今日も推しが尊いラブ




ビョリさん
MAMAMOOちゃん
パリでの出演、お疲れ様でした!!


尊いお写真が山のように流れてくる・・・
オタク幸せえーんえーんえーん
嬉しすぎて保存しまくって
気がついたら・・・

同じ写真ばかりがギャラリーに笑






すっきりしたビョリさんの目元が
大好きです。
白いお肌も
飾らないファッションも
本当に全てが心に刺さりますえーんえーんえーん
(嬉し泣きの絵文字多用)



4人でのショットも
たくさんあげてくれましたね飛び出すハート飛び出すハート




4人で久しぶりに
ゆっくり過ごせたのなら嬉しいおねがい




みんな優しい笑顔おねがい
ステージに立つとあのオーラなのに・・・
本当に自然体で
飾らない美しさですキューンキューン





ビョリさんのこのお顔、大好き飛び出すハート飛び出すハート
(訂正・どのお顔も大好き飛び出すハート飛び出すハート




か、可愛い・・・
尊い・・・・えーんえーんえーんえーんえーんえーん
ありがたい・・・







ビョリさんが見ている光景を
こうしてシェアしてもらえる幸せは
言葉では言い表せません。

ステージや撮影がない時くらい
ゆっくりしてもらいたいし
ムムのために、というよりは
自分のために、時間を過ごして欲しいと
願いながら・・・
こうしてたくさんの供給をもらえることが
何より嬉しくて

ありがとう。ありがとう。




あなたからの供給で
私は毎日どれだけの生きるパワーを
もらっているか。









きっと私だけでなく
世界中に同じ思いのムムさんが
たくさんいるのだろうと想像します。


ファン想いで
いつも細やかで
そして自然体で
自分の軸とカラーを持っていて
本当に素敵な人ですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

愛と感謝の人・・・
大好きな最推しさん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



4人でいる時のオーラ!!
カッコいい!もう、その一言。





バラバラの衣装なのに
全然バラバラに見えないんですよ。
不思議。MAMAMOOちゃんマジック??



ビョリさん
ジャケットがとてもお似合いですおねがい




手の筋・・・
(こらこら。オタク、どこ見てるん・・・)





4人4様のスタイル。
本当に素敵。
仲が良すぎて・・・もう尊いとしか
表現できませんね。




ステージのお写真も
動画も
日を追うごとに増えている気がします。
何曲披露してくれたのかな?
どれも素敵ですね・・・
共有して下さる方に感謝をラブラブ




ビョリさんに対しての歓声(いや、悲鳴?)
歓声に包まれているビョリさんを見るのは
オタクとしてとても幸せな瞬間です。

なんというのかな・・・
自分が一生懸命推している人は
こんなに素敵なんだよ!って

おこがましいかもしれませんが
誇らしい気持ちでいっぱいになるんです。
どの立場や、、って感じですね。
すいません汗汗汗

世界中の人がビョリさんに対して
拍手と歓声を送っていて
その中で輝く最推しさん


本当に素敵。
本当に好き。
本当にカッコいい。
プロアイドルであるビョリさん
ステージ上では無敵ラブラブ




問題(?)のこちらのお写真
・・・吸い込まれてしまいます。
何がって、ねぇ、、これはもう、、



ビョリさんは
MAMAMOOちゃん4人の中でも
比較的露出が少ないほうだと思います。

沼落ち前、MAMAMOOちゃんを見た時の
印象。
こんな風に、思っていました。


いつも布面積多い人もいるし、めちゃくちゃ少ない人もいるし、なんか不思議なグループ

サムネイル


布面積多い人→ビョリさん

布面積少ない人→ファサちゃん笑




なので、、
時々、布面積少なめの衣装を着ている
ビョリさんを見ると
耐性が無さすぎてうろたえますガーン


ちょ、ちょ、ちょ、、って


パフォーマンスも素晴らしかったですし
たくさんのお写真も素敵なものばかりで
日本にいながら
私も一緒に幸せな気持ちになりましたラブ


それにしても・・・
私はビョリさんしか追っていないので
全くわからないのですが
どのアイドルさんも
こんなに供給
たくさんしてくれるものなのかしら。

幸せだぁ、、
忙しいけれど幸せだ、、

アラフィフオタクは嬉しい悲鳴が止まりません!



さて。
首を長くして待っていたACT1
韓国から到着飛行機





特重

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

初めて見た・・・www



確かにめっちゃ重い!
そして中身♥めっちゃ可愛い!!
(でもLIMITEDがまだ届かない・・・)


可愛い中身についての感想とレポは
次回の記事で!!



ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。