今日も推しが尊いラブ




ビョリさんって、ファンの心の中が
読めるのかな、、
そう思うことがとても多いです。


ビョリさん、ビョリさん、ビョリさん、、
会いたいな〜って思ったタイミングで
こういうお姿が投稿されたりするわけで・・・





もう、完全に持っていかれてしまいますね。
可愛いし、かっこいいし、好きだし、
足長いし、キレイだし、優しいし、
もうなにがなんだか。わからへんけど。
とりあえず保存びっくりマークびっくりマーク
好きすぎて、何度も見返しています。


少し間があくと
不思議とこういう「飾らないビョリさん」が
より刺さるんですよね。
私だけかなぁ。




足、なっが・・・





キュルキュルの瞳が本当に可愛いですおねがい








あー。好き・・・



なんとかならんかね、語彙力。




ここ数日、アンコンの情報があったりで
心がソワソワバタバタしていました。

ソウルでのアンコン。
日本でもあるのでは・・・と期待するのは
自然な流れだと思うんですよね。

もし、もしもそれが叶うとしたら
一体いつなのか??



もしかしたらビョリさんのソロコンも
あるかも・・・?
何の確信もないのですが
都合よく、そんな期待も抱いたり。


と同時に
仕事の段取りもしなければならないし
これ、仕事入れて
万が一
日本のアンコンと被ったり・・・
ビョリさんのソロコンと被ったり・・・
(どちらも開催の保証はないですが)

考えると怖すぎて
非常に悶々としていましたガーン


チメクの悪夢再び・・・?なんてガーンガーンガーンガーン


で、ようやく学んだのです。
心にストンと落ちて、
もう迷わないな、っていうこと。


全部は絶対に無理
諦めも肝心


こうしてオタクは成長していくんですね。



ソウルのアンコンも
日程的には行けるし
パスポートもあります。
じゃぁ行くのか!?というと
さすがに無理汗汗汗
子どもも仕事も段取りして
一人で韓国・・・
私の中では、それは現実的ではないのでニコニコ

制限のある身でよかった、とすら思います。
制限がなかったら
無茶苦茶な推し活をしていただろうなと
想像できてしまうので。

たまたま今まで
ビョリさんのソロコンも
MAMAMOOちゃんの幕張も
段取りが出来て、見に行けたけれど
それが当たり前ではなくて
幸せだったんだな〜と思いますよね。


動かせない、休めない仕事とかぶったり
家族のこととかぶったら
行けていなかったわけですから。


今後もオタクを続けていくなら
少なからず「行けない・・・えーん」事態は
起こりうる事
がっかりはもちろんしていいけれど
その度に病んだり、自分を責めていては
オタクは続けていけませんよね汗汗
気持ちよく区切りをつけて
また次へ!!という精神♥
ひがまない、妬まない、腐らない
これがマイルールです。
自戒の念もこめて
この場に記しておきたいと思います。


当落も気になります。
そもそも落ちていたら
8月のファミリーコンサートも
いけないんですからね〜。


長くオタクを続けるために
自分の中のマイルールを
大切にしたいと思います。


とか書きながら
きっと現場と仕事が被ったり
当落ダメだったりしたら


・・・・・えーんえーんえーんえーん

サムネイル


と、大荒れするだろうな。

(あかんやん)



と、前置きはこのくらいにして。

ビハインドの話とどちらにしようか

迷ったのですが

今日のタイトルは

「ビョリさんを探す旅」



なんのこっちゃ笑



前のブログで書いたかな?

等身大パネルのスタンドが

たくさんあまっているので

もう少し増やしたいな〜と

思ったんですよね。


もう、置き場所があるのか?とか
需要ないやん。とか
関係ないんですね爆笑

普段絶対に逢うことができない
ビョリさんですから・・・
等身大パネルの威力がものすごくて
想像以上に満足感があるんです。


等身大パネルを作るのに絶対に必要な
「全身のビョリさん」
さぁ、探す旅に出発です走る人走る人走る人走る人


オレンジヘアーのビョリさん
とても新鮮です。
インパクト強いですよねおねがい


足のラインが美しい・・・♥
ショートパンツの時は
より足の細さが際立ちますねぇ、、
奇跡の造形美。




初見!
可愛いビョリさん!
ブランドのモデルでしょうか。


こういうものを見ると
雑誌やテレビCMなどで
ビョリさんと会うことができる世界線が
めちゃくちゃ羨ましいですね。
日本にいるとあり得ないことなので・・・

MAMAMOOちゃん、どれくらい
CMとかに起用されているんでしょうね〜。




若い♥可愛い♥
ビョリさんの原点という感じかな。





これは、WAWコンサート
オンラインコンサートを見て
このビジュアルを見た時に
すごすぎてひっくり返りました。


・・・え、なにこの美しさ
作り物じゃないよね・・・?
実在している人なの・・・?


