今日も推しが尊いラブ





クラシカルな雰囲気のヒメビョリさんおねがい
何を着ても美しい・・・
カッチリしたワンピースが
よくお似合いですね〜。

場合によってはキツく映りそうな
黒のネイルも
ビョリさんがしてくれると
キツさではなく
凛として、クール。そんな印象です。
知的な雰囲気が漂っていて
大好きなお写真♥

ネイルはインパクト大ですが
アクセサリーが控えめだからかな。
華奢なブレスレットやネックレスなので
最終的なコーディネート完璧〜!!

もちろんスタイリストさんの
素晴らしいお仕事ぶりがあるわけですが
それを着こなすビョリさんのオーラも
すごくて
全ての場面で推しを全肯定、の私は

スタイリストさんにも
ビョリさんにも
いつも本当にありがとうございます、、
정말 고맙습니다、、
ありがたくて、、
思わず手を合わせたくなるのです。
(まぁまぁ頻繁に)

オフの時は
スカートって殆ど見たことないですし
(あるかな、、もしかしたらゼロ・・・?)
普段の好みはこういったラインでは
無いのだと思いますが
それでもこうして完璧な着こなし
本当に、モデルとしても超一流!
私の最愛最推しさん、素晴らしい方ですラブ


新年4日目
問題多発!
いや別にそれほど大げさなことでは
ないのですがてへぺろ
娘が揃って体調不良・・・
コロナではなかったので一安心ですが
看病したり何やらかんやら
こちらも寝不足MAXという
とんでもないスタートダッシュに
なっております。


おみくじ大吉〜!

サムネイル


なんて浮かれていた日が

遠い昔のようですねガーン

まぁ、物は考え方で。

いきなりのコケっぷりなので

これ以上落ちることもないだろうし

今年はここからドンドン上がること

間違いなし!なんててへぺろ


普段から娘たちも

忙しい生活なので

この機会にゆっくり休んでもらってニコニコ

親戚と会ったり、新年ならではの

お出かけもあったりで

疲れが溜まったのかもしれません。


学校が始まる頃には

元気になってくれるといいかな。

そう思っています。


そしてもう一つの問題
こちらは深刻で。
今、完全な


ビョリさん不足


足りない・・・足りないですえーんえーんえーんえーん

あ。誤解のないように!

ビョリさんからの供給が足りない、と

言っているのではなく

私が摂取する時間が足りないのですえーんえーん


娘とゆっくり過ごせる年末年始は

とても幸せですが

同時に

ビョリさん摂取を抑えなければいけない時期

くぅ、、ツラい、、


合間合間でお姿を見るようにしていますが

ゆっくりコンテンツを楽しんだり

和訳に没頭したりは難しくて


とうとう我慢できずに、、


ビョリさん不足でカラカラになった身体を

過去のInstagramにすがり

うるおいチャージしてみました。


↑↑↑↑↑


と、ここまで書いて

昨日は寝落ち。

朝起きたら、ビョリさん♥

会いに来てくれていました!!


柔らかそうな髪の毛
さわりたい・・・



嬉しいえーんえーんえーんえーん
泣ける〜!!好き!!
会いに来てくれて
ありがとうございますえーんえーんえーん




こういったオフショットは
久しぶりな気がします。
最近、いつも以上に活動が盛んだったので
お写真も活動中のものが多く
上がっていましたから。


お尻、、小さい、、、



こういうショットを上げてくれるビョリさん

ビョリペンの悲鳴を

想像しているんでしょうね〜笑

罪なお人です、、(大好きすぎる)




↑↑↑↑


では話の続きに戻ります!

ビョリさん不足が深刻過ぎたので

昨日はひたすらInstagramを

遡る旅にでていました。


サラッと眺めるのが目的でしたが

見始めるとじっくり見てしまう爆笑

好きな人の姿ですからね、当たり前・・・


実はビョリさんが

Instagramを開設された当時、

私はまだオタクになりたてだったのか

「いいね」していないものや

見ていない(!)ものも結構あって

驚きました・・・


なんてこと。ビョリペン失格やで!!




