今日も推しが尊いラブ



 本当に精力的に活動しているビョリさん
すごいなぁ、、
マルチというかなんというか。





 



上記2つの素晴らしい歌声についても
深く愛でたいところではありますが
なんせ時間がないえーん忙しい・・・

スキマ時間にMVを何度も見るのが
精一杯の状態です。
MVは逃げないから!大丈夫!!と
自分の心をなんとかなだめています。


私、ビョリさんが
レコーディングしているお姿
とっても好きなんですラブラブラブ



どの角度から見ても美しい、というのも
ありますが
お顔の美しさというよりは
心をこめて、一つ一つの言葉(歌詞)を
紡いでくれているのが
レコーディング風景から感じることができるので


ここはこんな表情なんだ、、
あぁ、ここはこんな風に優しいお顔なんだ、、


アーティストとしてのビョリさんを
一番感じられるのが
レコーディングのお姿のような気がします。
何度も見ていると
ビョリさんの声が直接耳に届いてくるような
そんな錯覚に陥る・・・



実際は機械を通して
たくさんの人の手が加わって
CDやデジタル音源という形に変わって
私の手元に届くわけですが
なんか、こう。ね。
オタクの都合良い妄想癖ですね爆笑
(私、妄想癖強いんです・・・ww)


特にSuper Gapは


サムネイル

待って待って。この歌、やばない・・・?


語彙力失うアラフィフ。お恥ずかしい。

聞く度に衝撃が強くなる

これまでにない形の作品だと思います。

ビョリさんの英語・・・大好き・・・ラブ



さて。

新しい曲の掘り下げはまたいずれ



今日はようやく届いたACT1について!

中身紹介していますので

まだ見ていなくて

ネタバレNGの方は

ここでくるっとUターンお願いします歩く



特重笑の衝撃から数日経ち・・・




ようやく念願のLimitedも
届いたので
合わせて感想をレポしますね!


まずは通常版から

こういうのがとても楽しい♥
チケット風のフォトカード三種
(何種あるのかは調べていませんw)



もうかなり慣れましたが
バスローブ姿のムンサンは
相変わらずの破壊力ですね〜・・・
なんやろ。
カメラもビョリさんの私物っぽいし
このシチュエーション自体が
「作られたもの」というより
「いつもの風景」に見えなくもないから
余計に素敵感が増すのかもしれません。
※もちろん、私の個人的な感想です。

ムンサンの関係性を表す言葉については
常にTwitter上でも話題になりますし
ムムさん同士でも様々な捉え方・
表現の仕方があるように感じます。

私は色々な想いをひっくるめて
「尊い関係」と表現することが多いのですが
言語化することにこだわらず
このお二人の表情、雰囲気、それが
全てだろうな。と。

いつもそんな風に思っていますおねがい


ムンサンも
ラプラも
エンラも
2Yngも
どの形も好きだし、尊いおねがい

どういう二人になっても
違和感がなくて仲が良くて
見ているとそれだけで心が和む
MAMAMOOちゃんって
そういうグループです。

ムンサンはその中でも最高の安定感
MAMAMOO+として
正式な形でユニットを組み
活動をしてくれるようになったことで
その安定感に磨きがかかり・・・スター

どんなコンセプトで会いに来てくれても
全てが「愛おしくて尊い」
その感情にひたすら包まれています。



トレカもたくさんラブ
まだ他にも種類が色々・・・
特にパジャマのビョリさんはヤバい!!
可愛い!保護保護保護!!
そんな感じで、
吸い込まれるように見てしまいました。



以前にも書きましたが、私、
トレカとかグッズの収集癖がある割に
コンプにこだわりは全く無くて爆笑
それどころか
「どこでどんなトレカがもらえて
何種類あって・・・」
とかね。調べもしないんですよ。

海外販売店さんのものとかは特に
色々な種類があるのですが
それを把握するまでは全く。
時間も手間ももったいない、そんな感じです。
いい加減なオタクですねてへぺろ


時々メルカリさんを覗いて


あ、このビョリさん初めてみたかも。

サムネイル


という出会いがあり

それが明らかに転売ヤーじゃなければ真顔

ポチッとすることもありますが・・・


基本的には

手元に届いたもので満足。

そういう感じですね。





ポストカードは三種ありましたね〜

今回載せた写真は二種類だけですが

とっても素敵。

またコレクションが増えて

嬉しい限りです!

