今日も推しが尊いラブ




時々見たくなるタンバルビョリさんラブ

そういえばオタクになりたての頃は
韓国語が全く???だったので


サムネイル

タンバル・・・?なんのこと・・・?


状態でした。


단발 タンバル

단발머리 タンバルモリ


韓国語で「おかっぱ、ボブヘア」のことだと

知ったのは

随分経ってから・・・笑い泣き



タンバルに限らず

ノナヘ・・・?

ノナヘ期って何・・・?

白亜紀とかジュラ紀、みたいなの??


カタカナ韓国語が飛び交う

こちらの世界で、

まさに右往左往していましたね・・・

懐かしい、、



昨夜は

久しぶりに眠たくならなかったので笑

ブログを書くつもりだったのですが

あれこれYou Tubeを見漁っているうちに

結局寝落ちしてしまいました笑い泣き


先程のタンバルビョリさん摂取もそうですが

時々、衝動のようなものが起こるんです。

あの動画みたい・・・!とか。

あの時のあの動画、どこだっけ!?とか。


昨日の発作は

「ビョリさんとワンちゃんたち」

Twitterでビョリさんとチャングの

仲睦まじい動画がフッと流れてきたもので

それが誘発剤となり、

抑えきれない衝動に発展しました笑い泣き


抑えきれない=しんどいのでは?と

思われるかもしれませんが

真逆。真逆でして、、



めちゃくちゃ幸せ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



【MAMAMOO 犬】

で検索すると

一発目の動画にWaggyが登場爆笑


 




もちろん可愛いから見ました♥





アイドルワンワン選手権

チョルミのゲストハウス

ソラシドパクウンガンの回

パクウンガンインタビュー

・・・

どれもこれも、可愛いったら!

結局寝落ち、、も納得です。



というわけで

今日は昨日書けなかった話題を♥


「お写真だけでも追いたい」


これですね、、



もうね、、



動画は追いつけないガーン






どこかで見たような気がするけど、、なんだっけ

サムネイル





サムネイル

また新しい動画来てくれた!!




そんなこんなで

スピードについていけず完全に白旗ガーン



ソラちゃんとビョリさんの

ワークアウト動画

あの辺りから

完全に周回遅れですねガーンガーンガーン

(めちゃくちゃ前やん)



というわけで

今日は「お写真だけでも」の回なんですねてへぺろ


これらの衝撃お写真は

ちょうど東京旅行中に見たんです。

落ち着いて見られないので

とりあえず保存!

流れてきたものは保存!!


あまりに数が多すぎて

どれを保存していたのかわからず

改めて見返すと

同じものを何枚も保存していました笑

あるあるじゃないですか・・・?

(私だけ・・・?)




モデルのビョリさんも大好き





モノクロもカラーも
どちらも素敵過ぎます飛び出すハート飛び出すハート





細い、というよりは
薄い、という表現のほうが合う気がします。
美しい・・・完璧な造形美ラブ




腹筋が・・・えーん
嬉し泣き。最推しさんの腹筋で
アラフィフオタク嬉し泣き・・・昇天





これ、以前の記事にも載せましたが
すごく「妹」の顔に見えませんか?
強さではなくて
なんていうのかなぁ、、表現できない汗
ソラちゃんにトン、と頭を乗せて
オンニに甘える妹の顔に見えます。
大好きな表情ですラブ


そういえば
お母さんに抱っこされている赤ちゃんって
こういう表情していませんか?
安心しきっているのと
お母さんは私のものだよ〜、と、
知らずに溢れ出る独占欲みたいな感じ

赤ちゃんとビョリさんを
同並びにするなんて汗
ちょっと違うかもしれませんが 
なんだか同じものを感じました。



そしてソラちゃんは
キリッとお姉ちゃんのお顔おねがい




こんなに美しいウェストラインを
もしナマで見たら
卒倒します。
カメラマンさん、ご無事ですか??




ソロショットでも
強さより、どこか可愛さと幼さが見えます。
その時のイメージを
完璧に表現できるのは
本当にすごいと思います。プロアイドル・・・




笑顔のビョリさんも好きですが
こういった表情にも
心を持っていかれますね〜・・・
好きやわ・・・ラブ





こっち見ないで・・・(しんどい)
うそ、見てください・・・(喜びすぎ)
好き・・・












写真集ほしいラブ




ガラッと雰囲気を変えて
こちらは可愛いMAMAMOO+!



ビョリさんの妹感、加速!
なんでこんなに幸せそうに笑えるの爆笑
このお顔は、ソラちゃんといる時に出る
特別なものなのかもしれません。
それを見守るソラちゃんの
オンニ感もまた・・・♥




またこちら♥
ウェストの美しさに
感謝して手を合わせつつ
もうちょっとニットの丈を長く・・・笑
オカンみたいな心配してしまいます。






吸い込まれるわ。
どこか違う世界に飛んでいって
しまいそうな気分になります。




振り返りビョリさん
もう、どの角度も芸術的な美しさ
この表情の時、特に好きなのは
ビョリさんの「クチビル」です。




うっすら開いたクチビル
ぽってりしたそのラインと
ほんの少し上がる口角
見れば見るほど・・・ラブ


クチビルだけで
何時間でも見ていられます。



小ぶりのアクセサリーが
ビョリさんの美しさを引き立てていますね。
短い爪
ネイルなどもいつも控えめで
この指も大好き♥
ビョリさんを構成する全てが好きラブ
(激重感情)




可愛い♥





からの


突然の!!!!!



