今日も推しが尊いラブ







何故に去年のシーグリかというと。
カレンダーを入れ替えて
昨年のシーグリカレンダーを
外したからなんですね、、
ちょっと寂しい、、

というわけで
昨年のシーグリを見返していまして
改めてセーラービョリさんの
美しさに度肝を抜かれている次第です。





こんなウィンク・・・
送られたら(贈られたら)
心臓が、、
めちゃくちゃ活動するじゃないですか
(どんな例えや)





可愛い・・・♥




このセーラー服に
ゴツい感じのシューズの合わせが
最&高、、




白くて細くてラブ
細いというよりは薄い、という
表現のほうがしっくり来るかも、、

このセーラー服の生地素材も
素敵ですよね。
普通のコットン生地だと
またイメージが変わったような気がしますが
これは、、ツイードかなぁ
しっかりした素材のハリ感と
肌馴染みの良い感じが素敵です。 
品の良いセーラー服ですね♥



最近立て続けによもやま話の回。
それだけ
ビョリさんの活動が盛んだということと
直接ビョリさんに関係していなくても
書きたいことが溢れてくる、、
細かいネタが多いんですよね。
ありがたいことです爆笑

本当は、この記事のタイトル
書き始めた時は
「韓国旅行総括」だったのですが
前置き長すぎてやめました笑い泣き
総括は次回に。
(毎回言うてる気がしますが)

昨日、強火アーミーの姉が
韓国旅行から帰国しまして。
私が思わずこぼしたハイブインサイトの
素晴らしさ、それがきっかけで
一人で渡韓するという恐ろしい行動力!


こちらがその時の記事
↓↓↓↓↓
 



この時のお礼も兼ねて
昨日は姉のお迎えに車
二泊三日の韓国旅行で
スーツケース重量30キロ!
何買ってきたん!!重すぎやろ〜、、

というわけで
色々とお土産をもらいました!



ポロロのお菓子
フィギュアが可愛い!
パッケージを見ると4種類あるのかな?
クローズドパッケージなので
これはコンプしたい、、
3月にも渡韓するようなので
お土産はこれに決定!?
あと3個フィギュア集めたいです笑





私は本をリクエスト
子どもが読むような絵本ですが
入門レベルの私には
これくらいがちょうどよくて
でもなかなか日本で買えないんですよね。




こちらはドリル
小学校低学年向き笑い泣き


 
赤ちゃんレベルから
今は幼児レベル
目指すは小学校低学年レベル笑い泣き、、
亀より遅い学習スピード!



イラストも可愛くて
楽しみながら取り組めそうですおねがい






そしてペペロとキムチ





MAMAMOOちゃん、そしてペペロとくれば
伝説のこちらですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もう何回見ても笑ってしまう、、
不謹慎かもしれないけれど
笑ってしまうんですよ、、
ポッキーポッキー言い過ぎやろ笑い泣き
焦りすぎリーダーに
グーパンチしまくるビョリさん
大笑いのマンネズ

あー。面白い。
ポッキーもペペロも美味しいから
大丈夫です♥(何が??)


昨日からビョリさんのものすごい
オフラインファンミーティングの
様子が・・・

いやほんまに
どんな気持ちで見たらいいの??と
リアルで困惑している自分がいます。

世界のビョリペンさん
みんな無事なのでしょうか。
そして世界一有名になった
あのボーダーのムムさん
ご無事でしょうか、、

いや、、いやいやいや
ちょっと想像しただけで
鳥肌立ちますよね。
絶対に自分には訪れない瞬間ですので
完全な杞憂ですが
・・・絶対無理。その場で倒れます。


もう散々動画がTwitterに流れていますので
今更ですが
Shutdown
そして
High tension

個人的にはHigh〜の最後に来る
「自分からお腹見せてくるビョリさん」
に完全ノックアウトされまして



この右手。
裾の持ち方やばくないですか?
キレイに(セクシーに)見えるように
絶対意識してる。ところからの
ちょこっと恥ずかしがりながらの
左腕の表情
あかんやろ・・・これは・・・
左腕にもちゃんと表情が乗っているのが
ポイントでしょうか、、
いや何の分析??


キャーじゃなくて
ギャーになるのわかりますよね。
やめてよ!!あかんて!!
見たいけど見たくない
見たいけど見たくない
やっぱり見たい
何回Twitter徘徊したかわかりませんガーン

2曲ともダンスは即興?ですかね。
ラフな感じで流して踊っているのに
ちゃんと細かいリズム刻んでいたり
ふとした時の音のとり方が
めちゃくちゃかっこいい。

お腹チラリにも悶えますが
ビョリさんのダンスが本当に素敵過ぎて
また画面に近付いてしまう、、
えーもう。しんどいよ。
好きすぎてつらい。でも好きやねん。
感情乱高下激しすぎて
スマホ片手に呆然・・・

リアコってこういう時に
本当にダメになりますね笑い泣き
世の中に存在する「好き」の感情
全てを持って
ビョリさんが「好き」な私は
セクシーでも可愛くても
かっこよくてもきれいでも
優しくても面白くても
素顔でもバチイケでも
どんなビョリさんでも心が動くので
マジでしんどい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(最高に幸せ、の意)

今回のように刺激が強すぎると


サムネイル

あぁ、やっぱり好きだわ〜


というある意味穏やかな感情ではなく

もう無理だ。直視できない。しんどい。

という振り切った感情が出てきてしまうので

そんな自分との戦いでもあります。

(見るのしんどいくせに

Twitter見すぎて、仕事がすすまない、、)


たくさんのプレゼントをもらって

優しい笑顔のビョリさん

毎月プレゼント送っているから!という

ムムさんがおられて

あぁ、やっぱり、、

そりゃいるよね。いくらでも。うん。


私もファンレターを出し始めた頃は



さすがに毎週ファンレター送る人はいないかも。認知への道!

