今日も推しが尊いおねがい




🐹🐹🐹🐹🐹


この笑い方が大好きで
定期的に摂取したくなります。
ハムスター味が強い、というか。

キュンと上がった頬骨や
薄い唇、スッと通った鼻筋、、
  

素敵おねがい

※このお写真は、次の記事への
ちょっとしたヒントにもなっていますウインク


笑顔のビョリさんをジーッと見ていると
冗談抜きで夜を越せそうです・・・
気がついたら朝になっていた!
なんて


まさかぁ〜?と思われそうですが
私ならやりかねない・・・



今日はグッズの話題です。


夕方頃、宅配便が届きました。
「海外からのお荷物です〜」
と、配達員さん。


海外。心当たりは韓国のみてへぺろ



なんだろう、、もうCD全部届いたはずやし、、追いCDもしていないし、、あ!!ビョリさんのセンイルグッズ!?

サムネイル



ワクワクしながら開封式!


センイルグッズじゃなかった笑い泣き

ソウルコンサートのグッズでした!

そういえば買っていたなぁ、、

届くまでに時間がかかるので

いつも忘れてしまいがちなんですてへぺろ




ここから先は

コンサートグッズの内容ネタバレに

なりますので

NG!の方は、

クルッとUターンお願い致します。



大きめの箱でしたがかなり軽い。

なんだっけ、、何買ったっけ、、

この時点でもまだ全然心当たり無し笑

開けてみて、あぁ!!となり

サイトの購入履歴を見て、そうだった!となる。


なんていい加減な性格でしょうか、、





オールパッケージ買ったんだっけ??

サムネイル



普段はあまり迷わずに

グッズならオルパケ。

ランダムのグッズなら複数。

買っています。


断っておきますが

私、普通のアラフィフオタクなので

財源が湯水のように湧いてくるわけでは

ないんです。


日々、働いて、

コツコツ貯めた諭吉さんを

ビョリさん関係に使うことの幸せ

これはオタクにしか多分わからなくて愛愛


だからあまり迷わずに

その時可能なら、その分買う!!という

考え方で行動しています。



ビョリさんに関しては・・・本当に

自分の「好き!」を表現するために

買いたいし、積みたいし、埋もれたいし。

この思いが強いんですよね。



もちろん、それが状況的に叶わない時もあって

その場合でもネガティブにならずに

自分の出来る範囲で愛を届ける!

(ファンレターを書いたり、ブログを更新したり、と、費用のかからないオタ活)



どっぷり沼落ちして二年

その考え方が定着してきました。



自分なりのオタク活動の軸、が

できたのかな〜なんて

思っていますが照れ

(どうでもいいように思えて、

これって結構大切です)




購入サイトを見ていて思い出しました。


そうそう、、確かこの時も

オルパケ行こうかと思いつつ

日本でのコンサート遠征もあり

サイン会での遠征もあり

ビョリさんのセンイルもあり

センイル広告もあり

渡韓もあり、、


かなりバタついていたんですよね。


オルパケ買っても

帽子は絶対使わへんなぁ、、

もったいないしやめとこかなぁ、、


ランダムも今回は一つにしておこう、、

(これは、後ほどかなり後悔笑い泣き)



と。こんないきさつでした。

パッと思い出せないのが

いい加減すぎて、、



ではグッズについて!

※個人的な感想ですニコニコ



ナイロンのジャケットは

少しサイズが大きいですが

シンプルでとても使いやすそうです!

今はまだ完全防寒、寒がりの私ですが

少し寒さが落ち着いたら

仕事場(体育館)で着たいと思います。





常にMAMAMOOちゃんに包まれたい♥

(すいません・・・)



薄手のジャケットって

オールシーズン使えるから

便利ですよね♥



トレカもピンバッジも

とっても可愛いです!




トレカはいつも通り
自引き運、ほぼゼロ。
ビョリさんは一人しか来てくれなくてえーん
複数セット買えばよかったと
今更後悔しています・・・
これも運命えーんえーん・・・





三つ編みおねがいおねがい
めーーーーっちゃくちゃ可愛い!
素敵です。

黒髪前髪三つ編みイェイ!!
韻を踏んでラップしたくなる気分。
三つ編みなので可愛さ?かと思いきや
ビョリさんの目線や雰囲気作りが
秀逸過ぎるので
バチイケに認定してもいいくらい
強めを感じますね。

このミックス感がまた、
ビョリペン、胸を焦がす瞬間なのです。






ピンバッジ、、大きい笑
大きさ比較のためにトレカを
並べてみましたが、伝わりますでしょうか。



MAMAMOO+のピンバッジも
大きくて存在感抜群だったし
最近はそれが流行りなのかしら。


今回のグッズは
ケースも可愛いんですよねぇ。。
もちろん処分はせずに
これらも可能な限りギャラリーに
飾りたいと思います!




そして・・・こちら。
恐ろしい内容のフォトブック




フォトブック?写真集?
なんと呼ぶのが正解かわからないのですが
とりあえずものすごく、良いですラブ


何がいいって、、それはもう
写真のセレクトが。


あとは大判なので、見ごたえが
ものすごいんですよね!
同じお衣装の写真は
これまでもたくさん見ていますので


サムネイル

初めてのビジュアルだ〜!!!



ということにはならないのですが



やはり

スマホの画面で見ているのと

画質の素晴らしい

大判のフォトで見ているのとでは

グッとくるレベルが格段に違います。



他の3人は結構
「わざと視線を逸したショット」が
多いんですよ。


それに対して、ビョリさんは・・・
私の体感では8割以上。
ジーッと目を合わせてくれるショットが多くて


オタク吸い込まれる・・・
もうその瞳に吸い込まれて
目が離せない・・・
しかもそれが大きいサイズなのでね、、
余計なんですよ。


どれくらい大きいかというと。
これくらい笑


ギャラリーの棚には
どの部分にも収まらず笑い泣き
寝かせると・・・
足だけ見えていますね笑い泣き


何買ったっっけ???
と購入履歴を調べていたら
まだこの後、ビョリさんの
センイルグッズが控えていました!

こちらも可愛いアイテムの数々で
今から到着が待ち遠しいです♥


オタクにも色々なタイプがあり
グッズなどは興味がなかったり
実用的なものしか買わない、という声も
結構聞きます。


その一方で
「使うのはもったいないから、
全てクローゼットにしまう」という声も・・・


私はもう、常にビョリさんを
全身で感じていたいので

○身につけられるものは連れて歩く
○使えるものは使う
○いつでも見られるようにトレカなども
持ち歩き用を作っている
○可能な限りギャラリーに飾る
○ないものは作る
○壁一面、ビョリさんで埋めたい


娘二人、大迷惑笑い泣き笑い泣き
(いやマジでごめん)


物に溢れた生活は
できる限り避けたいと思いつつ
ビョリさんになら埋もれたいし溺れたい・・・
そう思う限界オタク指差し


いつか庭にプレハブ小屋を建てて
ビョリさんギャラリーを作るのが
夢です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。