今日も推しが尊いラブ




久しぶりに出ました。
オタクの呼吸。



ひゃあぁぁ、、、いやぁぁぁ、、

かんわいい、、、、、、、、

サムネイル



なんですか、この可愛さは。

こういうトンデモ感情が来ると

その後にすぐやってくる・・・。
涙が出そう。泣きそう。


サムネイル

尊い。。可愛い。。



「てぇてぇ」っていうんですかね。

オタク用語では笑




もう・・・
やだえーんえーんえーんえーんえーん



お行儀が悪くても許せてしまう。
あぐらで座るのは
韓国では普通の文化でも
さすがに机の上とか
台の上に座るのは
ノーマルではないはず笑い泣き




子どもみたいな可愛さ・・・キューンラブラブキューンラブラブ



全部好きなんですが
どうしたらいいですかね。

この「好き」は
どういう好きなのか?
時々自問してみますが・・・

いい歳をしてリアコ的な感情もあるし
ビョリさんという人そのものが好きでもあるし
命を維持するのに必要なかけがえのない存在でもあるし
娘を見ているような気にもなったり

ビョリさんが笑っているだけで幸せになるし
泣いていれば私も涙が出るし
悩んでいる時は苦しくて心配になるし
こんなに感情移入できる存在は
ビョリさんしかいないんですよね。

見ているだけでハッピーになるし
ただ見ているだけなのに涙が出るし
笑顔になれるし吸い込まれるし、もう・・・


まぁ、そういうことです笑


くちピアスと手のアップは
オタクには強烈な刺激ですね。



ひー、、
可愛い、、好き、、かっこいい、、
メガネが本当にお似合いですラブ







ビョリさんが見ている風景
こうして共有してもらえるのが
とても嬉しいですおねがい






おちゃめなラッパーライン♥




安定のムンサン♥






4人しか勝たん♥



たくさん流れてくる動画を
夢中になって見ています。

ビョリさんやMAMAMOOちゃんが
大歓声に包まれているのを見るだけで
こんなに幸せな気持ちになれるなんて・・・
誇らしくて嬉しくて
最高のグループですねラブラブラブラブラブラブ





残りの日程も
大成功になりますように!!!


さて、今日はバリスタビョリさんの
掘り下げ回です。

自動で日本語字幕が付くようになってから
頼りっぱなしww
自動翻訳なので時々違和感もありますが
視聴を楽しむのには充分ですよね。
(結果、私の韓国語は伸びませんてへぺろ


ぴょんっ!!


向かって左から三人目のビョリさん
この表情が可愛くて大好き!!




楽しみでワクワクしているのが
お顔からわかります爆笑





自分が弱気になった時
見返したいこの言葉とビョリさんのお姿。



真面目に事前練習をするビョリさん
こうして色々なことに
チャレンジしてくれる姿、大好きですニコニコ





練習、カンペキ!
ビョリさんのお料理の腕前は
ちょっと心配なところもありますが
(料理のできない私が言うところではない)
カフェのお仕事はカンペキですねおねがい


緊張のビョリさん・・・
ドキドキ!きっとステージとはまた違う
ドキドキ感なのでしょうね〜。




たくさんのファンの方が!!
そりゃそうだ。
日本国内なら、私も飛んで行きたかったえーん




練習の成果もあり、スムーズな接客!



面白いのですが
最初のほうのお客様は
皆さん、ノーマルなんですよね。
注文の仕方が。

時間が経つにつれ
注文の仕方が段々と複雑になるのが
とっても面白いんですよ笑い泣き



まだ、ノーマル!




まだまだノーマル。
ビョリさんもスムーズな対応!!




まだ大丈夫♥




もう、すっかりスムーズで・・・
さすがの対応力ですね!





お。変化球来た。




焦らずに対応しているビョリさんおねがい




こちらは英語圏のムムさん
ちょっと慌てながらも
イートインが無事に意思疎通!





またまた英語圏ムムさん。




初めての、待ってww




えっ??
聞き返すビョリさんが可愛すぎる。




ジェスチャーも加えながら
無事に意思疎通でクリア!!
良かったびっくりマーク







セットメニュー来ました〜。






え?ポイントガーン





習っていないイレギュラー案件笑い泣き
もうね、ムムさんたちも
「どうすれば長く話せるか」
ここにかけている気がしますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まさかの断る姿勢笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや、結局冗談でしたけどてへぺろ
ビョリさんの切り返し方も
ユーモアたっぷりで素敵です!



