今日も推しが尊いラブ






アメリカ公演真っ只中!!
毎回、たくさんの素敵なお写真が公開されて
遠く離れた日本にいながら
その感動と興奮を味わえる・・・♥

ありがたさしかありません。




ジャンル・ムンビョル
何気ないポージングなのに
心に残って離れません。

素敵なビョリさんのInstagramを見ると
毎回、「おぉお、、、」となります。
まさに底が全く見えない沼・・・
底なし沼に落ち続ける私。
一生、浮かび上がれないのは
間違いありません。


スタイリストさんのセンスにも
感謝ですね・・・おねがい





4人それぞれのカラーで。
布面積の違いがすごい笑い泣き笑い泣き
これでこそMAMAMOOちゃん!


ソラちゃんの体が
見るたびに美しくなっていくような・・・
トレーニングの賜物なのでしょうね。
本当に美しい。
細いだけではなくて
女性らしいラインを保ったままなので
そういった部分もきちんと考えた上での
体型管理なのでしょうね。
ソラちゃんからは、
プロとしての意識の高さを
感じることがとても多いです。

ビョリさんだけ黒コーデなのが
また素敵です!!
こういったコーデはよくありますが
一人だけ浮かないのも
MAMAMOOちゃんあるあるですよね。





3人がなんとなくリンクコーデで
ファサちゃんだけ全然違う!!という時も
↓↓↓




なんなら4人バラバラの時も
↓↓↓



あまりにもMAMAMOOちゃん過ぎて
全く違和感を感じないのですおねがい

4人それぞれが
一人のアーティストとして
完全に確立されているからなんでしょうね。


そりゃ・・・
そういう4人が集まって
MAMAMOOちゃん完全体になったら
すごいよね、、
オーラ出まくりだよね、、


今更ながら
推しグループの偉大さに気付いて
心がざわついています。



さて。
5月23日。
すでに昨日のことになってしまいましたが
何気なくTwitterを見ていまして

ん?ビョリさんの広告が・・・?
何の広告なんだろう。
何かで1位になったのかな??


よく見てみると

「ソロデビュー記念日」


ガーンびっくりマークガーンびっくりマークガーンびっくりマークガーンびっくりマークガーンびっくりマーク


ビョリさんのソロデビュー記念日!?
えぇ、、それはめちゃくちゃ大切やんか、、


いや、大切とか言うより先に
何故ソロデビュー日について
今まで考えたことがなかったのか
ボンヤリしていた自分が恥ずかしいキョロキョロ、、


MAMAMOOちゃんのデビュー記念日が
来月に迫っているので
その準備はいそいそとしているんですよ。
なのに、、

MAMAMOOデビュー日も
MAMAMOO+デビュー日も
日本デビュー日も
ちゃんと覚えているのにねぇ、、



それに気付いたのがもう夜だったので
大慌てでこれだけ印刷して汗
自分の記憶に刻みつつお祝いしました。





ビョリさん大好き恋の矢




ビョリさん大好き恋の矢恋の矢




ビョリさん大好き恋の矢恋の矢恋の矢






ビョリさん大好き恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢





ビョリさん大好き恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




時に、周囲から「ちょっと怖い」
と言われるハマり具合なのに
大切なソロデビュー記念日を忘れるとは
本当にごめんなさいえーんえーんえーんえーんえーん

ちゃんと記念日に記録しましたので
来年は盛大にお祝いしたいと思います!

私の中にあるMAMAMOOちゃん関連の
記念日は
○デビュー日
○日本デビュー日
○MAMAMOO+デビュー日
○ビョリさんソロデビュー日
○1位記念日
○お誕生日
○沼落ち記念日
この7つ!!

記念日にこだわるとか、
面倒くさい大人ですかね〜てへぺろてへぺろ


というわけで
記念すべきデビュー曲
SELFISHの動画を見たり
当時のインタビューを色々探したりして
大切な日の夜を過ごしました爆笑


若くてとっても透明感のあるビョリさん!



こういったナチュラルなお姿も
大好き・・・ラブ


この時のインタビュー記事
ビョリさん自身がSELFISHについて
語ってくれています。






沼落ち後
MAMAMOOちゃんの歴史を
一生懸命遡って見ている時に出会った
この曲は
私が当時抱いていた
「ビョリさんカラー満開」
というよりは
ゆるくてふんわり穏やかで
ちょっと意外だな、と思ったのを
覚えています。





当時の私がビョリさんに抱いていたのは
このイメージでしたから爆笑
↓↓↓






こういった曲も似合うなぁ、、
本当に同じ人??って。
そんな感想でしたね〜てへぺろ


透明感のあるビョリさん
青い空とピンクのスーツ♥
ピンクのスーツがこんなに似合う人
他にいませんね、、




スルギちゃんとの仲の良さは
MVを見ると一目瞭然ですおねがい
いたるところに
2人がわちゃわちゃしている様子が
見られて、思わずほっこり。




美しいビョリさんシリーズ3連発!







まさかのガーン水着・・・??
今ではちょっと。なかなか。
レアですよねガーンガーンガーン
ビョリさんの水着姿・・・




これが似合うのもビョリさんだからですね♥



SELFISHはMAMAMOOちゃんのコンサートでも
ソロコンサートでも
先日のチメクでも
よく歌ってくれる神曲ですおねがい

そしてソラちゃんとのコラボも素敵!
追いかければいくらでも動画が出てきて
時間があっという間に過ぎていく走る人走る人走る人走る人走る人
それが昨日中にブログアップできなかった
理由です笑



サビのところの振付が
本当に可愛いですよねおねがい
思わず
「わぁああ〜!!」
と声を上げたくなる可愛さ。


MAMAMOOというグループの中で
一つの役割を担っていたビョリさんが
ソロアーティストとして確立される歴史の
第一歩となったSELFISH

今日はこれから仕事ですが
道中はSELFISHを回していきたいと思います!



そして、、
たくさんの活動を経て、、


伝説を作ったビョリさんえーん
(嬉し泣き・・・)
2番めの世界を改めて見て
感動が新たになりました。
なんて偉大な人なんでしょうか、、





この、ムムを見る優しい瞳
色々な思いが詰まっているのがわかって
胸が詰まります、、
このお顔をナマで見ていた幸せな方たち
本当に羨ましい。





曲が始まった途端
この切り替え。もう、かっこよすぎる。




伝説のステージ、、
この曲、音源化してほしい。
いつも聴きたい大好きな一曲です。





このやりきったお顔が
たまらなくかっこよくて。
好きで好きで・・・
4連発。最&高のビョリさん
これだけで1日幸せに暮らせますおねがい








アップラブラブラブラブラブラブラブ
好き。大好き!!!!!





私の人生、最初で最後の沼落ちアーティスト
ビョリさんおねがい

将来的にはMAMAMOOの活動よりも
ソロやユニットの活動が
盛んになるのかもしれませんが
どんな形になったとしても
その活動を応援し続けたい。
MAMAMOOちゃんやビョリさんとの
出会いは遅くても
「出会った時がベストタイミング」
という、横川さん(※)の言葉を胸に刻み
残りの人生をビョリさんと共に
過ごしたいなぁ、、と
純粋に、そう思います。

※前回ブログでご紹介した本の
筆者の方。


ビョリさん、ソロデビュー記念日
本当におめでとうございますおねがい
あなたの未来がこれからもますます
輝くことを祈念して、、、


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。