今日も推しが尊いラブ




香港ツアー♥
たくさんの素敵なお写真や動画、
ほんの少しですが
熱気や感動を一緒に味わえた気がして
何度もTwitterを訪れてしまう週末でした。


本当に良い笑顔!





奇跡のグループです、、
お写真やパフォーマンスを
見るたびにそう感じます。



デビューの頃から知っていたかった、、
4人が素晴らしいグループになる軌跡を
ずっと一緒に歩みたかったなぁと
無理な望みばかりが出てきます。
なんて素晴らしいグループなのでしょうか。


熱烈歓迎だった香港!!
ムム神様笑笑笑
可愛すぎますね〜!センス抜群〜!!




ムム神様のぬいぐるみなら
・・・作れそうな気がする笑
買えないならなんとかして
作れないかしら??
そういう思考が身についているもので笑い泣き


ちなみにこちらも作ったものなのですが
思っていたより簡単にできました♥
韓国で人気のマンドゥバッグ


手持ち短いバージョン



こちらは肩掛けできるバージョン



実は師匠が韓国のお土産に
欲しがっていて・・・
でも売っていないんですよね。
作る方が早いのでは??ということで
サプライズプレゼントさせてもらいました♥
喜んでもらえて良かったです!

でもこのマンドゥバッグ
確かに可愛いんですよ、、
でも、、
細かいものとか落ちるで・・・笑
しかもあんまり入らへんのに
まぁまぁ重いで・・・笑

オバちゃんにはわかりませんが
これが若い子にとっては
「可愛い!」アイテムなんですね〜

せっかく編むスキルを身につけたので
他の子にも押し付けプレゼントしようかなてへぺろ


という感じ。
なければ作ってみる。これが常です。
時間ができたらムム神様も・・・ラブ


すっきり目元がとても素敵
本当にお疲れ様でした。






こうしてすっぴんで
出入国の手続きをしている様子を見ると


サムネイル

あぁ、、ビョリさんも私と同じ人間なんだなぁ、、


そんなことを感じます。

どこかやっぱり、遠い存在で

現実世界の人ではないのでは??

別世界・別次元の奇跡の人???

と思うこともあるからですかね〜


私にとってのビョリさんは

良い意味で絶対に手の届かない、

とてつもない大きく尊い存在なので。


ふとこうしたお姿を見せてもらえると
なんだか喜び感情が何倍にも
なるというか。
・・・上手く言葉に出来ないのが
もどかしい!
とりあえず

「すっぴん大好き」
「バチイケも大好き」
「つまりは全部大好き」

これだけは
声を大にして言わせてくださいおねがい


今日の話題へいきましょう走る人走る人走る人

ネタバレNGの方は
ここでくるっとUターンお願いいたします!


昨日ようやく届きました!!
シーグリと第一弾のPRESENT
待ち焦がれていた韓国からの
宅配便♥♥♥
待ってたよ〜!!!!!


まずはシーグリから・・・




可愛すぎる!
一体どれをどう使えばいいのかw
迷ってしまう可愛さです♥




このカレンダーはリビングに
貼りたいな〜!!
穴を開けたくないので
カラーコピーして使おうか思案中です。




こちらは卓上用カレンダーの
ビョリさん
笑顔が麗しい・・・


しかしこのカレンダーは
一つ難点があってあせる
お写真を見たいと思うと
カレンダーが見えないんですね。
カレンダーを見ようと思うと
お写真が見えないガーン

ううむ、、
どうやって使うかこれも思案しなければ。
去年のカレンダーのように
お写真と日付が
一枚のページになっていると嬉しいのになぁ。


フォトブックのビョリさんも
とっても素敵です!
今回はひたすら姫感かなと
思っていましたが
ちょっとクールなこういった表情も
お衣装とのギャップが有り、また素敵です。




カチューシャ無しのバージョンも
可愛いですね〜おねがいおねがいおねがい




いつまで4人のシーグリが
発表されるのかわかりませんがえーん
今こうして供給をいただける幸せだけを
感じて
これから先の不安は
考えずにいよう、、
自分の心にそう言い聞かせています。


