今日も推しが尊いラブ





コンサートお疲れ様でした!!
といっても、まだまだここから
続きますよね。
短い時間かもしれませんが
質の良い休息を取れるように
日本から祈りますねおねがい


たくさんのお写真
疲れているのにムムに届けてくれることが
とっても嬉しいです。




バンダナのビョリさんって
とても珍しいですね!
なんでこんなに似合うのかしら、、
何をしても似合うけれど
これまた最&高のビジュアルです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵が毎日更新されて
同時に好きが更新されて
一体、この方はどこまで進化するのか
未知数過ぎて恐ろしいですね〜。。

リアル底なし沼笑い泣き(幸せすぎる)


4人がやっぱり最高。
グループにしては少ない人数なのに
この圧倒的存在感





「私の好きなグループ、めちゃくちゃ

素敵でしょ!かっこいいでしょ!!

可愛いでしょ!!もう最高なんだから!!」



って。

そばにいる人に叫びたいのです。

私が好きになった人たちって

こんなにすごいんです。素敵なのよ!!


でも

我慢我慢キョロキョロ


愛を叫ぶのは

このブログの中だけに

しておきましょう笑

そうしないと「イタイ」オタクに

なってしまいますてへぺろ






安定のムンサン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



このビョリさんのお顔、、
時々見せてくれるこの表情。

私、
すごくすごくすごーーーーく
好きな表情なんです。

あぁ、幸せなんだろうな〜って
充実しているんだろうな〜って
それが伝わるような
ビョリさんの心が温かい時に
自然と出る表情のような気がします。



見ているだけでこちらも笑顔になれる♥
ありがとうございます、、
ホンマにありがたいわ。





あ。また!このお顔。
大好き♥
メンバーのことが大好きなビョリさんだから
自然と出てくるこの笑顔。
安心感とか充実感とか
楽しさとか色々、感じられますねおねがい




ラプラは独特な雰囲気ですが
それがまた味であり
この二人にしか出せない空気感だなと感じます。




ファサちゃんのメガネが新鮮ですね♥

他にもたくさんお写真を
共有してくれていますが
残りは次回におねがい
もったいなくて、一回では語れない!!


特に白いお衣装びっくりあれは、、
素晴らしいビジュアルでしたね、、

Twitterが大騒ぎ笑

いつも思うのですが
Tweetする方々の言葉選びのセンス
すごいですよね。

私は端的に表現するのが苦手なので
こうしてダラダラブログを書くのですが

あんな短い言葉で
MAMAMOOちゃんの魅力を
めちゃくちゃ的確に表現している人が
たくさんおられます。

言い得て妙、って
こういう時のためにある言葉でしょ?と
思うくらい。

わかる、、それ!!
うわ、、そうそう、、その感情!
言語化したらそういうことね!

常にそんな感情でTwitterを見ています。
感じたことに「いいね」し始めると
それこそスマホから
離れられなくなりそうなので笑
そのあたりは自制しつつ

私がTweetしたら
きっと「わー!」「ぎゃぁ、、」
「無理、、」「すごい、、」
くらいで終わりそうです笑い泣き

さて今日もここまでが長かったのですが
今日は、PRESENTの素敵フォトを集めて
アルバムを作ったお話です。

その前に、まず
メッセージの解読をしたので愛愛愛
それをご紹介しますね。


韓国語の先生に教えてもらいながら
一つずつ解読しました。

結果
↓↓↓↓↓




まずはハングルが読めなくて、、
日本人でも同じですが
やはり書き手によって
字の癖はあるんでしょうね。

ハングルって記号のような感じもするので
誰が書いても同じかな?と思いきや
繋げて書く癖などがあるみたいで・・・
언니
고마워요
나무
 など
スッと読めるようになった文字もありますが
まだまだ・・・

