今日も推しが尊いラブ





芸術作品のようなショット
本当に美しいです。

立っているだけで絵になるビョリさんラブ
お顔はほとんど見えないのに
それなのに
この美しさとオーラ、、




楽しかった様子が伝わる一枚ですね。
ドバイ旅行は本当に楽しそうで♥
SORASIDOを見ていると
こちらまでワクワクしてきます!



 




完全オフショットまで
私たちに共有してくれる優しさおねがい
ありがとうございます!!




こちらもInstagramから
時々、風景の写真をあげてくれたり
するじゃないですか。
それすらも嬉しくて
ウキウキしながら画像保存していると
非オタの友達に言われました。

「なんで本人写ってないのに保存するの?
意味ある??」


わかってないなぁ、、、


この風景は、最推しさんが見たものと
同じなんです。
ビョリさんがその目で見た風景と
同じものを見せてもらえてる幸せ

わからんかな〜〜〜!!!

(わからんわ!!と非オタ友達が
怒鳴り込んできそう笑い泣き笑い泣き




だから私は
ビョリさんが上げてくれる
風景のお写真が大好きなんです。

ビョリさんの目に写ったものと
同じものを見ている。。
同じものを感じている。。
幸せ以外の何物でもない。




なんだかソラちゃんが合成みたい!?
光の具合かな??





異国情緒あふれる場所で
最推しさんのこのお姿
絵画になりそうな美しさやわ。ほんまに。



毎日の供給量が多すぎて
全く追いつけません。
なんで?私の24時間、どこいった??
推し事に思う存分時間をかけたいのに
全くあかんやんガーンガーンガーンガーン

ほんまに、、
本当に、、
時間の流れが早すぎて
全くついていけず
時代にもビョリさんにも
置いていかれそうになる日々

でも負けない(何に??)!

もう、諦めたらそこで終わりだから!
(だから何が??)


昨日の自分と比べて
より一層
ビョリさんのことを知り
思いを深くして
それでいいんだよ、と
焦る自分を納得させています笑い泣き
めんどくさい強火オタクです笑笑


 こちらも・・・





こちらも・・・






一回見ただけで
掘り下げる時間が全くありませんえーん

ビョリさんの「あの」お姿は
Twitterでもバンバン流れてきたので
もちろん把握済みですが飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



私は仕事柄
終わる時間が遅くて
毎日家に着く頃には
ゾンビのような顔になっていますネガティブ

ヘロヘロの状態で
床に座り込んで
めっちゃ疲れた、、、とぼんやりしながらも
You Tubeでビョリさんを見ずにはいられない。

オタクあるあるでしょうかね、、
禁断症状というか
見ずにはいられなくて
とりあえず、片付けよりも何よりも
ビョリさん摂取♥
そして生気を補ってから
活動に、、
これが私の毎晩の過ごし方ですオエー

そして
その動画ビョリさんを見ている私は
疲れてゾンビなのに
ビョリさんを見て、嬉しくて幸せで
ニヤニヤニヤニヤ、、、


ほんまに気持ち悪い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
娘たちもこの時間は
私にあまり近寄ってきませんwww

気を遣っているのか
気持ち悪いのかガーンガーンガーン



ほんの少しだけですが
スクショしてみました。
ビョリさんのかっこいい瞬間!








嬉しいことに
ビハインドに上がってたダンスのパート
一番好きなところだったんですよね〜♥


いつでも見られるように
そこだけ切り抜いて保存!!




ここのダンスシーンは
本当にかっこいいです!!
センターから出てくるビョリさん、、
ダンサーさんたちを率いて
オーラ満開のダンス!!!

自信に溢れた表情も
緩急つけたダンスポーズの見せ方も

もう、、好き・・・ラブ

このたった24秒を
私は死ぬまでに何回繰り返して
見るのでしょうかてへぺろ
私自身もわかりません、、
好きすぎるのでね、、


順番前後しますが
お支度風景



心なしか
いつもより緊張しているような
そんな表情に見えます。





生のパフォーマンスであっても
動画であっても
きっとビョリさんの全力に
変わりはなくて

その供給を受けられる私は
本当に幸せだなぁ、と
またニヤニヤしながら見てしまうんですよね。




終わった後の充実感と達成感!
お写真からも伝わってきますねおねがい




こちらのお衣装も素敵でした!


