今日も推しが尊いおねがい






会いたいえーん






怖いくらいに最推しさんを求めています。
なんでしょうね、、
この方の存在そのものが
自分の心や頭を浄化してくれて
癒やしてくれる。
生きるパワーをくれる。

いつもベッタリ暑苦しいくらいに
ビョリさんを摂取しているからこそ
しばらく離れてみると
その存在の偉大さに気付きますね。


週末が大きな仕事だったせいで
二日間、全くビョリさんを
摂取できていませんでした・・・
もう、ゲッソリネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



これがいわゆる低浮上。
初めて使いました・・・

ちなみに
低浮上だけでなく
「高浮上・無浮上」という言葉も
あるんですってね指差し知らんかったわ!



私の中での大きな仕事というと
現場がほとんどです。
それも大会やイベントの本番、なので
朝から夜まで家も開けっ放しで、、
ビョリさんに浸る時間を確保するには
睡眠を削るしかないんですよね。


普段なら、迷いなく削るのですが笑
今回のスケジュールは
【朝3時起床、4時30分出発】
【夜23時帰宅、就寝1時】
という恐ろしい二日間

ブラック・・・笑い泣き
いやいや、私の家が田舎なのが悪いのですが。


ビョリさん摂取は
行き帰りの車の中のみ
しかも声だけ
なんとか身体の中にビョリさんを貯蓄!!と
爆音でCHEMISTRYを聴きまくり・・・

アクスタをスーツのポケットに忍ばせて
スマホケースにトレカを挟んで
なんとか乗り切りました。


問題は、ファサショー。
土曜日の夜にあったじゃないですか。
家には帰っていたので
見ることもできたんです。


ただ、これを見ると
お風呂に入るのも遅くなり
結果、ほとんど寝ずに二日目の仕事に
行くことになる。
若い頃ならまだしも・・・
車の運転もあるし
丸一日長時間の仕事パフォーマンスにも
絶対に影響するし

どうしよう・・・


見るか、、
諦めるか、、

見るか、、
見たいけど、、

どうしよう、、

ここは冷静に考えると
諦めるしかないか、、、


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


めちゃくちゃ後ろ髪をひかれる思いで
諦めたんですよね、、


見たかった、、
だって絶対に神回だもの!!

わちゃわちゃするMAMAMOOちゃんが
見られることも、予想できたし
ソロもあるの!?えぇ!?
って

でもね、、
そこは仕事とオタクを両立する以上
ときには優先順位も必要で。


今思えば
回しっぱなしで画面録画しても
よかったのですが
そこまで頭が回りませんでした。


ツラいけれど
頭からそのことは消し去って
きっぱり諦めて!
(とかいいながらモヤモヤして)
最低限のことを済ませて
布団に入りました。

モヤモヤして眠れないかも、と
思っていたのですが
秒で爆睡笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、やっぱり疲れているんですよね。
もう若くないから。
徹夜で遊んで
寝ずに大学行って、バイトもサークルもして
そんな生活をしていた若い頃が
懐かしいわ・・・

年齢とともに
確実にいろいろな部分が衰えていますww


翌日、朝の支度をしながら
Twitterをあれこれ遡っていて
ファサショーについてのTweetを見るたびに


いいな、、見たかった、、

サムネイル


と諦めの悪いオタク。


ちょこっと流れてくる切り抜き動画を見たり

皆さんのTweetから想像したり


結果的には諦めてもちろん正解なのですが

(多分徹夜したら、色々やらかしちゃう)


心がね、、どこかで残念がっていて




二日目の仕事をしながらも

頭の片隅には


低浮上な自分のこと

ブログを書けないストレス

大好きなビョリさんに会えない辛さ

見られなかったファサショーへの後悔


あれやこれや

ぐちゃぐちゃしていたのですが



なんと!!

なんと・・・・



Twitterで繋がって下さる方から

ビョリさんの素敵動画と

メッセージが届きまして



正直、驚きました。

めちゃくちゃにビョリさんを

求めている時だったので




サムネイル

え、私

無意識のうちに何かヘルプサイン出してるのかしら、、嬉しすぎるんですけど・・・・?



こんな状態!本当に!!

メッセージを二度見してしまったくらい

嬉しくて驚いた瞬間でした。




一緒に仕事をしていたオタク仲間さんとは

休憩時間に最推しさんを送り合い

励まし合ったり笑笑








別のオタク仲間さんからは

こんな素敵なメッセージ画像が届いたり




最高・・・
こんなん言われたら、卒倒します。
もったいない、、ありがたい、、
(思わず画像に向かって合掌したくなる。ありがたすぎて。。)


しかも不思議なことに
オタク仲間さんからくる画像や動画って
「私がめちゃくちゃ好きなビョリさん」
ということがすごく多いんですよね。

別界隈のオタクさんであれば
わざわざ画像や動画などを
探してくれているのだと思いますが
「私の好きなビョリさんカテゴリー」
知ってるんちゃう??というくらい



刺さるものが多いんです。



ビョリペンさんならなおさら
その方が好きなビョリさんカテゴリーが
あると思うのですが
不思議と、、

ビョリペンさん
「私が好きなビョリさんです」

「それ、私も大好きです!!!!!!」




ビョリペンさん
「私、この曲が大好きで・・・」

「私も私も私も!!!!」




この図式、めちゃくちゃ多いんですよ♥


何??みんなどこかで
見えないテレパシーみたいなものを
飛ばし合っているのかしら・・・

本気でそう思うくらい
今回も驚きの連続でしたラブ


いつも繋がって下さる皆さんに
感謝を♥♥♥



二日間のブラック激務を終えて
疲れた身体を引きずって
驚いたことがもう一つ。


お見苦しい写真ですいません(笑)
私のむくんだ足・・・

すごく自然に
全く無意識に
MAMAMOOちゃんのスリッパを
履いていました。

普段は全然違うものを使っていて
このスリッパは、お客様用で
置いてあるものなんですね。

履いた時も無自覚。
しばらく気付かずに
30分くらい経ってから


あれ!私、MAMAMOOちゃんスリッパ履いてるやん!!

サムネイル


笑い泣き



もう、身体も心も

MAMAMOOちゃんを求めすぎているのが

わかって

思わず一人で笑ってしまいました。




とりあえず
時間の許す限り
ビョリさん摂取!!!!!!









好きですラブラブラブ

今更の告白ですが

あなたのことが大好きです!!



ときには低浮上にもなりますが

いつも応援していますラブラブラブ



生きる力をありがとう。

頑張れるパワーをありがとう。

あなたのおかげで

私は毎日頑張れています!!



あなたが表舞台に立つ限り

私はずーーーーっと

その姿を見守り応援して

力の限り

拍手と声援を届けますね。


今日も笑顔に包まれて

あなたが健康で幸せに過ごせますように。



今更の・・・

重め愛の告白笑



こうして最推しのビョリさんに

想いを馳せる時間が、やっぱり幸せです!

二日間激務を頑張った後にくるご褒美かな、

なんておねがい



さ、これから恒例のファンレター!

書きたいことがたくさんあります!

頑張って書くぞ〜ニコニコ



ムンビョルさんで始まり

ムンビョルさんと過ごし

ムンビョルさんで眠りにつく

今日も本当にありがとう❤


※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!

※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。