今日も推しが尊いおねがい




可愛いビョリさん!!
何回見ても、心がときめきます。


コンサートツアー
無事に今回もスケジュールを
終えられますように、、
素敵なコンサートになりますように、、





ラッパーライン爆笑




ムンサンラブラブ




道中の安全を祈ります。
そして充実したステージになりますように!




さて。
なぜ、この画像なのか?
それは、、




韓国から届いたからなんです♥
PRESENTラブラブラブのCDたち!

いらっしゃい〜!
待ってたよ〜!!!


発送連絡からめちゃくちゃ早かったなぁ、、
グッズとか
いつも忘れた頃に届くので 
発送連絡があっても
あまり期待していないというか笑

のんびり待つ構えになっているので
逆にびっくり。嬉しい喜びおねがい!!



複数枚(枚数はご想像におまかせで笑
あるなかの一枚だけ、、一枚だけ!
頑丈に包まれたものがありますおねがい



これが・・・
サイン入りのCD


ドキドキ・・・・

こわいけど、、嬉しい、、ラブラブラブ



パカっ。






ドキドキ、、、
パカッ!

来たぁ!!!



サムネイル

まちこオンニへ。


ひやぁああぁぁ、、



ありがたい・・・

えーんえーんえーんえーんえーんえーん



そして感動はここから



びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




隣のページに
メ、メ、メ、、、、



メッセージえーんえーんえーんえーんえーん


これは、、はじめてです、、えーんえーんえーん




過去にもサイン入りCDや
フォトブックをもらったことが
あるのですが
いつも「名前」とサイン。なんですね。
それが普通!!
それだけでも
めちゃくちゃにありがたくておねがい
家宝にしています。


それが今回は
なんと、、

見開きの右端ページいっぱいに
ビョリさんからの
直筆メッセージえーんえーんえーん




サムネイル

オンニが、いつも・・・




この一行だけで

胸が震えて心が痛くなってえーん

(もちろん喜びで)


先を読み進みます!




・・・・




・・・・・・・・




読めへん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私の至らなさか

ビョリさんの美しすぎる文字のせいか




ほとんど読めないww

どんなオチ!!



ありがとう、は読めたけど笑



ちょうど明日が韓国語のレッスンなので

先生に聞いてみようと思います。




「オンニがいつも・・・」


この「いつも」というフレーズ

最愛最推しさんからいただく「いつも」が

こんなに心に響くなんて


ビョリさんにしたら

「まちこっていう名前の

年上のファンがいる」

くらいの認識かもしれませんが

それでもいいんですよ笑


いつも、っていってくれたことが

なんでこんなに嬉しいのかなぁ、、


追いかけて追いかけて・・・

ここまで追いかけてきた

その努力が

少し報われたような

そんな気持ちがするからかなぁ。



損得感情を持つと

どんなことでも歪んでくるので

損得で動く人間にはならないように

推し事に限らず

常にそう思っています。



だから、報われる、とかは

本当は違うんですけれどね。

でも・・・

素直に、とっても嬉しくておねがい



指が震えるわ、、

読めへんけど

ジーッと字を眺めては

ニヤニヤ、、ニマニマ、、



閉じて、しばらくしたらまた開いて


このケース、

ビョリさんが直接触ったんだ、、

どこかわからんけど

確実にどこかは触ってくれている。

もう、、どこ持ったらいいかわからん、、



抱きしめて

頬ずりして

触りまくりたい欲を

必死の思いで我慢します😇




想像以上の破壊力です。

サインはもちろん

メッセージの破壊力えーんえーんえーん



明らかに想定をかるーーーーく

超えてきますね。



ビョリさんの魅力

その沼にズブズブの自分

表面的な好き、だけではなく

全身全霊全ての部分で

私はビョリさんのことが

好きなんだなぁ、、と



改めて感じる瞬間でした。




それにしても

対面・電話に限らず

イベントがあるたびに

この「書く」作業を

どれだけこなしているのか、、


名前を書いてもらい

サインをしてもらうだけでも

ありがたくて充分なのに



メッセージまで、、えーんえーんえーんえーん





サムネイル

ムムが喜んでくれるといいな



ビョリさんの中には

きっとこの想いが根底にあって

だからこそのファンサービス

神対応の化身のような方です。



塩対応なんて言葉も存在しますが

もし、、もし

推している人に塩対応なんてされたら

悲しくて泣くだろうし

きっと立ち直れないだろうなぁ、、えーんえーん



塩対応には塩対応の良さ?が

あるのかもしれませんが

私は一生理解できそうにありませんガーン



人生で初めて好きになったアイドルさんが

神対応のビョリさん

私は幸せで、そして贅沢ですね。。


他のアイドルさんを知りませんので

比べようもありませんが

ビョリさんの優しさやファンサービスが

当たり前だと思ってはいけませんよね。


ありがとう、いつもありがとう、、

忙しい中で

こうしてムムに想いを寄せてくれること

心から感謝しています。



ファンとして願うのは

ビョリさんの幸せと健康と充実した活動と

笑顔と幸運と輝く未来


願って推して祈って応援して・・・

力の限り、自分の可能な範囲にはなりますが

応援の気持ちを届けるのが

ビョリさんへの感謝の返し方だと

思っているので


これからも自分の力の限り。

力不足も多々ありますが

人と比べるのではなく

自分がどんな気持ちで

ビョリさんを推せているか

常にそこを大切にしたいと思っています。


今から大量の笑CD開封式!

可愛いビョリさんのトレカや

ビッグフォトカードに会えるのが

楽しみで仕方ありません。



特典のトレカもこの美しさ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


キュルキュルビョリさんも
強めビョリさんも
儚げなビョリさんも
美しいビョリさんも


全てが好き


なので
いつもトレカを見る時には
「あぁああ!!可愛い!!」
と変な声がでます笑い泣き




そしてこちらは
ヨントン恒例のアクスタ!
同じタイミングで韓国から
到着しましたキューンキューンキューンキューン



スマホのギャラリーを遡らなくても

アクスタを常に見えるところに

配置しておけば

いつでもあの日の感動に浸ることができます。


○ビョリさんの可愛さや優しさ

○ビョリさんへの感謝の気持ち

○日々頑張る原動力

○また次も、、と持てる目標

○何より、ビョリさんが好きだということ


こういった気持ちを

アクスタを見るたびに思い出せるので

とても大切なアイテムですよねおねがい



もう一つはスマホグリップ

これを貼ると背面トレカが見えなくなるし

デコケースも使えないので

今まで敬遠していたのですが



一度使ってみるとめちゃくちゃ便利ですねぇ!



落下防止だけではなく

スタンドの役目もしてくれて

今では手放せないアイテムとなったんです。


せっかくなので、ビョリさんのお姿を

特別デザインでオーダーしました愛愛愛




こうしてどんどんグッズが増えていく爆笑




グッズと言えばこちらも









結局作るやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

姉ARMYの依頼で

超短納期のうちわ作成


作り系オタクのスキルアップにも

繋がりますし

こういった依頼なら大歓迎笑


姉からは



めっちゃ楽しかった〜!!

サムネイル



って

映画応援上映の報告

わざわざ電話がかかってきました爆笑




いや〜、、現場行きたいな〜、、

今年あるかな、、お願いします、、

会いたい、、

ビョリさんに

MAMAMOOちゃんに

ムム友さんに、、




時々、ふと湧き上がるこの感情

うちわなどを作っているから

余計かもしれませんね爆笑




コンサートで
ビョリさんの笑顔が
弾けますように!!




ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。