今日も推しが尊いラブ




久しぶりのよもやま話の回です!
今、Rude boyを聴きながら書いていますが
本当にビョリさんの声って素敵です。
もう聴きすぎて・・・
耳がビョリさんの声になった瞬間
飛び上がって喜ぶのがわかるんですよ。
じーっと意識をそこにプラスして聴くと
体中に鳥肌が立ちます。



沼・・・



ちょっと精神落ち着けるために
今日の一枚目お写真は
大好きなパープルビョリさんアルバムから
抜粋しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

パープルビョリさんといえば
強めのイメージを思い出される方も
多いかもしれません。
実は私もそのうちの1人爆笑

こういうビョリさんね、、強い、、好きキューンキューン



沼落ち当初は
HIPのビョリさんに夢中だったので
こういう強めのスタイルばかりを
追っていたのですが


実は。SNOWも神ビジュアルだったんです。




可愛すぎ・・・
透明感ありすぎ・・・
強めとのギャップ、なんなの・・・







ため息・・・美しい・・・





トドメ。最高。たまらなく可愛い。



例のごとく「これが一番好き!」は
決められませんが
今はこの穏やかなビョリさんが
私の癒やしで、精神安定剤おねがいです。


だって。
これですもの。


ついに・・・
こんな素敵な企画が・・・えーん


行きたいに決まっています!が!!
7月??

Waterbombで3週連続
来日するのに??7月なの??

となると、ほぼ確実にWaterbombに
絡めての日程になりそうだし


・・・7月30日が濃厚かなぁ、、?
はい、ガッツリ終日仕事ガーン
涙を飲んだチメクフェス同様、
立場的に絶対に休めない一日なんですね。

・・・覚悟しとこ。
あかんかっても(予想通り7月30日でも)
泣かずに乗り切るんや・・・
強く生きるんやで・・・


遠い目をして誓ったのですが



8月だった爆笑爆笑爆笑






しかも二日間!!!
仕事柄、オフシーズンがないもので
二日とも行くのは無理かな、、
もちろん行きたいけれど、、
週末こそ仕事、という業種なので
そこをガッツリ連休取るのは難しいのですえーん

でも、企画があるだけでも幸せです。
諦めなくても良い日程というだけで
すでに幸せです。感謝です。


たとえ一日しか行けなくても
遠征の必要があっても
どんな端っこの席でも
最愛で最推しのビョリさんに会える!
大好きなグループMAMAMOOちゃんに会える!
そしてRBWの皆さんに会える!!


えーえーんえーんえーんえーんえーんえーん
嬉しいえーんえーんえーんえーんえーんえーん


嬉しくて幸せ


ただそれを
リアルで共有できるオタク友達がおらず
1人静かに、喜びを噛み締めました。

普段、オタクトークで盛り上がる
Armyの姉は
ホビさんの入隊でかなりメンタルダウン
していましたしえーん
(わかってはいても、やはり寂しいのだと・・・)

師匠や、オタクの教え子たちには
連絡しすぎるとパワハラになりかねないし汗

SNSで繋がっているムム友さんたち
みんなどうするのかな
行くのかなぁ、、どうだろう、、

そんなことを考えている間に
Twitter上では
「倍率すごそうガーン
「取れるかな、、」
の心配の声が上がりだし、、、

確かに。行く気満々になっていましたが
チケットが取れる保証なんて
どこにもないんですよガーンガーンガーンガーン


こんなに楽しみにしていて
チケット「ご用意できませんでした」
メール来たら、ほんまに無理。
絶対に無理や〜〜〜えーんえーんえーんえーんえーんえーん


まだチケット発売についての
詳細はでていませんが
なんとか、、なんとか、、
ご用意されて欲しい。
チケット取れるまで
落ち着いて眠れないネガティブ



オタクとして一日一日
色々な経験を積んでいく中で
最近痛感する・・・
オタ活って本当にパワーが要りますよね。


ただYou Tubeで
ビョリさんのパフォーマンスを見ていれば
幸せだった頃と比べると

今はまず、感情の乱高下が
ジェットコースター並なんです。
わーーーー!!って幸せに酔いしれて
無理・・・と机に突っ伏して号泣して。
「楽しい!!」だけではなく
ツラさも、モヤモヤも
どうしようもない虚しさも
時には腹立たしさや嫉妬心にも
立ち向かわなくちゃいけない。

でも、やっぱり幸せだな、、と
感じることのほうが
何倍も何倍も多いから
だから、こうして愛を叫び続けるんですよね。

同年代や
少し下の世代のムムさんと繋がっていると
「行きたいけれど、夏休みは子どもが・・・」
「今年は子どもが受験生だから・・・」
「家族旅行がすでに・・・」
「ちょっと距離や費用的にも
難しいかなぁ・・・」
そんな声もよく聞きます。

年齢的に考えても
仕事上、責任のあることも
任されている人も多いと思いますし
私自身も、もし日程がズレていたら
同じ思いをしたかもしれません。
「行きたい!」気持ちを押し通せない立場・・・
自分の気持ちを
最優先には、できないんですよね。

じゃぁ
「若いムムさんたちはいいなぁ」
なのかというと

学生ムムさんなら、テストや受験など
絶対に無理・・・と涙を飲むことも
多いかもしれません。
保護者の方のご理解も必要でしょうしね。
時間はあっても、自由に使えるお金も
限度がある、、
なによりイベントの年齢制限!!
Waterbombが実際にそのようですが
これがかかるとどうしようもない・・・
私がもがき苦しむのとはまた違いますが
自分の力ではどうにもならない部分です。

