今日も推しが尊いおねがい






ムンサンツーショット♥
大好き♥♥♥


ムンサンに心を踊らせているファンたちが
悲鳴を上げた翌日あせる
このお写真ですからね〜

もう、ビョリさんってば。
ソラちゃんったら。

たまたまかもしれませんが笑
オタクってそういうところ
とっても敏感ですからね〜


さりげなくウサギちゃん触ったりして
いや、、深い意味はないかもしれませんが
なんかねてへぺろ
色々勝手に想像したくなるのがオタク、、

オタクの悪い癖ですね笑い泣き





この笑顔は。もう最高ラブラブ
今年に入って一番印象に残る、
ビョリさんの笑顔かもしれません。




好きなんだな〜、、ソラちゃんのこと
愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート
その「好き」にどういう種類があるのかは
私が掘り下げる必要もない部分なので


ビョリさんの大切な人

それはソラちゃん


ということだけで、もう充分です。

好きな人のそばにいられるのは

幸せなことですし♥

ビョリさんの蕩けるような笑顔が

それを物語っていますよね〜!!

見ているだけで幸せになれるわ。


最愛最推しさんのこの笑顔が

私にとっては最高の癒やしなのですおねがい

素敵な笑顔をありがとうございます。


ほんまに可愛い。二人共可愛い!!




番組の最終回
ソラちゃんの姿を撮影するビョリさん爆笑
もう、好きが止まらへんのよね、、
わかるよその気持ち・・・
(どの立場だ!失礼しましたあせる





常々思いますが
ビョリさんって本当にマメな方ですよね。

こうしてこまめにお写真を撮ったり
SNSを更新してくれたり
電子機器が好き、ということもあるかも
しれませんが
マメじゃないとなかなか出来ませんよね、、


私自身は手芸が趣味なので、
細かい作業は全く苦にならないのですが
手先を細々動かすのと
性格のマメさっていうものは
全く比例していなくて
むしろ反比例しているというか、、

めちゃくちゃに「雑」なんですね笑い泣き
写真を残す、とか
アルバムにする、とか
下準備をしっかりする、とか
取説ちゃんと読んでから使う、とか
全くダメ。

本業ではSNSも使いますが
更新も本当に気合を入れておかないと
すぐに滞りますガーン

元来の性格なので治しようもないのですが
ビョリさんのお姿を見ていると
「本当にマメな方だなぁ、、」と
感心することしきり。

マメ→生活が丁寧→時間のやりくりも上手
→時間の密度が濃い

この図式!私、正反対笑い泣き笑い泣き笑い泣き
見習いたい、、



話を変えましょう!

ひさしぶりにうちわを作成しました。
オタクの現場必須アイテムですねニコニコ







・・・ん?
もちろん
ARMYさんになったわけではありません爆笑

姉ARMYからの依頼でして。
超短納期で、「うちわ作って!」
無理やりやな指差し


詳しく聞いていないのですが
今、BTSさんの映画が上映しているようで
「応援上映の会」というものが
あるんですね。
アミボム(BTSさんのペンライト)や
うちわの持ち込みがいいんだそうで。


いや、、映画館暗いのに
うちわ持って行って見えるの??


とか


いや、、ご本人いないのに
うちわ振るの??


とか



そういった???は
その現場を知らない素人なので
グッと飲み込んで。

ファンの方同士での交流なども
あるのかもしれませんしねおねがい



姉はジミンさんペンなのですが
同行者の方がシュガさんペンだそうで。
家にある材料で、急遽作成しました。

まぁ、この材料が
写真以外
全て家にストックされているという時点で
私の異常な「手作り系オタク」が
バレそうですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ふとした瞬間に愛が溢れて


トレカデコしたい・・・!

サムネイル



サムネイル

パネル作って愛を叫びたい・・・!



ってなるんですよね、、本当に。

危ない、、発作・・・?

でもこれを抑える薬は

ビョリさん摂取以外になくて

ありとあらゆる方法で

ビョリさんを摂取して

心を落ち着けるんです。



キモオタすいませんガーンガーンガーン



ついつい素材見つけると買ってしまったり、、
本業で残った半端な素材だったり、、
凝りだしたらキリがないですね。

最近は100均がオタクにかなり
フォーカスした商品を置いてくれるので
嬉しい限りですニコニコ
いつも行く100均で、絶対に
「あのオバサン、オタクだよね」
ってバレていると思います笑

今回は
「写真入れてほしい」とのことだったので
シュガさんの写真をあれこれ検索
自分が推していない人のグッズを
頼まれて作る時に
一番困るのがここで。

・・・どのビジュが一番いいのか
全くわからない。
そして時系列も全くわからない。


これが本音です。
誤解を生みそうなので言葉を足しますと
「全部かっこいいから、どれがいいのかわからない」こうですね。

そして、そのファンの方が
どんな系統が好きかわからないのも
難しい点なんです。

可愛い系
かっこいい系
普段着系
真面目系
おもしろ系
愛らしい系
エロw


私がビョリさんのビジュ全てに
愛を叫ぶように
きっとファンの方なら
どんなビジュでも好きなんだろうけど

人によっては
「この時の髪色が好き!」
「この髪型が一番!」
とかね。あるかもしれないので


ですので、写真はできるだけ
お好みのものを送ってもらうのが
お互いのためでもありますね爆笑


今回、こうしてシュガさんを
表面的だけですが掘り下げてみて

やっぱりかっこいいじゃないですか。
(当たり前)


どのお写真も素敵だなぁなんて思いながら


でも、あれ?
なんか、、
うん。
この感覚、、


ずーっと自分の中で
なんとなく感じていた「不思議なこと」が
明確になったんです!