もう飾る場所がないのでてへぺろ

大人しくファイルに保管・・・





こちらは
通常版に入っていた折り目付きポスター
これも三種類。





通常版のフォトブックは
とっても豪華な内容でした!
ボリュームたっぷり・・・
無駄なページ、無し。
(そりゃ特重にもなるよね)


4パターンのフォト
1つだけ、一番のお気に入り。
ものすごく悩みましたが
決めてみました。


まず、キュートコンセプトは
こちらのお写真ラブ


かんわいい。優勝。
最推しさんのお顔もスタイルも
雰囲気も
全てが良すぎて、優勝。もう殿堂入り。

はー・・・・
(ため息しかでません)




お次。デニムは
やっぱりこれですね。。


これは表情ももちろん好きなのですが
お二人のポージングが最高なんです。
ビョリさんの腕が。
腕で囲いを作っている感じが最高!

個人的に。
今回のビョリさんは
全ての曲で「妹感」が出ているような気が
するのですが
このあたりもそうなんですよね。

大人びた表情なんですが
どこか幼さもあって

クールで美しい、という表現より
ちょっと背伸びした妹のお顔、が
しっくり来ます。

その一方、ソラちゃんは
さすがの貫禄ラブラブ
目力の強さも、体から出ているオーラも
大人・・・


デニムはこちらの表情も好きですね〜!!
(一枚だけ選ぶって言ったのに。
もう約束破ってるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


美しい・・・
発光してませんか??


そして「ジャンル・ムンビョル」


選ぶのに苦労しましたが
これはビョリさんが一番得意な
表現かもしれませんね。

ファンの間でも
「ビョリさんといえば!これ!」
というスタイルかな

実際私も、このお衣装が
初公開されたティーザーで


キターーーーーー


と歓喜の悲鳴を上げましたから爆笑

伝説のソロ曲
「Eclipse」を彷彿とさせるこのビジュアル


ビョリペンならば
一度は必ず天を仰ぐ、そんなお姿ですね。
素敵すぎて
カッコよすぎて
もうお手上げ。そんな心境で
私は常に天を仰いでいます愛愛愛愛愛



そして韓国美がふんだんに詰まった
こちらのお衣装は
迷った挙げ句に、これ!!


見開きの破壊力。
大きい・・・
こんなにありがたいサイズが
あるでしょうか。

リングがあることで
オタクの欲望に
なんとか歯止めがかかりました。
これ、リングがなかったら
100%スキャンして
拡大して
等身大パネル行き爆笑


目の美しさもさることながら
クチビルが・・・
唇の造形美。えらいこっちゃですよ。
普段、淡めだったり薄めだったりする
ビョリさんの唇ですが
これはもう。この部分だけでも
永遠に見ていられますね・・・
(変態的だからしないけど笑い泣き



オフショットは
どうしても一枚に絞れなかった笑い泣き
どれも素敵すぎるのです!!本当に!!


可愛い表情
これをソラちゃんが撮っているなら
納得ですよね〜♥♥♥




か、かわいい・・・えーんえーんえーん
嬉し泣きが止まらない・・・



しょっちゅう書いていますが
私はビョリさんの全てが好きです。
(今更の告白ですが、何度でも言います爆笑

ビジュアルで言うと
ステージパフォーマンスや
公開されているMVのお姿も

こうしたオフショットに近いようなものも

どちらも大好きなのですが


オフショットを見ている時のほうが
圧倒的に「特別を分けてもらえた幸福感」が
あるんですよね。


ステージやMVというものは
ムムでなくても見ることができて
他グループ推しの方や
それこそKpopに興味が無い方でも
何かのきっかけで見てくれるかもしれません。

きっかけはどこに転がっているかわからないニコニコ


一方、こうしたオフショットや
(正確にはこうして商品になっているから
オフショットではないのですが)
Instagramで共有してくれる
普段のビョリさんは
基本、「ビョリペンでなければ」
見られないものですよね。

