今日も推しが尊いラブ




最近のビョリさん、髪型が・・・
可愛い系に寄せていますか!?
ビョリさんの魅力の幅が
またグングンと広がってラブラブ
ヘアメイクさん、マジで天才やわ。。



月並みな表現で申し訳ないのですが
可愛すぎません・・・?




ムンサン♥
ほらまたこのお顔だ〜!大好きですおねがい



黒いTシャツにパンツスタイルって
ごくごくシンプルですし
フツーの人が着たら
フツーにしかなりえないのですが



4人が着ると、このオーラ
かっこいい、、全員素敵ですおねがい

お写真が上がるたびに思いますが
カメラの前で、瞬時に
「可愛いコンセプト」
「かっこいいコンセプト」
「自然な感じで」
「セクシーに」
とか。
使い分けが出来るってすごいですよね。
プロアイドルって、こういうことだなぁ、、

キャリアの長いプロアイドルさんに
こんなこと(??)ですごい!って思うのも
もしかしたら逆に失礼かも
しれませんねあせるあせる


予定されているワルツもあと少し!
今後はどうなのかわかりませんが
日本のアンコール公演実現を願いつつ、、

そういえば、MAMAMOOちゃんの
ワルツが発表されるまで「ワルツ」の
意味が分からなかったんです。私。

「ワルツ同行者求む」
そんなTweetを見て

ワルツ・・・?ワルツ・・・
ワルツ=ワールドツアー
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

そうなんだ!納得!みたいな。
勉強になりますねぇ、、

余談でした。



昨日、今年に入ってから
一回目のヨントンで書いてもらった
サインが届きました!


今回はこんな感じです♥



サインが2つも!
ジャケットだけではなく
チェキにもサインが書いてあって
感激しましたえーんえーんえーんえーん

もう、、一つで充分なのに、、ありがたい、、
ビョリさん、腱鞘炎とかならないでほしい、、



「23」の文字、わかりますか?
2023年のことだと思いますが
こういったちょっとした部分もまた
ビョリさんの気遣いだなぁと思ったり。

この二文字だけで、記念になりますし
2023年も頑張れる気がするから
本当に不思議ですね爆笑爆笑爆笑

単に私が単純なのかもしれませんが・・・
ビョリさんからもらう供給は
物でも、映像でも、画像でも、文字でも
自分が頑張るお守りになるんですよね♥


こちらはポストカードの裏面に
メッセージを書いてくれています!


おそらくこれは印刷ですが
印刷でも直筆でもどちらでも嬉しいので
ウキウキしながら解読しました!
↓↓↓


赤い部分が読めないガーン
最後の一文は


되자구요

ですね!

サムネイル


と師匠が教えてくれました。

「なろうよ」という意味なので

最後は

「お金持ちになろうよ!」という

ビョリさんからのユーモア溢れる

メッセージかな?と推測しています。




サムネイル

一緒に過ごすに決まってる〜!お金持ち?がんばってお金貯めて、ビョリさんに会いに行く〜!!


心の中で荒ぶりますラブ

いや、誰も聞いてないし・・・
いいかなと思って・・・笑



チェキはこんな形で飾りました。



新しく作ったビョリさんギャラリーの棚も
順調にビョリさんで埋め尽くされて
行っていますよ〜!幸せだ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ


今回のポイントは
トレカの可愛さでしょうか・・・





やばくないですかガーンガーン
この可愛さと破壊力・・・
加工が施されているトレカって
初めて見たなぁと思いつつ
こんなに可愛い加工・・・罪深い、、


自分の可愛さも
見せ方も
どうすればムムが悲鳴を上げるかもw
絶対に全部わかっていますよね。ビョリさん。


まんまと悲鳴をあげたムムは
この私です。


ビョリさん、今回もありがとうございました!
大切に、大切にしますねおねがいおねがいおねがい


さて。本題へ。



今日はめでたく開始された!
ムンビョリダのシーズン2!
ここまでが長いねん笑


ワルツネタも
サインの話も
次回にしようかと思ったのですが

先日の学び、ですよね。
今日書けることを明日に延ばすな!っていう。
あれです。

出し惜しみしたくなるのは
単に「もったいない」という気持ちも
あるのですが

それに加えて
「ブログのネタが切れた時用に
置いておきたい」
という思いがどこかにあったんですよね。


でもね〜



絶対無いから大丈夫笑
これだけ長いブログを
まぁまぁな頻度で書いていても
ネタに困ったことはありません。

それどころか
書きたいネタがどんどん積もって
私のメモ帳には
(実際にスマホにメモっています)
ブログネタが溜まって溜まって
もうすごいことになっています笑い泣き