社会人であっても若いムムさんなら
なかなか思う通りに仕事の休みは
取りにくいだろうし

好きなように!自由に!
オタ活を楽しめるのは
もしかしたら悠々自適の生活を送る
年齢の高い人かもしれませんねぇ、、
先日テレビに出ていた
「上には上がいる」の一番上で
紹介されていたオタクの方(純烈さんのファン)
かなりのご年齢でしたしおねがい

子育ても終わり
溜めてきたお金も自由になり
特に誰からも制限されることなく

とはいえ、、年齢が上がると
今度は体が汗なかなか自由が利かなくなる。


そう思うと、
どの年齢であっても
カンペキなオタ活って難しいですね爆笑

イベントに参加できる時は幸せを感じ
無理な時はきっぱり割り切って
口だけではなく心がそう思えることが
オタクとして大切だと思っています。


なーーーんて書いていますが
8月のチケットが取れなかったら
多分暴れますてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

お願いします。
なんとかチケットのご用意を・・・



次の話題。

少し前、韓国から到着飛行機しました!
最推し、ビョリさんのサインです
ラブラブラブラブ



嬉しい飛び出すハート飛び出すハート
しかも偶然ですが
大好きなお写真のページに
サインを書いてもらえましたおねがいおねがい
これだけで幸せや〜〜〜


ウキウキしながら
眺めていましたが

・・・最後の一文が読めない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


サインあるあるでしょうか。。


私、会話(しかもヨントン限定ww)は
少しずつ慣れてきましたが
ハングルがほとんど書けないんですよ。
ファンレターは毎週書きますが
間違えるのが怖いので
調べて写すを繰り返しているせいで、、
自分で覚えて、見ずに書ける韓国語が
めーーっちゃくちゃ少ないんです!
(自慢したらあかん、、ガーン


書けない、ということは
読めない、ということ
一気に入門者に逆戻り
「・・記号??」状態です。

ちなみに
韓国語の授業でも
「音読」がめっちゃくちゃ苦手!

というわけで
韓国語の先生に質問しました。


サムネイル

これ、なんて読むんですか?


マンツーマンレッスンを良いことに

全然授業に関係のない話を笑



「あー。나의 에너지」


나의 에너지

私のエナジー




私のエナジー!?!?

しかも語尾に♥付き!?




う、嬉しい・・・

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



いや、わかっています。

みんなに言ってくれているし

みんなに書いてくれているんです。

私だけじゃない爆笑当たり前〜〜


でもねぇ、、

やっぱり嬉しいんです。



ビョリさんこそ

私のエナジーです。

感情乱高下するけれど

ビョリさんのおかげで

毎日が刺激的!!ワクワクがたくさん!!



いい歳をして・・・なんて

周りからは白い目で見られることも

多いですがてへぺろ

好きがあるって本当に幸せだもんね〜、と

胸を張って生きています飛び出すハート


今度のファンレターに

私も「나의 에너지」書こうと思います!!



そして

この話題を持ち出したおかげ!?で

この日のレッスンにも

ビョリさんがたくさん登場してくれました。

どういうこと??


テキストに沿って授業が進むのですが

その習った文型を使って

先生がちょいちょいビョリさんを

話題に出してくれるんですよ。

私がかなり強火のオタクだとしってから

なおさら・・・ww


おそらくですが

ビョリさんの話になると

私の食いつきっぷりがすごいからチュー


「彼女は何歳ですか?」

「ファンは多いの?」

「そのサインブックが届いたのはいつ?」

「身長は何センチですか?」

「一人暮らし?家族は何人?」

「どういうところが好き?」

などなど


ホワイトボードに

「문별 님」と

たくさん書かれる日が来るとは・・・爆笑



そして最後にはいつも

「とてもキレイな人ですね〜

本当に美しい。」

「何食べたらこのスタイルになれるの?」

そういって締めてくれるww

先生大好き♥ありがとうございます!



最後は、娘からもらった

誕生日プレゼントの話。




可愛いフレームデコ!
MAMAMOO+の
お気に入りショットを飾りましたニコニコ


そして2つ目もフレームデコですが
これが「完全に遺影」wwwwww


差し入れでもらったドーナツや
師匠からのお土産コンブチャを置くと
更に遺影感が増しますね笑


正しい使い方はこちらでしょう。。



ほんま、控えめに言って最高・・・

書いてある言葉の主語は

全て「ビョリさん」

当てはめて読み上げていくと

とても清々しい気持ちになるので

オススメです爆笑


ビョリさん神対応

ビョリさんきゅんです

ビョリさん大天使

ビョリさん天才なのでは?

ビョリさんガチ勢

ビョリさん神かよ

ビョリさんあまりにも無理。

ビョリさん金なら出す

ビョリさん待って

ビョリさんあざとい

ビョリさん控えめに言って最高。



ほら。

清々しいでしょ!!



今日はお写真が少ないので
好きビョリアルバムから抜粋♥
私が特に刺さるビョリさんを集めた
アルバムです。

開く度に吸い込まれてしまい、
仕事を進める手も
思考回路も
完全停止します。











はー。好き。
もちろんアルバムの中のお写真は
まだまだありますが
このあたりで・・・



ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。