今日も推しが尊いおねがい






・・・刺さる・・・

語彙力不足・・・



このメガネ本当にお似合いですねおねがい
かっこいいという表現とも違うし
可愛いとも違う、、
キレイとも違うし、、

言葉が見つからない。情けないえーん


やっぱりジャンル・ムンビョル!!ですね。
素敵すぎて吸い込まれてしまいます。



先日書いた通り、車に乗せていたアクスタを
ビョリさんギャラリーに移動しました。
新しく作ったものも加えて・・・


ヨントンをするたびに
思い出としてアクスタを作成しています。


一番はじめのミーグリは
録音録画一切禁止だったので
思い出は心の中にしか
残せていないのですが
それ以降は慣れないなりに
頑張って(?)録画し、
編集し、スクショし、高画質にして
コラージュを作って
アクスタを発注して・・・
若くないのでモタモタしながらですが
少しずつ、色々なことにも慣れてきた感じが
します。


オタクになって痛感します。
嫌でもアプリやスマホの機能を使えなければ
なかなかついていけない世界えーんです。
スマホ苦手とか言うてられへん、、
本当はコンサートチケットも
電子ではなく紙が落ち着くし汗
音楽はスマホではなくメディアプレイヤーで
聴きたい派ですてへぺろ
アラフィフ。。。



画面越しにまっすぐこちらを見てくれる
ビョリさんのアクスタは
私の宝物です。

見るたびにパワーが湧きますし
「また次も・・・」となるんですよね爆笑
この喜びを知ってしまった以上
もう抜け出せない。まさに沼!!!




ビョリさんからの供給のおかげで
日々生きている喜びを感じます。
(おおげさではなく・・・)





あと2日で
ビョリさんが来日飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機
雨予報なので本当に心配ですえーんえーん



雨の中のステージとか
足元も怖すぎて・・・
絶対に何も起こりませんようにえーんえーんえーん
寒くないかな、、ここ数日
急に気温が下がったりしているので
雨も寒さも心配です。
せめて一泊できる
時間的余裕があればいいのに、、
と願います。


そして全国から集うムムさんたちも
雨だったら悲しすぎますよね。


せっかくなので晴れて、芝生の上で、
のんびりワイワイ!ビールとチキンを
楽しめるといいのにえーんえーんえーん
お天気、、頼む〜〜〜〜!


代わりに行ってくれる姉Armyには
うちわとムボンを預けたのですが


うちわは使い捨てやし濡れてもいいけど、ムボン、、濡れたら壊れるし、、そこんとこよろしく、、

サムネイル


と伝言しておきました。

どうかどうか、お天気持ってくださいえーん

晴れを祈ります!!





ビョリさんとお酒を飲める
最高に幸せな世界線
(いやそれを超えて別世界か・・・?)




なんでこんなにサマになるんですかね??




答えは、それが

「ムンビョルさんだから」

ですね愛愛愛愛愛




あら、そんなところに座って・・・
若干お行儀が悪くても笑
ビョリさんなら全く気になりません。







こういった「刺さる」ビョリさんを見たから?
急に可愛いビョリさんに会いたくなりました爆笑


可愛いといっても





こういう可愛さではなくて
(これはこれでもちろん最高の可愛さ♥)




今日求めているのは
別の可愛さですキューンキューンキューンキューンキューン


こういうの♥




イヤホンガンガンゲームのビョリさん
なんという可愛い表情でしょうかおねがい
見つめすぎて
この耳が本当にビョリさんから
生えているような錯覚を起こすオタクてへぺろ

なんて可愛いうさぎちゃん、、




バラエティでも
MAMAMOO+の動画でも
繕わずにそのままを見せてくれる
可愛いお姿がたくさん、です。


そういうお姿に会いたくなると
夜な夜な動画を漁りに・・・笑い泣き
(2時3時になることもしょっちゅう)



