今日も推しが尊いおねがい




20歳近くも年下のビョリさん
その人格を尊敬しています。

全員を助けることはできなくても
行動を起こせば誰かを助けることはできる。

困難な人々や
難しい状況に対する寄付や支援
動物の保護など
なんでも同じで・・・

ビョリさんがナレーションをしていた
番組を見ましたが
ビョリさんのファンだから、
というわけではなくて
その声の暖かさに心打たれましたし
日本からできることは少ないですが
何か少しでも。

番組を見たのは
ビョリさんのファンだから。
というきっかけでしたが
そういったファンが力を集めることで
少しでも誰かの力になれるのなら・・・
自分の存在にも意味があるのかなと思います。

これから先、若い方と比べると
そう長くない我が人生ですが

「こんな少しくらいの寄付では意味ないかな」
ではなくて
どんな時でも
「できる範囲でいいから」
「躊躇せずに手を差し伸べる」
心に余裕のある人間でありたいと
思いました。
物質的にも、精神的にも。
娘たちにもその心は伝えていきたいな。


4月は新年度ですので
「はじめまして」の方とお話する機会が
何かと多いです。

例えば、、
PTAの役員会とか。
(見事に抽選で当たりましたびっくり
新しいクラスで同じになったママ友さんとか。
副業しているお店に新しく入ってきた
バイトの人とか。

話のきっかけにしやすいのか
よく、聞かれることがあります。



「これ、、誰ですか??」





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
確かに。気になりますよね笑


察しの良い方なら
「アイドル好きなんですか??」
とか
「韓国の人?」
と話を更に膨らませてくれます。

実際、このトレカきっかけで
はじめまして〜のママさんが
韓国ドラマオタクだとわかり
一気に仲良くなりました爆笑


そして車を見てもびっくりされる。
「これ、、誰ですか??そして何??」



あまりにも聞かれる確率が高い笑
そして聞かれなくても
かなりの人に二度見されます。

そろそろ外して自宅ギャラリーに
移しますねてへぺろ



そして聞かれた人には食い気味で
「私の最推しさんなんです!!」
と答えるアラフィフ

推しはビョリさん・・・
今更言わなくてもわかってる!!
そんな声も聞こえてきそうですが
敢えて言わせていただきましたてへぺろ


推しをアピールしまくる!!
100均アイテム、優れもの飛び出すハート
「推し」クリップ爆笑




どの角度でも
どんな表情でも
ビョリさんのことが大好きで大好きで
どれだけ見つめていても
飽きません。時間がもっともっとほしい。




ステージのお姿ももちろん素敵なのですが
ここ数日は
普段着の、ラフなビョリさんに
心を持っていかれています・・・
たまたま、タイミング的にも
今は歌番組やコンサートが無いからかなぁ。
       

PEAK TIMEでの審査員のお姿もそうでしたが
ジャケットやニット、シャツなどを
サラッと着こなしたビョリさん
その魅力にやられっぱなしです。

昨日なんて・・・
ね・・・




びっくりするわ、、
ゲリラすぎるカフェ登場!!
すごいサプライズ企画!!

先着10名のところが
20名になったり

動画を見ていても
集うムムさんたちに
たくさんの愛を注いでいてえーん
なんてファン想いの暖かい人なんでしょうか、、


その場にいたムムさんが
羨ましすぎます!
めちゃくちゃ幸せですよね、、


そして
昨日ばかりは、
日本に住んでいて良かったと
心から思いました。

え??なんで??逆じゃないの??
と思われるかもしれませんが


これ、日本で例えばサプライズとかあれば
会えなかった自分の無力さと
会えた方への嫉妬がきっとエライことに
なったと思うんですよね笑い泣き

何もかも放り出して
会いに行ったかもしれないww

絶対に無理な距離で良かったわ・・・
落ち着いて動画も見られました笑い泣き

こんな素敵な店員さんがいたら
毎日通います走る人走る人走る人




一生懸命♥可愛い!!



突然、何故この企画がでたのか
わかりませんが
来てくれたムムさんに
車に乗り込む最後まで
たくさんバイバイしたり、、
笑顔を届けてくれたり、、
何度でも書きますが
こんなにファンを愛してくれるアイドルさん
ビョリさんのファンになれて
とてもとても幸せです。



私は、ビョリさんが最初で最後の沼落ちなので
他のアイドルさんとは比べようがないのですが
神対応を超えての神対応愛愛愛愛愛

ビョリさんのことを考えるといつも
こちらのほうが
ありがとうって伝えたいのに・・・
いつもありがとう。本当にありがとう。


そんな想いでいっぱいになります。


そして少し前にアップされたこちら
スマホで出会えるアプリ??なのかな。

これまた、普段のビョリさん。
こういうスタイルが刺さる・・・おねがい

日本語訳がついていたので
スクショしながら見たのですが
・・・こんなこと言われたら
ひっくり返るわ。。。
そんな場面のオンパレード!!