そして、何より知らない単語がやまもり。
伝わる、とか
愛らしい、とか
このメッセージで初めて読んだ韓国語です。

勉強になりますねぇ、、


ビョリさんからのメッセージ


まちこオンニ


オンニがいつも

私を(私に)会いに来てくださって

とても嬉しいです。


オンニの愛らしさが

私の心の中に伝わって

私も幸せになります。


ありがとうございます♥



昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


ありがたすぎ。

愛らしさなんてあるわけないのに笑い泣き

このアラフィフムムに、、

こんなに丁寧に、そして温かいメッセージを

くれる最推しさんえーんえーんえーんえーん



アイドルさんにとっては

ファンはとても大切な存在で

どのアイドルさんも

きっとそれぞれの方法で

ファンに対して色々な愛を

返しているのだと想像します。


ただ、わかってはいても、

忙しいスケジュール、山程ある仕事、

きっとプライベートは少なくて

いつも見られる緊張感のある環境で


そういうハードな毎日を過ごす中で

星の数ほどいるムムに対して

真摯に丁寧に向き合うことは

簡単なことではないと思うのです。

それがわかるから、、

だから頭が下がるし、感謝するし

もう、もったいない、、ありがたい、、


私の中に出てくる感情は

「嬉しい」よりも

「いつも本当にありがとう」なんですね。



韓国語の先生も

とても驚いておられました。


「こんな丁寧にメッセージ書いて

くれるんですね、すごいね、嬉しいですね」

って



そうなんですえーんえーん

すごいんですえーんえーんえーん



そして先生から一言

「そんなに好きになれるって

すごいね。

その人の歌、私も聞いてみたいから

おすすめの歌、LINEに送ってください」


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


わぁ。どうしよ。めちゃくちゃ迷うやん!!

しばらくこの宿題??で

頭を悩ませることになりそうですww




無事にメッセージの解読も終え

素敵すぎる写真の数々を

アルバムにしてみましたラブ



表表紙





ぱかっと開けると
可愛いビョリさんが登場♥



こういう形で残しておくと
今回のアルバムに収録されている
素敵すぎるビジュアルを
いつでも楽しませてもらうことができますラブ






この大判のフォトが
しかも両面印刷ですからね・・・
贅沢です!

普通のアルバムのように
一言ずつ何かを書いて
(例えば、可愛いビョリさん♥とか)
一緒にはさもうかと思ったのですが
昭和のお母さんが作るアルバムみたいに
なりそうだったので
やめました笑

私のセンスでそれをやると
めちゃくちゃダサくなりそう笑い泣き
(ん?ダサいって死語ですか・・・?)



歌詞カードと
ペーパークラフトも保存します!
※写真にはありませんが
もちろん3種類とも
残していますよ〜♥




サインとメッセージは
カラーコピーして
保存・・・
マジで永久保存版やわ。




ビッグフォトカードたち
どのビョリさんも
可愛くて美しくて
愛らしくて・・・最高ですラブ



本当は持ち歩きたいけれど
さすがに大判すぎて無理ガーンガーンガーンですね。

ピンクも、ブルーも、
どちらも可愛いので
「一番」は決められません。
ぜーーーんぶ好き!の中でも
特にこれ♥!という言い方をするなら
ピンクの向かって左端かなぁ、、
このお顔がめちゃくちゃ可愛い、、!




トレカも収納爆笑


トレカケースにも入れていますが
こうしてアルバムにしておくと
見やすくていいですね。


身近にムム友さんがいれば
アルバムを一緒に見ながら


サムネイル

可愛いよね〜!!!


を共有するのですが

残念ながら近くにムムさんがいないものであせる
こうしてブログで愛を叫ばせてもらいますね。




CDは現物保存飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ちょっと挟みにくかったけれど
記念ですからね。


ビョリさんが
心を込めてムムに届けてくれた
大切な大切な・・・
アルバム。こうして残しておけば
いつでもその感動を
味わうことができますおねがい


裏表紙はブルーで。





とまぁ、こういった形です。
簡単に、写真をただ貼っただけですがてへぺろ
私からすると
「どこを開いてもビョリさんを堪能できる」
最高に幸せなアルバムとなりましたラブ


常にビョリさんを感じたいオタク、
目に見えるところに飾りたいオタク、
無いなら作りたいオタク、、

今回
アルバムを作ろう!!と思い立ったのは
確か最初に届いた何枚かを見た時に


え??両面フォト、、?これも別バージョン?これも?これも違う写真だ。え、大きなフォトカード!?こんなん初めて、、え、これもまた違うビョリさん!?

サムネイル



と、初めて見るアイテムや

めくってもめくっても出てくる

別バージョンのビョリさんに

驚かされまして。


これは一体何種類あるの??

もう一覧で見られるようにしないと

もったいなすぎるでしょ、、



その経験からなんですね笑い泣き



たくさんのCDを

買っていますので指差し

それをただ眠らせておくのは

もったいないですし♥



さすがにね、、

購入したCDを

全て並べて飾っておくだけの

スペースもないので汗汗汗汗

(やっぱりビョリさんギャラリーが

もう一部屋ほしい!!)



こうした形に作り変えておくと

CDを飾れない罪悪感??のようなものも

解決できる気がしています。


PRESENTに入っていた3曲を
たくさん聴いて
たくさん愛するのと同じく

素晴らしいビジュアルもまた
毎日眺めて摂取したいと思います!


常に会いたくなる
パープルビョリさん



今は黒髪ビョリさんが
定着してきましたが



またカラフルな髪色も
見てみたいです!
※実際にカラーチェンジした時は、、
きっと悲鳴案件なんですけどね笑い泣き



今日もビョリさんの幸せを願いつつ
始まったばかりの週を
頑張って乗り切りたいと思います!


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。