時間がいくらあっても足りない〜〜びっくりマーク



これも何回見ているかわからない
大好きな動画から・・・



ゲームに熱中するビョリさん爆笑
残りのメンバー大爆笑で
食事会壊滅の回ですね爆笑爆笑爆笑




こちらはMAMAMOOの夏休み



この回はもう4人共めちゃくちゃ笑
何回見ても爆笑・・・
ほんまにアイドルなのかと
疑ってしまうような企画ですが
これでこそMAMAMOOちゃん♥



こちらは「部長が寝た後に」
これまた4人共すごいですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あまりも面白いので
時々
同じ番組を見てみようかとも思うんですね。
他の方が出ているじゃないですか。
でもね〜
それをし始めると
100%自爆。
更に時間が無くなって
自爆する未来しか見えません。

なので自制しています。
とはいえ
ヨジャドルでここまで振り切っているのは
MAMAMOOちゃんくらいなんじゃないの??と
想像していますがてへぺろ




こちらはMAMAMOO+
MAMAMOO+の活動時期は
ビョリさんが本当に可愛いんです!!
やんちゃな妹感爆発!!




オンニいじりが楽しくて仕方ないチュー





「あぁ!もう!」といいながら
ビョリさんのうざ絡みに
ちゃんとリアクションしてくれるソラちゃんニコニコ
お二人共愛おしい・・・




こちらは可愛い可愛いビョリさん♥
どの表情も本当に愛らしい!




この自然な笑顔!
思わずスクショ・・・





オンニの話をしているからかな?
可愛い妹のお顔ですね〜〜!
なかなか見られない表情です。





今度は優しいオンニのお顔





ビョリさんのステージパフォーマンスも
大好きですが
こういったトークの動画や
バラエティ動画も大好きなんですよね〜。。
トークがとっても上手だからかなぁ、、
見ていても飽きないし
声のトーンも大好きだし

ビョリさんの声なら
24時間耳元で聞いていられますラブ




こちらはビョリさんがドッキリされる動画
アイスティーを頼んだのに
バナナジュースが届いてしまって
悲しそうなビョリさん


何この可愛さ。。。
保護したい、ってこういう時に
使うんですよね??きっと。


ドッキリ種明かしに
ひっくり返るビョリさん笑い泣き




マネージャーオンニに
腕をひかれる、、
まるで子どものようなビョリさんおねがい
もう、こんなお姿も可愛いから飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





こちらはMAMAMOO+
これ、アーティスト保護かかっていますが
きっと白目??見たかった〜〜〜!!




もう、このあたりになると
顔芸の域に達していますよね笑





これも好き・・・
なんでこんな可愛いんでしょうか。
頭に焼き付いて離れない表情笑い泣き
好きやわ〜〜



ユーモアに溢れているビョリさん
アイドルという枠に収まらずに
色々な姿を見せてくれて
本当にファンを楽しませてくれるんですよね。

神アイドルやわ、、
私にとっては奇跡の人
毎日を生きるためのエネルギースター
こんな素敵な人に出会えたことに
今更ながら感謝しています。


そしてこのモッパン動画
何が面白いのかわからないんですが
ひたすら笑いながら見てしまう・・・
クセになる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見てください、このビョリさんのお顔!




ずーっと二人でクスクス笑って
ただひたすらに食べるという
謎の企画ですが、この二人がやると
愛おしい。可愛い。
永遠に見ていられます。




お肉手づかみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




またワチャワチャ喧嘩飛び出すハート




オンニに注意されてこのお顔爆笑
ほんまに可愛いねんけど??




嫌がるオンニにうざ絡み
ムムならもう見慣れた光景ですがww
何度見ても楽しくて愛愛愛




これ、ビョリさんがコーラを飲んだ音を
ASMRしているんですが
耳がこそばくてw聞いていられません。
(嘘です一生聞いていられます)




ステージ上とのギャップでしょうか、、
MAMAMOO+の活動動画を見た後だと
余計にこういった可愛いお姿の
衝撃が強いんですよね!!


ほんまに同じ人??ってなることが
しょっちゅうです。










毎日ビョリさんのことを考えていると
掘り下げたいものが山のように出てきます。
時間がほしいなぁと思いながら
どんなスキマ時間であっても
ビョリさんを摂取することはできる!!
というのが持論爆笑

今日も
明日も
明後日も
ビョリさんに思いを馳せて・・・飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。