今日も推しが尊いラブ



大好きなddu ddu ddu
切ない曲なので
聴いていると胸がとても締め付けられるのですが
ビョリさんの声が素敵すぎて・・・

その歌い方にも
歌詞の内容にも
強く強く惹きつけられて
心に深く残る一曲です。
一緒に歌いたい、、


というわけで!!



歌いたい人のためのカナルビ
第四弾!


문별【내가 뭘 어쩌겠니?】


ハングルも入れると、なぜか字数制限に引っかかり投稿出来ないので、今回はカナルビと和訳のみ、、
ものすごい不完全燃焼、、

○素人の和訳です。意訳を含みます。


○カナルビは、韓国語を正しく発音する上では不足が多いので、あくまでも参考程度に御覧ください。


○自分が歌いたい、その一念で作ったカナルビです。そのため、本来離すべき部分でも、ここのフレーズは繋げたほうが歌いやすい!など、自分流にアレンジしています。


※一緒に歌いたい、ただそれだけなので、細かい部分はご容赦ください!アラフィフの耳には限界があります笑い泣き



ピガ オル ッテミョンddu ddu ddu ddu
ddu
雨が降る時には ddu ddu ddu ddu ddu

チョナベルンddu ddu ddu
着信音は ddu ddu ddu

 
センガジ モタン ブルスッ チャジャン
インサマル
思わぬ突然の挨拶


ネゲン バンカッジ アナ
わたしには嬉しくない



ソドゥロ モロジネヨ
急いで遠ざかるね



ムシマゲド チナジン グデ ヒャギヌン
無心にも行き過ぎたあなたの香りは



ポディギ ヒムドゥロ ト イサ
耐え難い これ以上



ナン ピハル コシ オプソヨ
わたしには逃げる場所がない

 



マウムコッ クドゥル クリウォハダ
思う存分あなたを恋しがって



ボミョン ナド ダシ ケジョンチョロム
みれば、わたしもまた昔のように


クンチャナジゲジョ
大丈夫になるよね

 
ノン クェンチャナンゴンジ
あなたは大丈夫なの


ノド ナウワァ ガットゥンジ
あなたもわたしと同じなの


ピガ クチギマヌル キダリョヨ
雨が止むのを待ちます

 
ネガ モロオッジョゲニ
わたしはどうしたらいいいの?


サラミ クロン ガチ
愛がそういうものだから


マウミ マウムル ポリダヌンゲ
心が心を捨てるというのが



タ イロニ
みんなこうなの?

 


Baby don't cry for me


ネゲ イジュラゴ マハジマ
わたしに忘れてなんて言わないで


イビョリ クレ
別れがそうだよ



タ クロン コニッカ
みんなそういうものなんだから

 


ビ オヌタ マグム
雨のち晴れ



センガケ カックム
思うよ、時々


マミビョナン ゴンヌグ タッシルカ
心が変わったのは誰のせいだろう?って


パブッダヌン ピゲ カ ウリ イヨガトゥエッカ
忙しいっていう言い訳がわたしたちの理由になるかな?



アニ イビョル ウォヌスイルッカ
それとも別れを望んでいるからかな?

 

ット バッケ ピガ オネ オフネネ
また外には雨が降っているね午後の間ずっと



ヌンジオヌ ナルルネゴケル トルグッケ へ
空気が読めない空で、わたしの頭はうなだれる。



ピハル チャシンド オッケ ソダジネ
避ける自信もなくなるほど降り注いでるね



チャルジャマウァヌッテ タ ブジロネヨ
よく我慢したのに全部無駄だった

 

 
マウムコッ クドゥル クリウォハダ
思う存分あなたを恋しがる


ボミョンナド ダシ ケジョンチョロム
見てみると、わたしもまた昔のように


クンチャナジゲジョ
大丈夫になるよね

 

 
アム カンジョンド オプシ
何の感情もなく


オットン イリュド オプシ
何の理由もなく


ピガ クジキマヌル キダリョヨ
ただ雨が止むのだけを待っている

 

ネガ モロオッジョゲニ
わたしはどうしたらいいいの?


サラミ クロン ガチ
愛がそういうものだから



マウミ マウムル ボリダヌンゲ
心が心を捨てるというのが


タ イロニ
みんなこうなの?


Baby don't cry for me



ネゲ イジュラゴ マハジマ
わたしに忘れてなんて言わないで


イビョリ クレ
別れがそうだよ


タ クロン ゴニッカ
みんなそういうものなんだから


モメ ベイン チャクン スグゥアンドチョロン
身についた小さな習慣のように



ハル チュイル クデ アネサラヨ
一日中あなたの中に生きています



モギ メオ ハジ モッテトン グマル
喉につかえて言えなかったあの言葉


ナル ノワジョ
わたしを放して

 

 

ネガ モロオッジョゲニ
わたしはどうしたらいいいの?


サラミ クロン ガチ
愛がそういうものだから


マウミ マウムル ポリダヌンゲ
心が心を捨てるというのが


タ イロニ
みんなこうなの?


Baby don't cry for me



ネゲ イジュラゴ マハジマ
わたしに忘れてなんて言わないで


イビョリ クレ
別れがそうだよ


タ クロン ゴニッカ
みんなそういうものなんだから




ピガ オル ッテミョンddu ddu ddu ddu
ddu
雨が降ったら ddu ddu ddu ddu ddu


チョナベルンddu ddu ddu
着信音は ddu ddu ddu