うーん、
何ていうのかな。。。
わざわざ見に行かないと見られないもの。
登録していないと届かないもの。
探さないと出会えないもの。

そういった特別感があるから
目にした時にものすごい幸福感に
包まれるのだと思います。


大好きなビョリさんが
素敵なお姿で
またこうして、私たちの前に来てくれた!
飾らない部分、プライベートに近いところまで
共有してくれて・・・

本当にありがとうございます

その感謝と、
ファンでなければ見られないお姿や言葉に
心が震えるんですよね。


公開されているビョリさん
(ステージや、MVなど)を見た時は
以前書いたように
誇らしい気持ちでいっぱいになりますおねがい
飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート

私の最推しさん、めちゃかっこいいでしょ!!
めーーーっちゃ素敵でしょ〜!
みんなもっと見て〜〜〜〜!!!!



つまりは
どんなビジュアルでも

最&高

ということです爆笑




はい、トドメ笑



もう多くを語るのはやめますね・・・
このお二人の雰囲気と
ビョリさんの幸せそうなお顔が
全てです。ピースサインの指の先から
ハッピーがこぼれて
こちらまで伝わってきますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



通常版の表紙にあったこちらのお写真



すごく可愛くて
思わず見入ってしまったのですが

Limited版に入っていましたね〜ラブ
可愛すぎる!
フレームに入れて飾りたいな〜!!



Limited版
箱の全景です。




届いた時
「・・・私、何買ったっけ??」
と頭に???が飛んだくらい
小さくてびっくりしました爆笑


皆さん、サイズ感わかっていましたか??
わかってなかったの私だけ笑



商品仕様に
絶対書いてあったはずなのに
そういうの、全く読まないタチで、、
(家電の取説とかも全然読まないし爆笑

一般的な大きさの缶だと
勝手に思い込んでいたので
届いた時にマジでびっくり



比べてみて・・・



ちっさ!ってなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気を取り直して爆笑

ビョリさんのソロショット
どれも美しい。可愛い。最高。




ソラちゃんも
本当に色々な表情を見せてくれていますラブ



演技派・・・ラブ

マタ・ハリも赤だったからかな、
ソラちゃん=赤のイメージが
とても強くなりました。



ツーショットも
素敵なものばかりですラブ


いつも思うのですが
カメラマンさん
心臓大丈夫かな、、
こんな美しいお二人を
山程見るんですよ??

これを選別するスタッフさんも、、
みなさん、無事ですかね。
美の威力すごいですから・・・
本気で心配になります。


幸せそうなムンサン
見ているだけでほっこり。
ハッピーをありがとうございますおねがい




Limited版には
ポスターがついていたんですね〜。
(それも届いて初めて知るというww)


通常版と同じですが
折り目がないのは大変ありがたいです!

超大判のクリアファイルに入れて
大切に保管します!





ちなみに
この超大判クリアファイル
大変重宝していまして
これまで集めたMAMAMOOちゃんポスターを
全てここに収納しています。


クリアファイル自体がめちゃくちゃ大きいので

あまり頻繁に見返すことはないですが

時々開いては

美しさと尊さに浸り・・・

MAMAMOOちゃんという

最高のグループに

沼落ちした幸せを再確認しますニコニコ



こうしてフォトブックを眺めて
開封してはトレカやフォトカードの可愛さに
ウキウキラブ

師匠が昔教えてくれた言葉
ようやく意味がわかるようになってきました。


サムネイル

CDをCDの役目として買ったことは・・・ないですね


当時は沼落ちから日も浅く

意味がはてなマークはてなマークはてなマークだったのですが

今ならわかる。

CDはほぼ未使用、愛でるのはフォトブックや

トレカで

CDは完全に保管用とディスプレイ用、、


今回のものはサイズも小さくて

本当に可愛いのでラブ

なにかに使えないかな〜。



そんなことを思いながら。

可愛いお写真たちも飾りたいので

またビョリさんギャラリーが

賑やかになりそうです!!


ムンビョルさんで始まり

ムンビョルさんと過ごし

ムンビョルさんで眠りにつく

今日も本当にありがとう❤


※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!

※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。