今日も推しが尊いラブ




つかの間の休暇を満喫しているのかな?
飾らない自然なお姿の供給に
心がキュンキュン・・・恋の矢





横顔も好き。





後ろ姿も好き。




もう、ずーーーーっと目で追ってしまう
後ろ姿・・・愛愛愛愛



週末バタバタしていたので
しばらくブログを書けないでいると
こうしてどんどん素敵なお写真が
溜まっていきます。


どれほどビョリさんからの供給が多いのかを
痛感しますね。
と同時に、ありがたさも・・・


プライベートの時は
最近、メガネのお姿をよく見せてくれますおねがい





ビョリさんのメガネ姿、大好き♥なので
とても嬉しいです爆笑




以前、ソラちゃんとやっていた
カバンの中身紹介動画で
「メガネには度が入っている」と
言っていたビョリさん。
普段、ステージの時とかは
どうしているんだろう。
コンタクトなのかな。
それとも、矯正するほどでもないのかなぁ。

そういえば
ビョリさんのカラコンって
あまり(全然??)見たことがないかも・・・


また美しい後ろ姿。
立ち姿まで本当に絵になりますおねがい




珍しい角度ですね!
撮影者は誰かな??




歴史にMAMAMOOの名前を刻むビョリさんおねがい




可愛い笑顔ですおねがい
両手ピースがなんだか子どもみたいでキューンキューンキューン





アメリカツアーは
その土地のカラーを意識したお衣装で
それを見るのもまた、楽しみの一つですチュー



カウボーイハットだったり
ウェスタンブーツだったり
バンダナだったり・・・

どのアイテムも、4人それぞれのカラーで
着こなしてくれていて
さすが・・・!の一言ですスター





ビョリさんとお馬さん目がハート


乗馬も似合うでしょうねぇ。
乗馬スーツのビョリさんが
真っ白(または真っ黒)の
美しいお馬さんに乗っている姿
想像しただけで、もう・・・ね。

ムンビョリダで乗馬企画
ぜひお願い致します爆笑



書きたいネタ(ただし細かい)
が溜まってきたので
今日は久しぶり、よもやま話の回です。

細かいネタ、と言いながら
結局はしつこく掘り下げてしまうので
よもやま話の回が
一番長くなりがちなんですよね笑い泣き
字数制限に捕まらないように頑張ります!



まずはこちら!




MAMAMOO+
RBW JAPANのサインCDが
ようやく手元に届きましたおねがい


ビョリさんのひらがな
書き慣れないだろう文字を
丁寧に書いてくれています。
ありがたいえーんえーんえーんえーん

ビョリさんがいつも書いてくれるマーク
:D
これ。
私、初めてサインもらった時に
何のことかわからなくて・・・
師匠に聞いた懐かしい思い出笑い泣き

ニコちゃんマークなんですね。
横向きのニコちゃんマーク!
え、常識ですか・・・ww?
このあたりはやはり年齢が邪魔をして
若い世代にとっては常識でも
さっぱりわからないことが
多くあります。



そしてソラちゃん!
今回も神対応えーん
こんなこと書いてくれるアイドル
しかも日本語で・・・
すごくすごく、心が伝わりますよね。


私も会いたいえーん

どれだけキャリアを積んでも
人気が不動のものであっても
多くの人から認められる
トップアイドルであっても
飾らず、驕らず、高ぶらず、
常に自然体で、ファンに近い存在でいてくれる。
それがソラちゃんの印象です。

メンバーからいじられることが多いけれど
全てわかった上で
「もう、妹たち〜〜!」
って言っている気がしますよねおねがい

場の雰囲気を盛り上げるのも
常に周りに気配りができるのも
さすがリーダーだなぁと感じたり。


最近大好きで、しょっちゅう見てしまう動画。


5:45辺りから。
もう、ソラちゃんの振り切り具合も最高だし
爆笑する妹達が可愛すぎて・・・
オチがわかっているのに
癖になって何度も見てしまうんですよね。
新喜劇のお笑いと同じ感覚!?
こうきたら、こうくるで。って
わかっている笑いなのに
何度でもリピートしたくなるんですよ。


サインから話が飛びましたが笑
今回、ソラちゃんとのヨントンや
サインを頂いた経験から
ソラちゃんの人間性・その素晴らしさを
新しく知ることができた、というお話でしたウインク



次!
最近ようやくダウンロードしたアプリが
しょっちゅう「オススメ」してくれる
ビョリさんのお写真

いそいそと見に行くと、
初見のものがとても多いんですよね。

え、これ、、ビョリさん?


雰囲気違うな〜〜。
かなり初期なのかしら。
全然見たことのないビジュアルで衝撃。
もちろん可愛いから釘付けなのですが
軽くウェーブした前髪が新鮮ですねおねがい

最推しさんはどんな瞬間も素敵です飛び出すハート飛び出すハート



こちらも幼い!可愛い!!


