今日も推しが尊いラブ



 
歌いたい人のカナルビシリーズ
第一弾!
(需要ないかもしれんけど)



○素人の和訳です。意訳を含みます。


○カナルビは、韓国語を正しく発音する上では不足が多いので、あくまでも参考程度に御覧ください。


○自分が歌いたい、その一念で作ってみたカナルビです。そのため、ここのフレーズは繋げたほうがわかりやすい!など、自分流にアレンジしています。※色を変えてわかりやすくしています。


○どうしても聞き取れない部分(カナルビに起こせない部分)は赤に色を変えてあります。聞き取れる方、ぜひご教授くださいm(_ _)m





こちらはショートバージョンです。
↓↓↓↓↓






머리 위에 하늘은 orange sunset
モリ ウィ ハヌルン orange sunset
頭の上の空にはオレンジサンセット


이제는 눈치 보지 말어 나와 어때
イジェヌンチ ポジ マロ ノワ オッテ
もう顔色をうかがわないで出てきてよ。どう?
※紫は続けて読みます。


뭘 그리 고민 고민 고민해
モルクリ ゴミン ゴミン ゴミネ
何をそんなに悩んでいるの


내게 더 join join join 해
ネゲド join join join ナ(e)
私にもっと近寄って



머리 어깨 무릎 발 콧노래 불러봐
モリ オケ ムルプバル コノレ ブロバァ
頭・肩・膝・足 鼻歌を歌ってみて



밤새도록 커져간 둘만의 lullaby
パムセドロッコジョガンドゥルッ/マネ lullaby
夜通し大きくなっていった二人だけのララバイ



내 마음은 커져가네
ネ マウムン コジョガネ
私の心は大きくなっていくね



선 껌처럼
プンサンコ チョロム
風船ガムみたいに



I can't stop my heart



내 앞에서 잠이든 너의 모습까지
ネユペソ ジャミドゥンノエ モスカジ(gee)
私の前で眠っている君の姿まで



너는 어쩜 내게 이래 on&on 
ノヌン オジョム ネゲ イレ on&on
君はどうして私にこうしてon&on



Take my sweet love



oh 달콤한 이 CHEMI
oh タルコマニ ケミ
あぁ、甘いこの関係



가까워지는 거리
カカウォジヌン ゴリ
近付く距離



어떤 말도 좋아 좋아 난
オットン マルド チョアチョア ナン
どんな言葉でもいいよ、私は



sweet berry cherry



조금 진한 커피
ジョグム チネン コピ(umum)
少し濃いコーヒー



어떤 걸 원해 CHEMISTRY
オットン ゴル ウォネ CHEMISTRY
どんなものが欲しいCHEMISTRY



너와 둘이서만
ノワ ドゥリソマン(yeah)
君と二人だけで


어떤 것도 좋아 You and I
オットン ゴット チョア You and I
何でもいいよYou and I



우리 둘의 CHEMI
ウリ ドゥリ ケミ
私たちの関係



I need you all around me

Nobody else

Nothing else

너와 둘이서만
ノワ ドゥリソマン  (ya)
君と二人だけで




너만 보면 가득 차 endorphin
ノマン ボミョン カドゥッチャendorphin
君さえ見ればいっぱいになるエンドルフィン≒脳内ホルモン



티격태격 다투는 것도 조아 benefit
ティギョッ/テギョッ/ダトゥヌン/ゴット/チョアbenefit
言い争うのもいいよベネフィット≒心情的なプラス効果のこと



멀쩡하게 걸다가도
モルジョンナゲ ゴッタガド 
普通に歩いていても



생각에 벅차올라 너도 날 느껴봐
  センガッケ ボクチァ(ya- ya)/オラ ノドナ レケバァ
君のことを思うと胸がいっぱいになる
君も私を感じてみて



내 앞에서 잠이든 너의 모습까지
ネユペソ ジャミドゥンノエ モスカジ(gee)
私の前で眠っている君の姿まで



너는 어쩜 내게 이래 on&on 
ノヌン オジョム ネゲ イレ on&on
君はどうして私にこうしてon&on



Take my sweet love


oh 달콤한 이 CHEMI
oh タルコマニ ケミ
あぁ、甘いこの関係



가까워지는 거리
カカウォジヌン ゴリ
近付く距離



어떤 말도 좋아 좋아 난
オットン マルド チョアチョア ナン
どんな言葉でもいいよ、私は



sweet berry cherry



조금 진한 커피
ジョグム チネン コピ(umum)
少し濃いコーヒー



어떤 걸 원해 CHEMISTRY
オットン ゴル ウォネ CHEMISTRY
どんなものが欲しいCHEMISTRY



너와 둘이서만
ノワ ドゥリソマン(yeah)
君と二人だけで


어떤 것도 좋아 You and I
オットン ゴット チョア You and I
何でもいいよYou and I



우리 둘의 CHEMI
ウリ ドゥリ ケミ
私たちの関係


I need you all around me

Nobody else

Nothing else

너와 둘이서만
ノワ ドゥリソマン
君と二人だけで


oh 달이 머문 밤
oh タリ モムン バム
あぁ、月が止まった夜



바람마저 우리를 반겨요
バランマジョ ウリルバン ギャギャ
風さえ私たちを歓迎する

(ya- ya- ya- ya)

아무 말 안 해도
アム マル アネド
何も言わなくても



우리는 서로를 느끼잖아
ウリヌン ソロル ヌキ ジャナァ
私たちはお互いを感じるじゃない



설레는 마음을 붙잡고
ソレマウムル ブッジャコ
ときめく心を掴んで



달려 볼까 어디라도
タリョ ボルッカ オディラド
走ってみようか どこでも



구름 위를 걷는디면 이런 기분일까
グルミウィルン ヌンダミョン イロン キブニカ
雲の上を歩くとこんな気持ちかな



달콤히 퍼져가
ダルコミ ポチョガァ
甘く広がっていく



너와 나의 CHEMISTRY
ノワ ナイエ CHEMISTRY
君と私のCHEMISTRY


oh 달콤한 이 CHEMI
oh タルコマニ ケミ
あぁ、甘いこの関係



가까워지는 거리
カカウォジヌン ゴリ
近付く距離



어떤 말도 좋아 좋아 난
オットン マルド チョアチョア ナン
どんな言葉でもいいよ、私は



sweet berry cherry



조금 진한 커피
ジョグム チネン コピ(umum-ya)
少し濃いコーヒー



어떤 걸 원해 CHEMISTRY
オットン ゴル ウォネ CHEMISTRY
どんなものが欲しいCHEMISTRY



너와 둘이서만
ノワ ドゥリソマン(yeah)
君と二人だけで


어떤 것도 좋아 You and I
オットン ゴット チョア You and I
何でもいいよYou and I



우리 둘의 CHEMI
ウリ ドゥリ ケミ
私たちの関係


I need you all around me

Nobody else

Nothing else

너와 둘이서만
ノワ ドゥリソマン
君と二人だけで





ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。