一瞬見ていいかどうか迷ったこちら
ACT1の写真?でしょうか。

実は私、まだ届いていなくてびっくり
すごい!盛り沢山!贅沢!ムンサンだらけ!!
というお写真たち、見ていないんです。
Twitterでチラチラ見させてもらっていますが
それだけでもかなりの衝撃です。
早く届かないかな〜!

ヨントンしたくて
ほとんど韓国の販売店さんで買うので
到着が遅くなるのはいつものこと。
早く見たいから、と取り急ぎ
RWBのサイトでも買ったはずなのですが
いつくるんだろ笑い泣き




はい。衝撃再び。
こちらのショットも刺さります。。


いつも思うのですが
私、ビョリさんが好きすぎて
どんなお写真でも


・・・!!!!!

サムネイル


ってなるんですね。

今まで見たもので

「これはちょっと・・・」

となったものは

一枚もありません。


こういった衝撃にも

沼落ち以来だんだんと慣れてきたように

思っていましたが

いやぁ、、まだまだ。

やっぱり、心臓負担!!

(激しい喜びで動悸息切れ)





こちらも妹の顔!
先程の甘え顔とはまた違って
ちょっとやんちゃな妹の顔ですねラブ


ほんで、ギュってしすぎやで爆笑
いいけど!全然いいねんけど!!


ムンサン・・・





この視線にひっくり返っている
数え切れないほどの
ビョリペンさんがいるんでしょうね、、
私ももちろんそのうちの一人ですおねがい





何?素敵過ぎるショット、、何事??





チラリのおヘソ見せに
また感情ジェットコースター!
オタク忙しいわ!!





撮った人、天才。








パーツのアップは
衝撃が強すぎるので、要注意です。




クチビルと指、という
最強の組み合わせ
もうほんまにお願い。お願いします。
(何を?)

心臓強くないし
年齢的にも何かあったら
戻ってこれないし笑い泣き




クチビルと指に
視線まで加わり、、
無事にオタク、
幸せの階段を爆速でのぼりました。




ぎゃぁああ、、別角度。
手のひらを見せてくれることって
あまりない気がしますね。
貴重なビョリさんの手のひらラブ
手相なぞりたい。





ビョリさんとネクタイ
最高にして、最強のコンビネーション




突然のネクタイコレクション
ほら、最強・・・えーんえーん
(嬉し泣きしますね)








スッとこちらを見る視線
たくさんたくさん
何かを届けてくれているように感じます。
私からはどんな時でも
「大好き」のメッセージを・・・おねがい






はい!そしてこちら
やっぱりオンニといる時は
リラックスして
いつも以上に素敵な表情ですねおねがい







とってもシュールなMAMAMOO+ポーズ!
考案はどっちなんだろ。




こちらのビジュアルに衝撃を受け
GGBBの可愛さに良い意味で驚かされ
ダンスブレイクで、無事に気絶




ね。
お写真だけでもこんなに書くことが
あるんですね〜〜〜
溜めすぎやし、好きすぎやし。
ほんまに沼って恐ろしい。



トドメ(!?)の一枚
いつまでも
何歳になっても
どんなペースでもいいから
こうしてユニットを続けてほしいなぁ。




振り返れば
ビョリさんのソロで大騒ぎして
MAMAMOOちゃんの完全体カムバで大騒ぎして
ビョリさんのセンイルで大騒ぎして
そこからのMAMAMOO+

ものすごい密度、めちゃくちゃ濃い時間を
過ごしています。

何が言いたいかと言うと
ビョリさんのソロ曲
MAMAMOOちゃんの曲
MAMAMOO+の曲
全てをまんべんなく
かなりの回数、聴いているんです。


どれも、それぞれの良さがあります。


特にビョリさんはラップ担当なので
MAMAMOOちゃんの楽曲では
圧倒的にパートが少ないんですよね。
でも、少ないからこそ
その登場を今か今か・・・と待ちわびて
出てきてくれると


サムネイル

ギャ~!!!ビョリさん!!!!ビョリさんっっっ!!

※キャーではないのがポイント



とめちゃくちゃテンションがあがります。

メンバーの声の中に

ビョリさんのアルトがポンと交じると

それだけで曲が一気に質を上げる感覚で

「これがMAMAMOOちゃんなんだよね、、」

と。


ラップのスキルはもちろんのこと

ビョリさんの声質が

他のメンバーとは全く異なっていて

それを無理に合わせようとせず

だからといって独りよがりでもなく

違和感なく、自分のカラーを出せるのが

ビョリさんのすごいところだと思うんです。



ソロ曲であれば

前述した「ギャ~!!」が

一曲ずっと続くので

ふと気付くと自分の心拍数が

めちゃくちゃ上がっているのですが

それもまた幸せ♥最高に幸せな時間♥



MAMAMOO+の曲は

上に書いた2つの素晴らしさが

まさにミックスされていて

いいとこ取りの楽曲なんですよね〜・・・




お二人が語ってくれるように

ACT1は、MAMAMOO+の

始まりの一枚!!

私はまだ見ていませんが

今回だけでもかなり盛り沢山に

色々な姿を見せてくれているとのことなので


次は一体

どんな形で会いに来てくれるのか

また驚かせてもらえるのか


ACT1が素晴らしいが故に

期待もまた、高まりますよねおねがい

早く届かないかな〜!!!



忙しい毎日ですが

こうして大好きな人に想いを馳せて

その姿から頑張る力をもらえて

やっぱりオタクは幸せですラブ



もう一回貼っとこラブラブラブラブ




ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。