このお衣装には見覚えがありますが
ポージングや表情が
とっても初々しい感じがして
「キレイ」「かっこいい」よりは
「可愛い星」という印象を受けました爆笑

永遠に見ていられるすごいアプリですw
時に時制をしないと
あっという間に時間が経つ恐ろしさ・・・
オタクあるあるでしょうか。



次!
先日公開されたムンビョリダおねがい



ビョルビョル食堂も好きですが爆笑
ビョリさんのライブも大好き飛び出すハート



このお部屋で歌っているシチュエーション
素敵ですよね。
飾らないビョリさんの魅力が
たくさん詰まっています。



どこを切り取っても絵になる方です♥




当たり前ですが
歌も上手すぎて・・・聞き惚れてしまいます。
(書くのも失礼なくらい、当たり前!)





これは・・・目が合っていますよね?




見つめてくれるから
私もひたすら見つめ返す。
もちろん同じ角度に顔を傾けて。
傍から見たらかなり怪しいオタクです。




カバー曲なので
元の楽曲を探してみました。
 


穏やかなメロディーで
とても素敵な歌ですねおねがい

いつも思いますが
カバー曲ってどうやって選んでいるんだろう。
ビョリさんが好きな曲なのかな?

カバーしている曲を聴くと
しっとりした曲や穏やかなメロディーが
多いような気がします。
カバー曲だけ集めて
勉強用BGMとか作りたいなぁ〜。
韓国語の勉強速度が
抜群にアップする気がします!!

作業用BGMはテンポの良いものを。
運動用BGMは更にテンションの上るものを。
勉強用には穏やかなビョリさんの歌声を♥



最後!
先日、You Tube PREMIUMにして
めでたくQOLが爆上がりした話を
書きましたが
「途切れない動画」って
本当にすごいですね、、
止め時が見つからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!
そんな状況なので
以前以上にMAMAMOOちゃんの
動画を見まくる日々なのですが

久しぶりに見たこちら


ILLELLAのメイキング


いや〜・・・
改めて思いますが
この曲、最強ですね。

聴くだけであの幕張の興奮が蘇るし
怒涛の11月が再来する感じ。
音楽って、そういう力ありませんか?
特によく聴いていた曲であれば
当時の事を鮮明に思い出すというか。

私にとっては
MAMAMOOちゃんに会える初現場で
イベントなども立て続けにあったし
かなりハードで思い出深い昨年の11月。
ILLELLAのイントロだけで
その時の感覚が蘇るのがね、、なんだかすごい。


そしてメイキングを見ていて
いつも思うことなのですが
鏡に向かってダンスの練習を
しているじゃないですか。
こんなに毎日毎日
美しくてかっこいい自分の顔を見ていたら
その破壊力にやられて
しんどくなったりせーへんのかな、、
真剣に思うんですよね。

いやマジで
鏡割れるで・・・とかね。
ありえないですけど
私の頭の中って
そんなありえないことを考えています。
(これが真剣だから手に負えない)


最強ILLELLAを見たからには
ファンカムを見に行く衝動を
抑えられるわけもなく・・・




 




 



 



立て続けに見ると、衝撃がすごすぎます。
くれぐれも休憩を挟みながら・・・
心臓の動きを確認しながらの視聴、
オススメ致しますびっくり


初期の頃のMVもよく見ますが
ビョリさんの何が大きな変化かというと
一番は「表情のバリエーション」
自分の中では、その部分が一番です。

歌声の変化(音域が何倍にも広がっている)
も感じますが
表情がね、もう。。
長い経験によって、自然に身についたものも
もちろんあると思います。
特に、サバイバル番組の優勝や
ソロの積極的な活動など
ビョリさんが積み重ねてきた努力が
大きな成功を生んでいることは間違いなくて
その自信が、体から溢れて・・・
表情にも出てきていると。

加えて表情管理は
アイドルの方にとっては「スキルの一つ」
だと感じています。
(あくまでも私の個人的感覚)

ダンスや歌をトレーニングして
日々磨きをかけるように
その表情や魅せ方にも
きっとビョリさんの努力が詰まっていて。
それが体の中で消化されて
ILLELLAのような神パフォーマンスが
生まれるんですよねおねがいおねがい


現場にいるムムさんはもちろんですが
画面の先にいる私たちのことも
ちゃんと思ってくれているのが
ビョリさんのパフォーマンスからは
常に伝わります。
ちゃんとアイコンタクトできるんです。

だから、目が離せなくなり
何度も見たくなり
気付いたら夜中の2時・・・みたいな。
そんな毎日です笑


ツアーも後半戦
私も日々、忙しい忙しいと
ブツブツ言っていますが
ビョリさんの忙しさや
日々を生きるパワーを見ていると
「頑張らなくちゃ!!」と
体の底から力が湧いてくるような・・・


最推しさんって、本当にすごい存在ですおねがい
存在自体が神。
私にとってはまさにこれです!!


はー。
好きやわ・・・







今日もビョリさんが
幸せで笑顔に満ちた日を
送れますように・・・

ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。