今日も推しが尊いラブ





ちょーっっと
お待ちくださいね、、

これは、、


好きすぎるビジュがきたもので
おかしくなっております。
ちょっと息を整えますねガーン


はぁ、、ほんまになんて魅力かしら。


私は、前回のブログで



サムネイル

残りのお写真はまた今度!



と言った自分を

大変反省しております。



そんな悠長なことを言っていると
ビョリさんの愛のスピードには
全くついていけなくなるんですよ泣き笑い
(喜びの涙、、)


というわけで
今出来ることを明日に延ばすな!
今書けることを次回に延ばすな!
の精神で

どのお写真も本当に素敵です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ソラちゃんとゆっくりできる時間があって
良かったです♥


こんな最強ビジュのお二人が
街を歩いていたら、、
万が一遭遇してしまったら
100%フリーズガーンガーンガーンガーン


お部屋もとても素敵ですね🌟





可愛いムンサン
いつまでもお幸せにおねがいおねがいおねがい




コンサート前のビョリさん





お衣装が良くお似合いで・・・愛愛愛愛
ラフに外されたイヤモニが
なんとも・・・
言語化無理。
とりあえず好き。めちゃくちゃ刺さる。
それだけ書き遺します笑


リラックスした雰囲気
柔らかくて優しくて
ビョリさんのこうした一面も
愛しています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





どこの国に行っても
ムムさんのサポートが素晴らしくて
アイデアも、クオリティも、、



香港のビハインドを見ていて
改めて感じましたが
その国、その国のムムに伝わるように
毎回言葉を練習してくれているんですね。

すごい努力、、すごい愛、、

韓国語だけでヒィヒィ言っている自分が
恥ずかしくなりますガーン

MAMAMOOちゃんの
日本コンサートでも
ビョリさんのソロコンサートでも
やっぱり日本語を話してくれると
すごく嬉しくて
ダイレクトに伝わる感動、というのでしょうか

喜びが何倍にもなると
個人的には感じています。

発音も難しいし
覚えるだけでも大変なのに
こうやって各国のムムに
寄り添ってくれる優しさに
涙が出る思いですえーんえーんえーんえーんえーんえーん


いつも大きな愛を
ありがとうございます



さて。今日は、、
一人で行った推しカフェのご紹介です!



きっかけは、オタク友達のMINIさん
(INIさんのファン名)



サムネイル

推しグラス作ってきました!


というメッセージをいただいたこと。



へぇ、、!めちゃくちゃ可愛いですね〜!

ちなみに場所は?と聞くと



京都・河原町五条。

なんと。

週に一回レッスンをしている現場から

車で10分くらいの距離じゃないですか!



これは行くしかない爆笑



お店の名前は

「dining cafe 11」さん






素敵なショップカード
載せておきますね。
Instagramもありますので
気になった方はぜひ、、♥



こちらのお店では
推しグラスや推しボトルが作れます。

事前予約が必要!とのことで
早速手続きを開始しました。


今回私が選んだのは

○推しグラス
○チャームがカスタム出来るくまちゃんボトル

の二点。


これがですね、
推しグラスには
好きな文字が入れられるんですね。
7文字だったかな。

悩んで全然決められません笑


「親の顔より見た」

・・・いや、ちょっとオタクが過ぎる。


「一生推します」

・・・うーん、、
私の一生もうそんなに残ってないしな、、
これは若いオタクさんが
使う言葉かも。


「存在が奇跡」

・・・確かにそうなんだけど
やっぱりお名前入れたいかなぁ、、



結局
初めての推しグラスなので
「最推し문별」
に決定!!

呼び捨てにするのが
かなり抵抗あったのですが・・・
ごめんなさい、ビョリさん!!


チャームのほうは
わかりやすく「MOONBYUL」



全てネットショップからの
オーダーなので
「これでOK??」と
不安になりながらも
家で作業完了!このあたりは
忙しいオタクに優しいシステムです♥



お店の場所は河原町通りに面していて
とてもわかりやすかったです!






Instagramではあまりよくわからなくて
お店に問い合わせのメッセージを送ると
すぐに親切に返信が来て
とても安心しましたニコニコ

「ご来店お待ちしております!」
の一言が嬉しいおねがい

お一人様だけど、、
いいですか・・・?

ちょっとドキドキしながら
店内に入ると
店員さんが優しい笑顔で
迎えてくださいましたニコニコ



空いている席についてから


あの、、ボトルを予約したのですが、、、

サムネイル


と伝えると

すぐに理解してくださって



「お写真とか撮影されますよね?

個室ご案内しますね!」



え・・・?マジで。

一人だけどいいの・・・?




たまたま個室が空いていたからだと

思いますが

落ち着いて推しさんに浸れる個室に

案内してくださって!!

感動・・・・



店舗自体はそれほど大きくないので

個室はおそらく一つかな??

とても貴重だと思うのですが

一人だろうがなんだろうが

推し活を応援して下さるお店の姿勢♥

もう、この時点で優しさに感動ですよね。



頼んでおいたくまちゃんが早速
運ばれてきます。
そして次は推しグラス!