わざわざ中国から取り寄せた雑誌から。
この時のビョリさんは
全てのビジュが優勝ですラブ




何を着ても本当にお似合いですね。。
厚めの前髪が
今の前髪とはまた雰囲気が異なっていて
どこか少女らしさもあるような。


ファサちゃんとの雰囲気もバッチリラブ



比較的最近のビジュアル
4人共美しい。美しすぎます。


大人の魅力♥
こんなに素敵に
真っ白なスーツを着こなせる・・・
ビョリさんラブラブラブ
かっこいいです。綺麗です。


この動画も何回も見たなぁ、、



 こちらですね♥



もう慣れましたが
MAMAMOOちゃんの衣装
バラバラすぎる爆笑
何の統一感もない!
なのに違和感がゼロです。
沼落ち当初は、それがすごく不思議でした。
全然違うのに
なんでこんなにシンクロするのかな〜って。

今では
「それはMAMAMOOちゃんだからね」
という、揺るぎない確信がありますがてへぺろ



ヒメビョリカテゴリーですね。
スタイリングした方、天才ですかね。




これは、絶対にパネルにはできませんがびっくり
ついつい保存してしまいました・・・
(すいません)




等身大パネルにする写真を探しているんだよね?
そうだよね??



これも初見かも・・・
もちろんビジュアルは知っていますが
このポージングは見たことがない!



探しても探してもキリがない!
どんどん新しいビョリさんに出会います。
そしてどんどんギャラリーが
埋まっていきます笑
オタク幸せ・・・



また寄り道。


即保存しただけにとどまらず
高画質化した私をお許しください。

うーん。
このショットも初見。
そう思うと、やはり沼落ちから
年数も浅いですし
掘り下げ具合(特にSNSの使い方)は
自分の年齢が大きく邪魔をして
全然使えていないので
そのせいもあると思います。

世界には
私が知らないビョリさんが
あと何人くらいいるんだろう。
数えきれないくらいいるでしょうし
追っても追っても
日々更新されるのでね、、
(追いきれない絶望で
少しだけ遠い目になります)



余計な飾りが何一つ無い
美しいビョリさん


美の暴力って
こういう時に使うんでしょうか。



このビジュアルも大好きです!!
WAWは歌ももちろん好きですが
ビョリさんの新鮮なヒメドレス姿が
刺さって刺さって・・・


いつも持ち歩くアクスタも
このデザインですから
余計に愛着が湧いているのかもラブ



ヒメビョリさん多いなぁ。
普段、露出が少なめなので
こういったお衣装はかなりインパクトが
ありますね。





出た。出ました。
伝説のこちら・・・



やばすぎですね。
穴があくほど見まくったMV
AYAのMVでは
この衣装デザインが一番好きかな〜。。

 





いや、でもこれも好き。





いやいや・・・
白も最高だった・・・




ちょっと待って、これも好きです。


はい、全部好きですおねがい
(いつものこと)





これは全身ですが
座っているポーズなので
等身大にはしにくいんですよね。
でも大好きなので保存おねがい


メンズライクなスーツ姿かと思わせておいて
ピンヒールなんですよ。足元がね。
そのギャップと言うか
ビョリさんならではの着こなしと言うか。

同じスーツでも
ラインがタイトな時と
そうでない時で
全くカラーが変わりますよね。
どちらの着こなしも、もちろん大好きですラブラブ




可愛い!!
上の方と同じとは思えない爆笑
この振り幅・・・




MAMAMOOちゃんを
起用して下さったブランドに
感謝の気持ちを届けたい。






初見だな〜・・・
なんの時だろう。




・・・確か、全身写真探していましたよね?
寄り道が多いのは、私が欲深いせいです。
(反省!)





このMVも好きですね〜
ビョリさんが強い!!
蹴っ飛ばしシーンとか大好きです。





表情がとても印象的な一枚です。
切ない?物憂げ?
どう表現しましょうか。




はい、来た〜。。
ありがとうございます。





また寄り道ww
しかも高画質化ww




記憶に新しいこちら


足の長さと細さに
驚愕したビジュアルです。
抜けるほど白に近い金髪と
このお衣装のマッチ具合が
やばいですね〜

最近、ビョリさんの黒髪を見慣れているので
この金髪がとっても新鮮に映ります。



これが等身大パネルの
第一候補だったのですが
ちょっとね〜・・・
画質が上がりきらなくて難しいかな。


ソロショットの全身がないので
4人ショットを切り取っているのですが
やはり画質、上がりきりませんね。


寄り道走る人走る人走る人





結局、どれを使って
等身大パネルを作るかは
決められていません(なんやねーーん!)


動画や写真を探し始めると
そこに関連したものがどんどん
オススメされてくるので
どうしても寄り道してしまうんです。
結果、めちゃくちゃ時間が経っているのに
本来の目的は達成せずに終わるという・・・


ダメなオタクあるあるを
地で行っている。それが私です。

パネルについては
完全に自分の趣味の範囲なので
のんびり形にしていこうと思います爆笑



次回こそはビハインドおねがい


衝撃が強すぎた
リハーサル映像など・・・w


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。