一覧で見られるように
ひたすらスクショ

















ビョリさんが駆け抜けてきた

これまでの日々・・・

尊いですね。


リアタイできたものも

まさかの見ていなかったものも

大好きでスクショしまくったものも

全部全部全部

大好きです。



割合で言うと

圧倒的に活動中のものが多いですよね。

バチバチに決めているものも

もちろん愛していますが

ビョリさんがご家族と過ごしているお写真や

プライベートでのオフショット、、

愛おしさが増します。



※順不同。時期もバラバラ。
※以前のものなのでご理解くださいね。






年齢的なものも大きいかと思いますが

自分自身のSNSの活用には限界があって


一つ追えば一つ忘れる、、
一つ見ればそれに夢中になる、、
気付いたらすっかり情報から
置いて行かれていて
もう追いつける気がしなくて
イヤになる、、

実は、これが私の日常です笑
特に置き去りにしがちなのは
ペンカフェ
マメに見に行こうと思いつつ
一番遠くにあるような気がします。
Instagramもかな〜・・・
見るのは見ますが、投稿は全然!
なぜか。

ズバリ
写真を撮るのが下手だから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ビョリさん不足を嘆くなら
自分からどんどん摂取しにいけば
いいのですが
時間もね、有限なもので・・・
なんとも悩ましい問題です。
オタクにだけ許される
特別な時間があればいいのに!!
(一日、+1時間でもあれば・・・)
真剣に思います爆笑爆笑爆笑



今日が仕事はじめだったのですが
現場に行く途中の車の中
爆音でCHEMISTRYを聴いていました。




もうですね、、
ちょっと言葉では言い表せない感動を
覚えました。
久しぶりに爆音で聴くことと
ビョリさん不足でカラカラだったので
身体に染み渡るというかえーん
嬉しくて嬉しくて。

毛穴が開いて
細胞がめちゃくちゃ活性化するような
身体の全ての部分が耳になったような
なんだか、、全身が沸き立つ感じ
(気持ち悪いですか・・・!?)


ビョリさんの声が好きすぎて
サラッと流して聴くことが
出来ない仕事始め笑
変態感強めですね、、


もうビョリさん補給のドサクサに紛れて
大好きなお写真も摂取
好きだ、、好きです、、泣けるえーん
苦しい、、好きすぎて苦しい!!!
(今日は泣いてばっかり)





今日、CHEMISTRYに心を持っていかれて
改めて気付いたことがあるのですが
私、めちゃくちゃ幸せだなぁ、と。


ビョリさんと私。
トップアーティストとファンの一人
その関係性が変わることは一生ありません。
近くに行けることもなければ
気軽にお話ができる日も来なければ
その他大勢の一人から変わることは
絶対にありません。

ヨントンやファンミーティングなどで
会えることはあっても
それはあくまでも
奇跡に近いラッキーですよね。

私にとっての最愛最推しさんは
手の届かない存在ですが
でも、、毎日毎日こうして
声を思う存分聴いたり
お写真を眺めたり
自分が「好き」だと思う分だけ
いくらでもビョリさんを
感じることができるんですものね♥


リアルでそんなに人を好きになったことが
ないので、よくわかりませんが
「好き」「会いたい」と思っても
なかなか思い通りにいかなかったり
そういうことは
リアル恋愛ではあるあるでしょうしね〜
そう思うと、私めっちゃ幸せやん!
いつでもこうしてビョリさんの声に浸れて
お写真を愛でられて
好きを叫びまくっても
(今のところ)誰にも怒られないし笑


新年早々、変態オタクが加速していますが
今年もこのペースで行きたいと思います爆笑


昨年、ビョリさんが好きすぎて
結局渡韓までしたものですから
周りの非オタの方からは
「もうあかんな」とか
「行くところまでいったね」とか
「そこまでやるとは・・・」と
ドン引きされる日々ですw


なにがあかんねん、ててへぺろ
めちゃくちゃ幸せなんで。私!!
時々、こうしてビョリさん不足に陥り
身体も心もカラカラになりますが
そこからの吸収力はハンパない。
好き、がくれるパワーって
すごいなぁと実感する日々です。


荒ぶるブログの締めは
大好きなパープルビョリアルバムから。







いつもありがとう。
最愛最推しのビョリさん!!

愛しています♥
これからも一生をかけて
応援します♥


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。