サムネイル


と張り切っていました。

ファンカフェに書き込むこともできるし

SNSのコメントなどであれば

早いしすぐ書けるし。

わざわざ手紙を書く人は少ないかな、なんて

思っていまして・・・

しかし。おられたんですね。

毎日出している、というムムさん(!)


そのことを知ってから、

良い意味で肩の力が抜けました。


本当に推し方も応援の仕方も

愛の届け方も千差万別ですよね〜。

みんな違ってみんないい♥


会いたいオタク

認知されたいオタク(私、これ笑

贈りたいオタク

アピールしたいオタク

そっと応援したいオタク

現場全通オタク

家庭や仕事と両立オタク(私、これ笑

純粋に曲として好きなオタク

コレクション系オタク

撮りたいオタク

歌いたいオタク

踊りたいオタク

作りたいオタク(私、これ笑

書きたいオタク(私、これ笑



オタクの世界って本当に色々なタイプがあり

だからこそ面白いのかな〜なんて

思います。




そして被り物しまくりのビョリさん


















韓国のイベントでは
こうして被り物を渡すのが常なんでしょうか。
みなさんのアイデアもすごいけど
他の人と同じにならないかとか
余計な心配をしてしまいますあせる


全体ショット


選ばれしムムさん
倍率はどれくらいなんでしょうか。
いつか韓国での対面イベントに参加して


好きすぎて日本から会いに来ました〜!!

サムネイル


と愛をぶつけるのが夢笑

叶う気はしませんが

夢を持つのは自由なのでね・・・



直接目を見ながらプレゼントを渡して

感謝を伝えて

サインしてもらって

ファンに寄り添うアーティスト、

ビョリさんだから余計に

どの表情もものすごくムムへの愛に

溢れているように見えて

めちゃくちゃ可愛くてキレイで大好きです。

(変な日本語だ・・・)



日本での団体サイン会も

流れとしては同じだったのですが

動画を見る限りかなり違いますよね。

アーティストとの距離もそうだし

制限のかかり方(プレゼントNGとか)も

私の場合は何より

「言葉が通じない怖さ」もあり

「雲の上の存在」という気持ちもあり

それが結果として「遠慮」に

繋がって、大人しく過ぎ去った

サイン会だったように思います。

グイグイ行くなんて絶対無理!


いや確かに変態丸出しの行為に

出てしまいましたが、、

リスペクトする気持ちと

感謝の気持ちが大きくなりすぎて

もう行動がめちゃくちゃ!でした爆笑



 参考ブログ笑笑笑

↓↓↓↓


他のアイドル事情を全く知らないので

なんとも言えないのですが

このファンサービスは韓国アイドル界では

通常なのか

それともものすごいのか

いや、すごい人はもっとすごいのか


わからんけど、、別にいいんです。

ビョリさんにしか興味がないので笑い泣き

他の人と比べるものでも

ありませんしね!



それにしても

自分が最高に推している雲の上の存在に

この距離感で会えて

あんなことやこんなことwwしてもらえて

死ぬまでに一度でいい。

体験してみたい昇天昇天昇天

多分現世に悔いなく成仏出来ると思います。

(欲望丸出し、恥ずかしいわ、、)




そしてこちら
愛用のイヤホンに
月と星のデコレーションを
してもらいました!



仕事中も常に片耳には
イヤホンを入れているんです。
音楽を聞いている時もあれば
ただ電話を待っている時もありますが
身につけるものには
常にビョリさんを感じていたい愛愛愛
最近のイヤホンは性能がいいので
つけていても外の音も聞こえますし
聴きたい時には音量を上げて
頭の芯でビョリさんの声を聴くことも可能
生活必需品だ、というと驚かれますが
いや本当に。イヤホンなかったら
生きていけないくらい大切ですねてへぺろ


せっかくのよもやま話の回なので
どこかのタイミングで書きたかったこちら

 



すごく懐かしいMVなのですが
ビョリさんが可愛すぎて、、
ある意味、最推しさんのちょっとした
アクシデント動画なので
書くか迷ったのですが
もう6年も前に公開されたもののようなので
時効ということで、、
(不快に感じた方おられたら
申し訳ありません)


2分36秒辺りから見てください。
振り付け間違えかけて
おっとぉ、、となるビョリさんが爆笑
可愛いんですよ!
危ない、セーフ!!って感じで爆笑爆笑
ビョリさんばっかり追っているので
こういう部分に気付いてしまう自分。。
小姑みたいでなんかイヤだなw
でもこんなところがまた
可愛いと感じる自分、、
愛が深すぎて、最推しさんは全肯定。

そして3分9秒あたり
前髪をチョンと触って直す
ビョリさんが大好きです♥


細かいところですいません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



週末は台湾🇹🇼ですね!


本当にいつ休んでいるんだろう・・・

それぞれのソロ活動も含めて
私たちの目に見える部分以外にも
仕事が詰まっているのだろうと想像します。

撮影やインタビューや企画や練習や
トレーニングや自己管理や
見えない部分のほうが圧倒的に多くて

見えてくる部分に歓声を上げ、
喜びを感じながら
そこに至るまでのビョリさんや
MAMAMOOちゃんの時間に
感謝しながら。
今回のよもやま話はこのあたりで!!


日本ムムも対面で会いたいと熱望しています。
2023年何かの形で
ビョリさんが来日してくれますように・・・


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。