どれも大切なグッズ
また一つ宝物が増えました。
素敵なビジュに関しては
(特にフォトブック)
スキャンして、データにして
いつでもどこでも見返せるように
しておきたいと思います爆笑


続いてPRESENT開封式!
一日に二つも開封式ができるなんて
めちゃくちゃ贅沢・・・おねがい


とりあえず、で購入した分だけなので
これから先、かなり大量にCDが
やってくる予定です爆笑爆笑爆笑爆笑

開けてみて驚きました。
ものすごく凝っている!
そしてビョリさんの魅力満載!!!
こんなにたくさんのフォトカードや
トレカや、、色々なグッズたち
本当にこのお値段でいいの???
何度も見返しては
ありがたくて可愛くて
パッケージを撫で撫でして笑
お写真を眺めまくって、、

第一弾は6枚しか買っていないのですが
その6枚を開封して愛でるだけでも
かなりの時間が経っていたことに
衝撃を受けました!!
ビョリさんのファンサービスの凄さ
こういった部分にも
あらわれていますよねおねがいおねがいおねがい
(オタク幸せです・・・)


可愛いトレカ♥
またコレクションが増えて
とっても嬉しいです!!




からの・・・
衝撃の・・・
背面・・・・

これは撃ち抜かれますね。心臓を。



ひぃ、、勿体ないわ、、
気安く見られないトレカやで、これは、、
身体のパーツのアップ、ということが
まずは非日常ですし
そこに加えて
普段見ることが無いタトゥーと
しかもその文字がPRESENT


完敗。
オタク
完全敗北。


私もタトゥー入れたい。マジで。

これをトレカにしようというアイデアは
誰から出るんですかね、、



意識飛びそうになりながら
なんとか気を取り直して
ビョリさんのペーパークラフトに
チャレンジしました!

何でも飾りたい、見ていたいオタクなんです。


でも軽すぎてww上手く立ってくれない、、
仕方なく土台をつけて爆笑
ギャラリーの仲間入りをしてもらいました。





土台は何で作っているのでしょうか。
わかるかなチュー


答えはペットボトルのフタ!!
そのままだとあまりにもフタ感が
強いので、リボンでコーティング
真夜中の作業でしたので
雑ですが、、無事に立ってくれたので
これで良しとしますね。




ペーパークラフトについていた
4匹のくまちゃん(ハムちゃん?)は
スマホケースに挟みました!





この子たち名前ないのかしら。
ビョリさんのマスコットキャラクターとして
永久登録してほしいくらいの
可愛さですよね〜!!!


大判のフォトカードも
歌詞カードも
パッケージも
ディスクも
もう全てが可愛すぎて♥
どうやって収納しようかしら、、と
考えた結果
「アルバムにしよう」と決定。
近日中にアルバムを買ってきて
可愛いビジュアルをまとめてみたいと
思います。
そうすれば、見返すのも簡単ですし
いつでもビョリさんの世界に
ダイブできますからね〜!!


自分で言うのもなんですが
こんなに沼っているのに
まだ浸かりたい笑い泣き笑い泣き
全然足りない!もっと摂取したい!
終わりのないオタク心・・・
私は一体どこまでいくのかびっくり


そしてこのPRESENTで
一番待ち望んでいたもの、それは
CHEMISTRYの歌詞カードなんですね。
歌いたくて歌いたくて。
これでようやく!

早く歌えるようになって
幸せ時間を共有したいなぁニコニコ


日本コンサートのビハインドも
上がりましたね!
いつもたくさんの供給を
本当にありがとうございます!


私も自分の可能なペースで、になりますが
一生懸命応援を届け続けたいな。
大好きな、大好きな、
最推しさんのために・・・♥






楽しそうで
気持ちよさそうで
充実していて
最高の笑顔を見せてくれた
香港ツアーのお写真で締めたいと思います!
提供して下さる方に感謝、、


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。