私が特に「ちょいまち〜〜」となった部分を
抜粋してお届けしますチュー



ヨントンでもいつもかけてくれるこの言葉びっくりマーク
韓国語では挨拶のひとつなんですよね。きっと。


会えて嬉しいよ、って。。
いやいやいやいや、私も嬉しいおねがいおねがい
(自分にかけられた言葉ではないのに
脳内変換していますww)



可愛い!!
もう、このお顔、可愛いラブラブラブ




いただきました。
舌ペロビョリさんです。





なんちゅー言葉をかけてくれるのか・・・
無理やで。オタク無理。





・・・もうあかん。このあたりで、
脳内変換がバグってできなくなりました。





このスマホの持ち方
こういう部分ですら
オタクには刺さるんですよキューンキューンキューン
(私だけですか・・・?)


いつもInstagramやBubbleも
こうやって打ってくれているのかな〜なんて
想像が膨らみますよね、、

私は年齢的なもの??のせいか
両手打ちができないんです。

両手打ちって可愛くないですか??
タタターっと両手で入力している
若い子達を見て、憧れもあるせいか
「か、かっこいい、、かわいい、、」
必要以上にビョリさんの
指の動きを何度もガン見しましたチューチュー



やっば。ヤバい。
なんですか、この表情は・・・えーん
オタク思わず嬉し泣き。
拡大パネルにして飾りたい。
好き!!好き好き好き〜〜〜!!!





彼が羨ましい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんな可愛いビョリさんと
秘密のやり取りができるなんて・・・
幸せですね、、、





いや。本当に上手。




天使のほほえみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
眩しいです。
好きです。大好きです。




本当に、普段のビョリさんって
こういう感じなんだと思います。
飾り気がなくて、知的で、可愛くて
ちょっと幼さもあって
でも落ち着いていて礼儀正しくて。

特に目元が好き。
スッキリした目元と
メガネが・・・バランス最高すぎ・・・ラブラブ




お互い、お顔を見た後は
照れ笑いしたり、わちゃわちゃ挨拶したり。
全編通してとっても可愛い動画でしたねキューンキューン


何をしていても可愛いビョリさん
今回の企画も後光が指す美しさでした。
言動の一つひとつが可愛くて尊くて
アラフィフオタク、、
忙しいのに何回も見てしまった・・・



ビョリさんのお姉さん感♥
先輩感♥
これもまた素敵!!



ステージパフォーマンスとは
また違ったビョリさんの魅力!!
どの瞬間も愛しているのですが
こういった普段のビョリさんに近いものは
リアコにはかなり刺激が強いんです。
色々と錯覚を起こしそうになるからかな〜、、


ステージのビョリさんは
もう美しさもかっこよさも
「別世界の奇跡」なんです。







モデルビョリさんも同じく。
メイクや衣装が抑えめであっても
オーラがすごすぎて
これまた別世界。











これがムンビョリダになると
時々錯覚を起こすようになり・・・








出退勤やオフショットになると
だんだん距離感が近付いて・・・








Instagramで心臓打ち抜かれ・・・








子どもや動物と戯れていると
頭くらくらしてきて・・・










ヨントンやイベントで
無事に天国にのぼって・・・










Bubbleでトドメを刺されます。
あー、、ビョリさん、、
ちょっといたずらっ子のような顔で
タタターって
スマホ両手打ちして
あのBubbleのメッセージを
送ってくれているのかと想像すると
本当に、ダメですね。
リアコしんどくなるんです。
(最高の喜び・・・愛愛



Bubbleの中毒性に驚いています。
これまた私だけ・・・?
いや本当にね。
大人だからわかっているんですよ。
全員に一斉送信だし
こちらからのメッセージなんて
見ているわけないし
全て自動で機械的な処理

わかっています、、
わかっているけれど、、

ビョリさんからのメッセージを
全世界で何人のムムさんが
受け取っているのか想像もできませんが
きっとそのうちの何割かの方は
メッセージが届く度に


ギャーっ!!!

サムネイル


と叫び声を上げているに違いないと

信じています。

もちろん私もその1人です。


悲鳴だったり

ため息だったり

笑いだったり

頷きだったり


メッセージを貰うたびに

リアクションは色々変わるのですが

間違いなく

Bubbleが届くと

そのあと元気になりますよね笑い泣き笑い泣き

オタク単純、、




初期の頃、本当に

仕事から疲れて帰ってきたタイミングで

メッセージがポンと届いたり


大変な時に限って

癒やしのメッセージだったり


ご飯食べようとしたら

ビョリさんも食べようとしていたり笑




え・・・私のこと、見てるの・・・?

サムネイル

※そんなわけあるかい。



オタク勘違いしかけましたからねww




フッと届く何気ない会話のBubbleや

突然やってくる普段着のビョリさん


そのビョリさんにこそ

オタクの心臓えぐられるんだなぁと

痛感しているここ数日です。




さて。

今日はいよいよ8月ファミリーコンサートの

先行申込の日ですね!!


うーん。

1日で我慢か・・・

2日か・・・

1日しか申し込まずに、落選したら死ぬ、、

となると、2日申し込むべきか・・・

でももし2日とも当選したら

仕事を2日も休んでいいものか・・・



一生悩んでいます笑い泣き笑い泣き



あと50分かぁ、、

なかなか決められない!

というか、無事に取れるまで

本当に安眠できないからえーん

どうか、、どうか、、とれますように、、



ムンビョルさんで始まり

ムンビョルさんと過ごし

ムンビョルさんで眠りにつく

今日も本当にありがとう❤


※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!

※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。