白も黒も似合うなぁ、、
美しい人は何を着ても美しいですね。
当たり前のことかもしれませんが
ビョリさんに対しては


うわぁ、、このお衣装も素敵、、これも似合う、、これもいい、、

サムネイル



新しいビジュアルを見るたびに

心の底からため息をついてしまいます。

わかっていたことなのに、なんで!?と

自分でも驚いてしまいますてへぺろてへぺろ



和訳を付ける余裕が無いのが悲しい、、

最後のメッセージだけ

和訳してみました。

動画にそれを書き込むのも

オバムムには時間がかかるので、

文章だけ載せておきます!


動画編集作業

作業自体は簡単なのですが

なんせもうアラフィフなので

全ての操作が「遅い」んですよね笑い泣き

もうこればっかりは、しゃーない。



ビョリさんからのメッセージ




今日は「二番目の世界」優勝恩恵としてゴールデンディスクに出演することになりました。


私も一生懸命臨んだこともありますが、その半分はムムたちが作ってくれたもので


優勝は!!


本当にほぼ100%ムムたちが作ってくれたものです。



なのでこうやって

ステージを飾ることができて、とても光栄でした。


そしてこの一年間、この「二番目の世界」によって、大変な点もあったけれど、すごく気分が良かったこともあったし、そしてまた私に、、私の人間としても!成長するきっかけも作ることができて、すごくいい時間だったと思います。



こうやって一緒に(仕事を)して下さったスタッフの方々にも、とても感謝をしています。


ダンサーさんたち、そしてここに

またうちの社員の皆さん

「二番目の世界」のPDさん、作家さんたち

皆さん本当にありがとうございます。



ついにこの先を!

(話を)こうやって結ぶことになったのですが、本当にありがとうございます。



ビョリさんらしい、周りの方への

感謝の言葉で溢れていますねおねがい

こういうところが本当に素晴らしいと

思うのです、、



今回のステージだけではなく

ビョリさんが今の位置で

星のように輝いているのは

紛れもなく、ビョリさん自身の

努力があるから(もちろん現在進行形)

だと思いますが


そういった部分、つまりは

「私、めっちゃ頑張ってるよ!」

というアピールはほとんど見せないのに

周りの人への感謝は

どんな時だって自然と出てくる


そんなビョリさんが大好きですし

尊敬してやまない部分でもあります。


年下だから、とか

関係なく、、尊敬しています。


ビョリさんに限らず、

アイドルの方々は

そのお仕事柄、

ファンや周りの人への「感謝」は

意識して大切にしているのかも

しれませんね。

本当に大変なお仕事だと、、

想像することしかできませんが



常に人に見られて

正しいことをするのが当然で

いつでも「求められている自分」でいて

少しでも何かあれば

すぐに問題になってしまったり



本当に大変ですよねえーんえーんえーん



いったい

ビョリさんが心をちゃんと

休められているのは

どんな時なんだろうなぁ、、


一年のうち、そういう日は

どれくらいあるんだろうなぁ、、





私、


「ムムが喜ぶこと」


はもちろんめっちゃ嬉しいですが


「ビョリさんがしたいこと、したい表現」


を見るのもめっちゃ嬉しいんです。



ビョリさんがしてくれることなら

何だって最高なんだもの。

(最推しさんを全肯定♥)



毎日の供給に喜びの悲鳴をあげつつ



サムネイル

ビョリさん!ご飯いっぱい食べて、いつも幸せでいてください!!



心のなかではそう、呪文のように

唱えています。

いつでも直接お話できるように

もちろん韓国語で爆笑

※会えるわけないやろ!というご意見は

華麗にスルーさせていただきます走る人走る人走る人走る人




先日ヨントンでお話したばっかりなのに
もうエネルギー不足、、
会いたくて会いたくて仕方がないえーん


でも
今年会えるから!
絶対に会えるから!
それを信じて、、
その日のために、、
頑張るのみ、、!
何の保証もありませんが
ビョリさんへの愛を毎日確認することが
日々生きていくパワーになっています。



人を好きになるって
大変ですが
やっぱりとても幸せですねラブ


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。