今日も推しが尊いラブ



どひゃぁ、、
ムンサンが、、ムンサンしていますよ、、、?



大盛況だった台湾コンサート






素敵なお写真や動画が
どんどん流れてくるので
家にいながら
感動をおすそ分けしてもらったような、、
とても贅沢で幸せな時間。

そして


サムネイル

私ももう一回ムボン振りたい、、


その想いがドンドン強くなります。

どんな形でもいいので

ビョリさん、、MAMAMOOちゃん、、

来日してくれますように、、

駆けつけて愛を叫びます!



無事に帰国の報を聞くと

ホッと一安心おねがい







本当にお疲れ様でした!
ゆっくり身体と心を休めてくださいおねがいおねがい


さて今日は
例の神動画「バトルトリップ」
これの和訳をしてみ・・・たのですが

著作権の関係で
You Tubeにはアップできないようで。
残念です汗汗


まぁでも
和訳に費やした時間は
無駄にならないはずです!


今回は二人旅だったからかな?
例えばムンビョリダや
ソラシドを勉強も兼ねて
じっくり聞く時よりも
短い会話文がたくさん出てきて
わかる言葉も多くておねがい
和訳していて楽しかったです!

やっぱりvライブとかYou Tubeは
アイドルさんが自然に会話している
動画が多いので
そういう意味では勉強になるんですよね〜

イヤ。違うかな。
勉強、というよりは
韓国語に慣れる、という点が
とても良い気がします。

当たり前ですが
日常生活で韓国語を浴びることはないので
こうした動画が本当に有益なんです。


それなら、ドラマを見たら?と
時々言われるのですが
ドラマは全く見ていません。
今までに見たもの、、うーん、ないですね、、
見てみたいな、と思うものはあっても
時間がなくてそこに至らない。
これが本音!

何よりも生きた教材だとわかっていながら
なかなか、です。

動画が載せられないので
お写真だけ、、



出発の時から最高に可愛いお二人
ビョリさんのすっぴん大好きですラブ
スッキリした目元が、、♥♥♥
ハートいくつ飛ばしても足りないくらい

好き





これはドバイのスカイウォーク
怖くて鉄筋の上に寝転んでいたソラちゃんを
容赦なく転がす笑い泣きビョリさん




足のところには
「鉄壁防御」笑笑笑笑笑
逃げられないようにガッチリホールド!
ってことですね。

なんかもう、このアングルとか、、
色々感じますが、、
深掘りはしません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




このホテルがまた。
ムードたっぷり(言い方昭和)
ライトの具合といい
ベッドの大きさと言い笑
見ながらため息でましたね、、

見ていいやつなの、?この先も、、



ブイログあるある
突然来る最推しさんのドアップ
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
嬉しくて泣く、、
でもちょいとしんどい、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い
私のためのアップではないから
勘違いは厳禁
わかっていますが、一時停止して
見つめること3分以上


まつげ長いな、、
鼻キレイやな、、
細いな〜、、
ツヤツヤやで、、

と、目に見えるところを愛でてから

この時はどんな気分やったんかな〜
すごいワクワクかな〜
ご飯食べたあとかな〜
お風呂いつ入るんやろ〜
(やめなさい)

想像もどんどん膨らむので
気がつくと時間が経過しているんですよね、、


ロマンティックなお二人
ペアルックで星空を眺めて
なんて絵になるのでしょうか、、




そして
全ビョリペンさんがひっくり返った
こちらのシーン


えー、、
えー。。。。。。

そうですか、、
いや、、ありがとうございます、、
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


尊すぎて見てられへんやつですね


今まで数多く
ムンサンがムンサンしている場面を
見てきましたが
最強ちゃうか・・・?



また来た。
心臓負担の最推しさんドアップ




これまた問題のシーン


サムネイル

新婚旅行で来よう!


OK,OK!!

サムネイル


って。

私は一体何を見せられているのか


ビョリさんのOKOKは

何に対しての返答なのか

確認したくて何度もここ、リピートしましたが


やっぱり

「新婚旅行」に対して「OK」なんですよね。



お二人が幸せなら

もうそれが全てだから!

それがどんな形であったとしても

そこは「尊い関係」という言葉でまとめて、、


お二人の幸せ。

全ムムの願いですよねおねがい










ここも大好きなシーン!



あーん、してもらってるよ、、
なんて可愛いのおねがいおねがい
二人の後ろから後光がさして見える。
尊いとしか表現できない美しさです。



本当に二人でこうして食事しているシーンも
ごくごくごくごく自然ですよね照れ




こちらも大好き!!
もう、、可愛すぎて!
エモいってこういう時に使うんですかね!?
違う!?!?





この一連のシーン
ドラマか何かですか・・・?
可愛過ぎやしませんか・・・?
このドバイ&アブダビツアーで
ムンサンの映画脚本一冊かけそうやわ、、


台湾コンサートも
バトルトリップも
何が幸せって
ビョリさんが笑ってはしゃいで楽しんで
キラキラ輝いて伸びやかに羽ばたいて、、
その姿を見ることが幸せなんですえーん

ビョリさんの歌を聴いても
ビョリさんのお姿を見ても
心がポカポカして
幸せな感情で涙がじんわり出てきたり。
ウソみたいだけど、本当なんです。
年齢あるある・・・?
歳取ると涙もろくなるって言いますしね。
(事実かも)


ムンサン最高ですラブ
そしてこの企画をして下さった方、、
本当にありがとうございます、、

そうそう、こういうシーン見たかった!
ここまでやってくれるの!?
マジで感謝、、

そんな想いを抱きながら
拝見したバトルトリップ

贅沢ですが
いつかMAMAMOOトリップがまた
企画されるといいのになぁ、、なんて
そんな夢みたいなことを考えたりもします。

MAMAMOOちゃんの旅行動画
本当に可愛くて大好きなんです飛び出すハート飛び出すハート



あなたこそが
私へのプレゼント♥




出会ってくれてありがとう!!



実は明後日、今年初めてのヨントンなんです。
準備が全然出来ていない、、
焦る〜〜〜走る人あせる走る人あせる走る人あせる走る人あせる

伝えたい言葉は「ありがとう、大好きです」
ひたすらこれ。

ちょっと語彙力増やして
会話力もあげておけばよかったのに!
と思いますが
どんなに文章を丸暗記しても
ビョリさんのお顔に対面したら
忘れてしまって頭真っ白

結局、いつも同じことしか
伝えられていない気がします。

一夜漬けは好みじゃないのですが
とりあえず
出来ることはちゃんとして
貴重な機会を無駄にしないように
頑張ります!!!!!!


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤


※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。