今度はドリンク作り!
完全無意識の舌ペロ、ありがとうございます恋の矢






左腕のタトゥーが見えるのも
オタク喜びポイントです♥




幸せなお客様・・・ラブラブ









ビョリさんから直接ドリンクを
渡してもらえる世界線・・・
なんてこった。





再び接客。
さぁ、ここからがイレギュラー連発です爆笑





どうしても伝えたい、熱い想い。
そりゃそうやわ・・・





ドリンク代より、タクシー代が
高いでしょ?と気にかけるビョリさんに




間違いない。
そうなんですよ。
それだけ時間もお金もかける価値が
あなたにはあるんですラブラブラブラブ

今回のカフェに限らず
ビョリさんを応援しているムムさんたちは
きっとみんな同じ気持ち・・・

私ももちろん、常々思っています。
行ける場所も、やれることも
限られていますが
それでも自分なりに
その時の最大を尽くしていて。
それをするだけの価値が
あなたにはあるのですラブラブラブラブ



明日が試験!!



「名前はなんていうの?」
「アヨンです」



ひぇ〜、、、、、、
幸せすぎますね。。
頑張らないわけにいかないですよね、これは!




ありとあらゆる手を使って・・・爆笑







また試験のムムさんが!!
みんな忙しいのに・・・
でも行くよね笑ビョリさんに会えるんだもの。





優しいビョリさん・・・おねがい
一人ひとりになんて優しいの・・・






もうここからは公開ナンパですか笑
ストレートにアタック!





すんごい返しwww





次はメアドゲット!?



それもないって・・・笑い泣き
ムムさんも粘る!
連絡取りたい時ってどうするの!?って。





サムネイル

私に連絡をしたい時は・・・





ど正論笑笑笑笑



今度は海を越えて・・・



一瞬、「え!?」と思いました。
直前のお知らせで、海を越えた人が!?
可能なの!?


ビョリさんからの
「진짜 !?」(ほんとに!?)
私もいつか・・・戴きたい・・・


それにしても中国からって。
偶然・・・?
タイミング良すぎひん・・・??


よく聞くと理解できました。
中国から韓国への留学生の方なんですね。

「カフェのため」ではないけれど
「ビョリさんに会うためだけ」
は合っているかもしれませんね恋の矢恋の矢恋の矢
結果的に、カフェにも来れたという。
世界中にファンがいるビョリさん、
その人気は本物ですキューンキューンキューンキューン


私も若かったら行っていたかなぁ、、
これだけ「好き」の気持ちが強かったら
留学したかなぁ。
タラレバには意味がありませんが
時々、そんなことを想像してみたり。

人生変わっていたでしょうね。



ヨンキーも登場!



多くのファンに愛されるビョリさん♥
この場には行けませんでしたが
ムンビョリダの企画のおかげで
たくさんの素敵なお姿を見ることが出来て
本当に幸せですおねがい



最後はファンサービスも欠かしません!
さすがの神対応愛愛愛愛






でもまたしてくれるんですよおねがいおねがいおねがい
ほっぺたハート。可愛すぎ!!




そこからの照れ笑いがまた、最高。





こんなにたくさんの方が・・・!





その場でもらったファンレターを読む
ビョリさんおねがい




ファンレターは予想通り
甘い言葉のオンパレード!!ラブラブ
よかった、、万国共通やわてへぺろ
私のファンレターも
毎週毎週、懲りずに胸焼けレベルが
増していますからね。。
自覚はあるのに止められない、
それがファンレターの恐ろしさです。

何かが乗り移ったかのように
毎週「好き」を叫ぶだけのファンレター
(念を込めすぎています)

国が変わっても、同じ気持ちの人がいて
良かったです爆笑爆笑爆笑



今度は子犬の耳犬
表情可愛すぎませんか、、、






帰ろうとしたら、またまたリクエスト!





今度は猫ちゃん猫



どのバージョンも可愛い。
本当に可愛い。
これを目の前で見られたら
私・・・多分意識飛びます。



やりたいことがあったらコメントに書いてね!!

サムネイル


ビョリさんとやりたいこと・・・?

そんなもん、いくらでも出てきますが

恐れ多くてよう書かんわ笑い泣き


とりあえず、プライベートで

日本へいらっしゃいませんか・・・?

日本を代表する観光都市・京都を

心ゆくまでお楽しみいただけるプラン

ご用意致しますラブ





落ち着いてから、振り返り。





集まってくれたファンにはもちろん
スタッフさんや、カフェの従業員の方への
感謝も忘れないビョリさんニコニコ
常に気遣い・気配りの人ですね。


こういうところがまた、心に刺さるんです。
ステージだけでは
こういうビョリさんの声を知ることってなくて

ムンビョリダの企画があるからこそ
ビョリさんの心の中や
常に持っている姿勢
パフォーマンスだけではわからない深い部分を
思う存分知ることができます。


だからとても楽しみ。
忙しいのに、配信をしてくれることに
改めて感謝ですね!



バイバイ!!また会おうねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



次はどんな企画で会いに来てくれるのかな?
アメリカツアーもあるし
アンコールコンサートもあるので
更新のペースはゆっくりで全然大丈夫です♥
(いや、どの口が言うのか・・・?)

毎日供給が多すぎて
ついていけない!!が正直な感想ですてへぺろ
なんて幸せなオタ活なのでしょうか〜。

ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。