプロデュースされたビョリさんも。








自然体、ありのままのビョリさんも









どちらも好き。全部好き。
ビョリさんが大好き!



久しぶりに荒ぶりました爆笑



時間が経つのが本当に早い。
これは年齢あるあるなのか??
わかりませんが・・・
あっという間に
WATERBOMBの日が来そうですし
8月のファミリーコンサートも
気付いたらもうそこ!!
なんて・・・


若いムムさんより
残された時間が少ないので笑
1日1日を大切にしていきたいな。

ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。