中に入れるドリンクを選べるのですが
せっかくなら、文字を目立たせたいですよね。

なので、店員さんに聞いてみたんです。




サムネイル

一番文字が映えるドリンクはどれですかね・・・?



さすが推しカフェの店員さん。

私がビョリさんへ抱くカラーが

紫だということは

伝えていないのに

わかってくださっているんですね〜!


グラスをネット注文する時に

氷の色を選ぶんです。確か。

それを紫にしたんですよね。



「このドリンクだと

とってもきれいな紫なんですよ!」


とおすすめしてくださった紅茶をセレクトして

ちょうどランチ時だったので

お昼ごはんも一緒にオーダーしました。




さぁ!

撮影したのがこちら!!







小さいビョリさんも
連れていきましたよ爆笑




最推し문별
なんて素敵な言葉でしょうか






ランチもメニュー豊富で
とても美味しかったです!
普通にカフェとして行きたくなるお店。





鏡が置いてあったので
使ってみました。
・・・使い方、あっていますかね笑




お店に入った時は
全然気が付かなかったのですが
席でオーダーを終えて
ちょっと落ち着いた時に
BGMで「HIP」が
流れていることに気付きました!!


時々、ありませんか?
韓国料理屋さんでご飯中に
「あ!!MAMAMOOちゃんだ!!」
っていうこと。


これはすごい偶然、、
記念に動画!
と思って、動画を撮っていたんですよ。
音をしっかり入れて。



すると次もMAMAMOOちゃん。
・・・あれ?偶然・・・??



写真撮影をしまくりながら
耳をそばだてていると
3曲目もMAMAMOOちゃん。



これは、もう。
偶然ではないですよねあせるあせるあせる
お店の方が私の推しさんに合わせて
MAMAMOOちゃんを
かけてくださっていたんですえーん
優しい・・・!


こんなにオタクに優しいカフェが!
京都に!!


マジで嬉しいわ、、、、



dining cafe11さんが
私のために(!)かけてくださった
MAMAMOOちゃんのプレイリスト

HIP
ILLELLA
dingga
dingga japanese ver.
너나 해
HIP japanese ver.
gogobebe
AYA
Decalcomanie
1,2,3 Eoi!
L.I.E.C
Starry Night


最高過ぎる・・・えーん


ビョリさんに囲まれて食べるランチは
とっても美味しくて
一人だったので
誰かと喜びを共有することは
出来ませんでしたが
BGMがずーっとMAMAMOOちゃんだったので
お店にも歓迎してもらっている気がして
とても居心地が良かったんです照れ


ただの推しカフェではなくて
オタクに優しい
そして丁寧なカフェ。
まさか京都で出会えるとは、、


素晴らしい出会いに感謝です!


個室は予約も出来るようですし
カフェとしてのフードやデザートも
とっても充実しているので
ビョリさんとの記念日(勝手に決めてるww)
に、記念日ランチをしにいきたいな〜!

お誕生日はもちろん
沼落ち記念日
デビュー記念日
日本デビュー記念日などなど
オタクには記念日がたくさんありますから爆笑


推しグラスは
帰る時に丁寧に洗って
持ち帰れるようにしてくださいます。


接客の丁寧さはもちろん
様々な心遣いが
とても嬉しかったので
お礼を伝えたんですね。


サムネイル

あの、、BGMも、、ありがとうございました!



ブログへの掲載も可能か聞いたところ
快くOKしてくださったので
こうして書くことが出来ていますニコニコ

駅からのアクセスも抜群!
フードメニューも充実!
個室も、個室でなくても、
撮影が思う存分可能で
オタクに超優しい!
推しグラスも
推しボトルも
くまちゃんも
カスタム出来るのが
本当に嬉しい!


ビョリさんには明確なメンバーカラーが
ないのですが
それでも
好きな文字を刻めるグラスは
オタクにとってはすごく貴重で・・・
文字を考える作業も幸せな時間ですよね
愛愛愛愛愛愛愛愛


帰宅後、早速グラスとチャームを
ビョリさんギャラリーに
追加しました!





中に紙をいれたほうが
文字が引き立つので♥


グラス、もっと増やしたいなぁ爆笑
次はなんて入れようかしら、、、


推しグラスとしてだけでなく
大切な方へのメッセージグラスとしても
使えそうですし

何より近くてありがたい!
推し活は大阪まで行くのが基本だったので
地元京都で推し活できることに
深く感動&感謝しております。


こちらのカフェ、カプホルイベントとか、、
できないかな、、爆笑爆笑爆笑爆笑
京都でしても
ムムさんなかなか集まらないかも
しれませんが、、

今年のビョリさんのお誕生日は
前回+アルファで
少しずつ成長していくのが目標なので
カプホルイベントのことも
色々調べています。

地元で出来るなら最高。
でも集客も考えると大阪?がマスト??
いや今はまだ全然わからんけど笑い泣き笑い泣き

関西ムムさん、
京都でもとっても素敵な
推し活ができますので
ぜひdining cafe11さんに
お運びくださいね音譜音譜音譜


素敵なカフェを紹介してくれたMINIさんにも
素敵な、期待以上の接客をしてくださった
dinig cafe11さんにも
とっても感謝しておりますおねがい


ありがとうございました〜!


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。