今日も推しが尊いラブ






こういった装いのビョリさんも大好きです。
どんなスタイルでもビョリさんカラーに
なるところが素敵おねがい


可愛い笑顔!
気品がありますね✨




可愛い、、抱きしめたい・・・





大好きな自撮り
どんな角度でも
どんなポーズでも
本当に素敵です。なんでこんなに好きなの??
時々自分でも驚くくらい
ビョリさんのことが好きですチューチューチュー




お祝いのケーキ
韓国のケーキって本当に可愛いですよね!




日本では買えない幻の香水
販売してほしいなぁ、、絶対買うのに。





コンブチャの時も思いましたが
販売さえあれば!絶対絶対絶対買うのに!!
こういった手に入らないアイテムや
手に入ったとしても
買うたびに莫大な額になる送料
これを考えると
「韓国。近くて遠いなぁ、、」
いつもそんな風に感じます。



さて。
それでは早速行ってみましょう。

天使に会ってきましたラブ
今回も美しすぎて
眩しくて光って見えました・・・
(9割韓国語。頑張った!)
(伝わったかは。。わかりません。)



ハムスターオンニ!
ラブわーい!こんにちは〜!!




ハムスターこんにちは!オンニ、こんにちは〜〜!
(めっちゃ元気に何回も言ってくれた♥)
ラブ今日も本当に可愛い!!





ハムスターオンニのほうが可愛いよぉ・・・



・・・こういうところです、ムンビョルさん笑
急にトーンダウンして言うから、、
なんだか本当に日常会話をしているような
変な錯覚起こすんですよ。
オタクには刺激が強すぎる。



サイン、書いてくれていますラブ
幸せだ・・・





私、その様子もガン見しているので
ビョリさんはそんな私を見て苦笑・・・





早速本題へ!
ラブ私、明日誕生日なんです。
ハムスター!!!オン〜




ハムスター二、が!?!?


下唇が可愛すぎる・・・愛おしい。



ハムスター今日!?オンニが!?誕生日なの!?




ラブ明日!明日が誕生日なんです!
ハムスターあぁ!




ハムスター明日!?
ラブはい〜♥





ハムスターわぁ〜!
ハムスターオンニお誕生日おめでとうございます!



生きていてよかったえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
最推しさんから
「お誕生日おめでとうございます」なんて
言われる日が来るとは・・・
ありがとうございます、、幸せですえーんえーんえーん



ハムスターおめでとう!(拍手いっぱいくれた)
ラブありがとうございます!!





ハムスター良い一日にしてね、オンニ
ラブ会えて本当に幸せです!
ハムスターHappy Birthday To You!!
ラブありがとう、ありがとう、、
ラブすごく幸せです。
(何回でも繰り返したくなる会話)





ハムスターまちこちゃん〜




ハムスター私たち、今度会えるかな?



来た、、、恐れていた質問、、
明らかに大阪のチメクフェスだよね。





ラブ名古屋行きます!!

・・・4月無視して、7月までぶっ飛ぶオタク
許して、、

「私は行けないけれど、代わりに
友達が行ってくれます!」
とか

「現場にはいけないけれど、心は一緒です!」
とか

言いたくても言えないショボーンショボーン
複雑な韓国語は無理・・・
(そういえば通訳さん、どこいった??)



ラブ名古屋に会いに行きます!




ハムスターあぁ!Waterbomb!?




ハムスターほんとに!?
ラブはい!もちろん!!






ラブ7月は日本にたくさん来てくれるから
とってもとっても嬉しいです!





ハムスター日本のムムたちが待ってくれているから
私たちが行きたい気持ちが強くて・・・



なんてありがたいことでしょうかえーんえーん
単に距離が近いという理由じゃなく
「日本のムムに会いたい」って
そう言ってくれたことに心が震えます。



ラブ早く会いたい〜〜!!会いたい!!




ハムスターオンニに・・・




ハムスター会いに行きますね♥
(勝手に♥つけました。すいません)




ハムスターまちこオンニも必ず会いに来てね!





ラブはい!!行きます!!!






可愛い・・・今回のビジュアルも
本当に素敵です。
ヨントンをやっている時は
必死すぎて汗汗美しさを堪能するところまで
余裕がないのですが
こうして動画編集をしていると
改めて感じますね・・・

優しい笑顔に包まれる幸せですよ・・・
まさに天国の階段やわ。。




ハムスターオンニ、ご飯は食べましたか?
ラブはい!




ハムスターえーっと、、




ハムスターたくさん食べた??
ラブはい!




ラブムンビョルさんのことが
とーーーーっても
とーーーーっても
好きです!大好きです!!
いつもありがとう、愛しています!

もう最後だ!と思って
好きな気持ちと感謝を伝えまくります。


暑苦しいアラフィフの叫びに
ビョリさん大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ハムスターオンニ、ありがとう〜!
ラブ大好きです!
(だからしつこい)




ハムスターオンニ、もう行きますね!またね!




ラブ大好きです!
(だからしつこい)
ハムスターMe too!!バイバイ!!!






今回も
とてもスマートな投げキッスラブラブラブラブ




はぁ、、、、、、、、
無理・・・・・・・・・・・



このお顔がまた刺さる。
優しくて、、
また会いたい!
早く会いたい!!







おしまい。
(結局、通訳さんの存在すら確認しないままだった、、そばに居てくださったのなら申し訳ないことでした汗




はぁ、、、



多幸感・・・・






大阪の話題をぶっ飛ばしてしまったことは
反省しきりですが
感謝と愛をたくさん伝えられて

おめでとう!のメッセージももらえて

ずーっと目を見ながらお話できて



こんなに幸せな時間が
自分に訪れるとは




まさに奇跡




沼落ちした頃


サムネイル

へぇ、、電話でお話できるんだ、、どうやってやるんだろう、、

他の方のヨントンレポを目にして

ふんわりと抱いていた憧れ。

よくわからないまま

調べて、教えてもらって、やってみて、

気付いたらここに来ていました。



ヨントンがある日は

だいたいその前後にオフラインのイベントも

企画されるんですよね。





これがまさに昨日のヨントン後だと思います。




コロナ前には無かったシステムなのかな。
ヨントン。
コロナには振り回されましたが
簡単に渡韓できない海外ムムにしたら
ヨントンというシステムはとっても貴重で
ありがたいものだと
個人的には思っています。

対面の喜びはなおさらなのだろうと思いますが


なかなか・・・
イベントのたびに会いに行ったり
直接お話したり、というのは
アラフィフには壁が高いのです。


独身であれば
絶対にイベント全通!!とか
お金も時間もつぎ込んでいただろうなぁ、、


そう思うと
仕事があり
子どもがいて
責任を持たなければいけない「あれこれ」が
あるというのは
ある意味幸せなことなのかもしれません。


なかったら、生活変わってただろうな笑
怖いわ・・・
強制的に歯止めがかかる立場で
良かったです。


本国でのオフラインイベント参加は
死ぬまでに一度は、、
夢として持っておきますねてへぺろ



4回のヨントン全てを振り返り
感じることは


多幸感


それが全てです。


荒れた回もありましたがてへぺろ
今ではもう、乗り切っていますし
4月のチメクフェスが
晴天に恵まれて大成功に終わることと
大阪・名古屋・東京のWaterbombが
盛り上がりのうちに安全に終わること


それを祈る毎日のスタート!!


ビョリさん、ソラちゃん
そしてMAMAMOOちゃん
いつも生きる力と、喜びを
本当にありがとうございます。


これからも全力で推すね〜!!!
直接伝えられないから
この場所で叫びますねおねがいおねがい



ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。