それは私自身がオタクになってから得た
特異体質



防水加工抜群

そして

吸水性抜群



正反対にある、この2つ
なんのこっちゃ??ですよねてへぺろ

つまりは
どんなアイドルさんを見ても
私の身体って防水加工抜群なので
浸透してこないんですよ。全く。


ここで確認ウインク
○撥水加工→水を弾く加工のこと
○防水加工→水を通さない加工のこと


私、撥水加工は施されていないようで
「全然違う!見たくない!」とか
【弾く】ことにはならないんです。
むしろ、MAMAMOOちゃんに
偏りすぎているので
色々な方を知りたいなと思うし

周りには
INIさん
セブチさん
BTSさん
エナイプンさん
NCTさん
アチズさん・・・
オタクがたくさん!
(残念ながらムムはゼロ)

ジャニーズが好きな人もたくさんいます。

にじさんじとか
アニメとか

みんなの「好き」を
拒否して弾くことは全くなくて
知りたいな〜と思って
見るんですよ。

でもねぇ、、
防水加工抜群なもので


サムネイル

素敵だね!!かっこいい!可愛い!


で終わってしまうんです。

染み込んで来ないんですよ。


イヤホンをつけて

すごく近くで声を聴いても


画面に貼り付いて

集中してパフォーマンスを見ても


「素敵」で終わっちゃう。

みんな可愛い、みんなかっこいい、

歌もダンスも素敵だね〜!!って

本心から思うのに

染み込んでくることはなくて。。


めっちゃテフロン加工の優秀な

フライパンみたいな?

超強力な防水シートみたいな?

耳も目も頭も心も

そんな感じになって

浸透してこないんですよね〜。



一方。ビョリさんに関しては

怖いくらい吸収力抜群!!


毛穴全開、耳の穴も全開、

まばたき最小回数で眼球乾きまくり

脳みそフル回転

頭の先から足の先まで

ビョリさんで満たされるように

めちゃくちゃ吸い込めるんですね。




・・・書いていて自分の変態具合に

ちょっと愕然としていますが爆笑

でも本当なんですよ。



ビョリさんのソロ曲であれば
ひたすら全開で

MAMAMOOちゃんの曲であれば
時には防水と吸水が混在し
時には全部が吸水加工

前者は、ビョリさんパート以外は
少し落ち着いて
「みんなほんまに歌上手、、素敵おねがい
となり
ビョリさんパートになると
「死ぬ、、無理、、もっと聴きたい、、」
とイヤホンを耳に押し付けて
身体も傾きます昇天

後者は
ビョリさんパート以外も
ビョリさんのパフォーマンスを想像して
全ての瞬間、
吸水性抜群の身体になるんですね。

他のメンバーが歌っている時
ビョリさんはこんなダンスで
こんな表情で
こういう風にフォーメーション動いていて
・・・
記憶をフル回転させて想像したり
そもそも動画が無いものなどは
完全に想像するしかないのですが

とりあえず、ずーっとビョリさん
頭の中はずーーーーっとビョリさんラブ



ここまで書くと
かなり重めのオタクですね笑い泣き
自分でもそう思うのですが
でもね〜、、
好きなんですよ。それくらい。


オタクになってから
ビョリさんセンサーのようなものが
知らない間に埋め込まれていて
「ビョリさん」
「非ビョリさん」
を、目でも耳でも
完璧に見分けられるようになったのかしら。

意図したわけではないのに
この完璧!な防水加工と吸水加工
オタクセンサーも設置済み


いや〜、、体質まで変わるとは
思っていませんよね爆笑爆笑

幸いなのは、撥水加工されていないことです。
だから色々なアイドルさんを
受け止めることは出来るし
色々な界隈のオタクさんとも
仲良くできるし♥

身近にムムさんがいなくても
毎日オタクトークが出来て
一緒に遊びに行ったりして
韓国旅行まで実現して
お互いの推しさんを褒めあって・・・
すごく楽しいですし、幸せなんです。


それが出来るのは
私の目や耳や心が
撥水加工されていないから。


これが撥水加工されてしまうと
ビョリさん以外は弾き飛ばす!という
恐ろしいオタクになりますからね、、
「非ビョリさんは拒否!」とか
究極なところでいくと
「同担拒否!!」とか
マイナス感情が生まれてしまっても
不思議ではありません。


このまま死ぬまでオタクだと思うので
私、最終的にはどんな風になりますかね・・・
元気で長生きして
「最高齢ムムのあのおばあちゃん、
まだ現場行くらしいよ!!」って
言われるのが夢www

それが実現したら
きっと私の身体、特許取れるくらいの
防水加工と吸水加工になっているだろうなと
想像します。


いや、ほんまに
何の話笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



画像整理していたら
出てきたこちら







一枚だけでも破壊力すごいのに
こうしてコラージュになると
もう・・・心臓負担、、


オタクに休む暇を与えてくれない
最愛最推しのビョリさん!!
いつもたくさんの供給と
素敵なお姿をありがとうございますおねがい

昨日はちょっとだけ面倒なことが
あったのですが汗
それもビョリさんのCHEMISTRYを
爆音で聴いて、心を元気にして
頭をクリアにして
きちんと整理して向き合ったら
無事に解決することができました。

ビョリさんから力を貰わなかったら
もっとややこしいことになっていたと・・・
やっぱり私にとっての精神安定剤♥

これからも
色々全開で
吸収させてくださいね愛飛び出すハート愛飛び出すハート


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。