今日も推しが尊いラブ





可愛い・・・ラブ
すごく好き。すごく刺さります!!!!!





恐ろしい供給スピードですね。
ソロの時以上じゃないかな・・・?
まさに分刻みのスケジュールをこなしている
MAMAMOO+

本当にありがたいことですおねがい
私も出来る範囲にはなりますが
一生懸命、追いかけています走る人走る人走る人走る人走る人
すでに息切れ寸前・・・昇天あかん。


可愛いお写真もたくさんあるし
書きたいことも山程ありますが
今日はGGBBのビョリさんファンカム!


恒例のスクショ祭りですラブ
今回も可愛カッコいいシーンが
たくさん♥見ごたえのある一曲!!




OPから可愛いんですけど、、、ラブ





こういった待機シーンも新鮮ですよね。
普段はあまり映らない部分なので
チッケムならではの魅力かな、と。





真剣なお顔・・・
一緒にドキドキしてしまいます。






ピンクの髪の毛がお似合いです〜!
本当に白くて美しくて透明・・・
やっぱりマイクを持って
パフォーマンスしているビョリさんが
最高レベルにカッコいい!大好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





可愛い〜!楽しそうなビョリさん。
まずは自分たちがこの曲を愛して、
たくさん楽しむからね!!
そんなメッセージが伝わるような気がします。




舌ペロ・・・ラブありがとうございます、、




お二人の美しさ!!
画面にアップで映った時の威力がすごい。




可愛い振付も随所に・・・飛び出すハート





ヨンソンオンニとの息の合い方は
さすがです。可愛いキューンキューンキューン
あごクイからの・・・



この笑顔おねがい






ショート丈のトップスの時は
こういった振付でもドキドキしますねびっくり




この目線を、ナマで見られる人って
本当に幸せですね・・・
この距離感で視線いただけるなんてえーんえーんえーん

いつかは行きたい、歌番組の収録。
憧れの場所です。
(死ぬまでに行けるかな・・・)




GGBBポーズ
もちろん一緒に出来るように
練習しましたチュー




「テンキュー♥」シーンも
大好きです!!何度も繰り返して
見てしまうお気に入りシーン!!





カメラに向けての全力パフォーマンス





ふとした時に出る舌ペロ
やっぱりスクショしてしまうんですよね、、
可愛くて照れ




センターで輝くビョリさん
いつも・・・いつまでも・・・
応援しますおねがい





オンニとのシーンは
本当に自然に出る素敵な笑顔ですね飛び出すハート




舌ペロ♥♥♥2連発!




ここ!一生懸命合わせていく様子が
たまらなく可愛くて・・・
振付考えた方、ありがとうございますおねがい






一生見ていたいお顔です。
最近、供給が多いせいか
いつも以上に頭の中が
ビョリさんでいっぱいなんですよね・・・おねがい




GGBB♥




こういったお顔
ライブならではですね〜!
歌っているお姿が本当に素敵です。
アーティストとしてのビョリさんを
こうして何度も見返せる幸せ愛愛愛







そしてここから・・・
ダンスブレイクが圧巻!
まさか見られると思っていなかった
Chico malo飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


一気に表情が変わるの、わかりますかね。





瞬間的に雰囲気も表情も切り替え!
まるでスイッチがあるみたい。



それはビョリさんだけでなく
もちろんソラちゃんも
そしてダンサーさんたちも・・・






当たり前ですがプロ集団ですよね。
私の感想は


サムネイル

うわぁ、、、、


すごい、素敵、カッコいい

これを凝縮したため息のみ。

これしか出ませんでした。







キリッと前を見据えるその視線
あぁ、、視線の先に自分がいられたなら。
妄想のみで我慢しますね。







そしてまたスイッチ切り替えおねがい




もう最高に可愛いんですけど!





舌ペロまたいただきました爆笑







最後のこのお顔
初見の時、可愛すぎて
思わず変な声が出そうになりました。
自制自制・・・


あまり見ない表情ですよね。
目と、顔全体に
優しいオーラが漂っています。


コミカルな表情、演出、
GGBBの世界観をたくさん見せて
もらいました。





 


サムネがまた素敵・・・
何度でも見たくなる、神チッケムです。



GGBB
ビョリさんが時々見せてくれる
妹の表情が大好きです。

二人の掛け合い的な部分も大好きラブ
Chico maloの掛け合いとは
全く違う雰囲気ですが
どちらも本当に素敵ですね。

その日の気分で
ハードなChico maloを楽しんだり
キュートなGGBBを楽しんだり
しっとり気分の時はLLLを聴いたり

気分転換したい時や
仕事が一段落した時は
Betterを聴くことも多いですニコニコ


今の私は
とりあえずMAMAMOO+一色!



日本でコンサートしてくれないかな・・・
あの大阪の奇跡をもう一度・・・
ファンレターにいっぱい書いておこうと
思います。日本で会いたいよ〜!!って。
(読んでもらっているかわからんけど笑い泣き



ちなみに
最近のお写真で
「妹感」増し増しやん!と感じたのは
こちらの3枚






あー。好き。


忙しいのに
ずーーーーーーーっと見てしまいます。
このお写真たち。
危ない危ない・・・



今日も鬼スケジュールですよ〜!
頑張りますおねがい

ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。