だから出し惜しみは、無し!
核心に到達するまでが無駄に長いブログ、
ということで
これからもお付き合いくださいませ爆笑爆笑



シーズン2の配信を見て
あまりの可愛さに卒倒寸前ガーン

スクショの指が止まらない!









・・・このあたりで気付きました。

あれ。
私、これ、、キリがないのでは・・・?






全ての瞬間可愛いので
もうこれはスクショしていても
キリがない!

オタ活において「キリがない」って
なんだか諦めたような気もするので
嫌なのですが

これはね。仕方ないです。
スクショを眺めるのもいいですが
これだけ「全部がいい」となると
動画を見たほうが早いです爆笑


テーマソングでも歌ってくれているように
「ビョリさんがしたいことを
したい分だけ全部する!!」
そんなチャンネルになるといいなぁ♥

ビョリさんにだけ、ついていきます
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
どこまでも。いつまでも!!


テーマソングのラスト


ぴょんっ!

サムネイル


可愛すぎ・・・

そこばっかりリピートしたくなります。

ぴょんって爆笑爆笑爆笑爆笑もうやだ!かわいい!

※早朝から荒ぶってすいません。





このビジュアルは・・・
奇跡ですかね??



全てのビョリさんを愛している私ですが
心に刺さり過ぎるビジュがくると
こういった行動に出ます。



プリントして飾りたくなる笑い泣き笑い泣き
ふいに起こる衝動的なものなんですよね、、
飾って、いつも見ていたい。
ビョリさんが常に目に入るようにして
そのお姿から元気をもらいたい。

今回に限らず
ビョリさんは全てが素敵なので
「どれを印刷しようかな?」なんて
冷静に考えると
「あれも、、これも、、」となるのがオチ

収集がつかないので
そういうことではなくて
衝動に任せていますてへぺろ

昨日は現場の帰りに
衝動が湧き上がったので印刷して
家にあったフレームに入れました♥


こうしてまた、、
ギャラリーが潤うのですおねがい
飾るのが好きなくせに
片付けられないオタクなので
単にごちゃごちゃと置いているだけなのですが
それでも、ビョリさんギャラリーは
私にとって最高の癒やし空間です。





シーズン2のコンセプトや
どういった内容を配信していくかなど
ビョリさんも忙しいスケジュールの中で
色々と考えてくれたのだと想像します。

ムムのために
ムムが喜ぶのはこんなことかな?って


嬉しい。ありがたい!
その一言に尽きます。


ソラシドの出演率もかなり高くなってきたので
笑
もしかしたらもう、ムンビョリダないのかな、、
なんて
心の何処かで、そんなふうに思っていました。

ソラシドがいつかムンサンチャンネルになる、
みたいな??


でも、、安心しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ソラシドはあくまでも「同僚1」さん爆笑
ビョリさん自身のチャンネルが
続いていくことで
きっと・・・
やりたいことにもたくさん
チャレンジできるし!
You Tubeという
気軽に見られる媒体だからこそ
ビョリペン以外の方も
ビョリさんを知ってくれる良いチャンスだと
思うんですよねおねがいおねがいおねがい
(誰目線やねん、、)


韓国アイドルさんがよく使う
Vライブとかウィバース、
TwitterやInstagram

使う人が限られている媒体と比べると
You Tubeが一般に普及している感覚を
受けるので・・・
(あくまでも個人的な、しかも
感覚的なものです)


ビョリさんからの供給に感謝しながら
今日は長時間の現場!!
(9〜21時まで体育館ww)

ワルツ頑張っているMAMAMOOちゃんに
想いを馳せながら
私も頑張りたいと思います!

ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。