今日も推しが尊いラブ





2022年最後の一日は
プリンセスビョリさんに
魔法をかけてもらって・・・♥
幸せな気持ちで
年越しをいたしましょう!!


仕事柄、一年中何かと忙しく
過ごしています。
シーズンオフがない仕事なので
仕方ないのですがてへぺろ

長いお休みは年末年始くらいなのですが
そこで体調を崩すのは
毎年のあるあるです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
張っていた気が緩むからでしょうね。
今年も例に漏れず・・・

ここ2日ほど、今ひとつ体調が優れず
かといって子どももいますし
新年への準備もあるので
寝ているわけにもいかずガーン
だましだまし過ごしていたら


治っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


丈夫やな、、やっぱり。
丈夫なのと
痛みに強い(鈍感?)なのが取り柄です。
生みの母に感謝したい点ですね〜。
丈夫に産んでくれてありがとう笑笑
おかげで、アラフィフでも
限界オタク活動頑張れていますよ!


間もなく2022年が終わります。
今年はどんな一年だったかな?
振り返りをしようと
ギャラリーを遡ってみたら


・・・・


・・・・・・



一生ビョリさんやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どの月も
ひたすら愛しい人のお写真ばかり
どんだけ好きなのよ、、と
思わず突っ込んでしまいました。


最愛最推しのビョリさん!!
好きで、好きで、好きで
好きになりすぎて
海まで渡ることになるとは
一年前には思いもしなかった・・・
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


それでは一年の振り返り
行ってみましょう!!
※1月から順に見ていきますね!



カムバックに心踊らせた日々




この頃は、テキストを入れるよりも
手文字のほうが早かったようで、、




麗しいムンサン
大好きなシーグリのワンシーン





ビョリさんのお料理シーンは
なぜかいつも笑いを誘います。



可愛い!どのビジュも大好きだった
LUNATIC




普段のビョリさんテイストで
ふいに会いに来てくれると
心臓が・・・鼓動が・・・
持ちません。




私の手がなんともキモオタのヨントン
おそらく「好き!好き!」と
叫んでいると思われます。
ビョリさん苦笑い・・・




ムンビョリダは初期の頃
キャンプ動画が多かったですね!




昨年のバースディブローチ!
今も大切に飾ってあります。





赤髪、メガネ、もう最高♥
どんなスタイルでも
私の心を掴んで離さないのがビョリさんです。




これは
オンラインコンサートだったかな?
伝説のSYNOPSISでしょうか




初期の神棚
今はこれにお賽銭箱がついて笑
バージョンバップ!





トップガール!
今振り返ると
本当にビョリさん、多忙で、、
そんな中での新しいことへの挑戦
すごいメンタルとフィジカル
強い人です、、




最推しさんの食べ動画が
大好きな私。おかしいですかねあせるあせる





美しい瞳。
大きな瞳の中に、強さを感じます。
実際、サッカーのプレー中には
ハードなものもたくさんありましたが
とっても強くてかっこよかったです。





かと思うと
この華奢なお体と
繊細な美しさえーんもう泣けるくらい好き。





またまたカムバに沸き立つオタク
LUNATIC同様
色々な表情を見せてくれて
もう翻弄されまくりでした。







どのビジュアルも最高すぎて
結局コラージュで落ち着かせるという
安易なオタク・・・





出た。伝説の・・・・
無理なやつ・・・
好き過ぎるアレ、です。





好き。お嬢様ビジュも
とても良くお似合いで・・・えーん





ヨントン。
キモオタ加速で、
手作りCITTトレーナーを着て参加!
一緒にCITT踊ってもらいました!





金髪前髪アリのビジュ
最高。。。





これも大好き
綺麗すぎませんか・・・?
ぽってりした唇と
抜けるような金髪
もう、、現実世界の方とは思えないくらい
美しい。叫びたい。
この美しさを全世界に叫びたい!!




5月2回目のヨントン
キモオタ更に加速して
もう笑い取りすぎていますね。






愛が溢れたマタ・ハリ初日





乙女なビョリさん
瞳が・・・キュルキュルです。
これぞキュルキュルの見本では
ないでしょうか。
強めも好き。乙女も好き。
全部、好き!!




6月
MAMAMOOちゃんの8周年!




コンテンツはさすがMAMAMOOちゃん!
という期待を裏切らない内容でした。





唇可愛すぎる問題




ビョリさんからのメッセージ
↓↓↓↓↓



これを必死に解読したんですよね笑
読めへん・・・
韓国でもクセ字っていうんですかね・・・??





また出た。
瞳キュルキュルビョリさん。





ホテルコンセプトもとても素敵!
ムムステイの鍵は
大切にギャラリーに飾ってあります。





お疲れ様!
NOW
たくさんの供給をありがとうございましたおねがい





ビョリペンは幸せだったんだ、、と
NOWが終わってしまって
改めて感じたり、、
週に3回も会えるなんて。
幸せな時間をありがとう、、ありがとう。





こういったスタイルも大好き
ラフで、ビョリさんのイメージにも
とても合っていますよねラブ
リラックスしているように見えますし
最推しさんのこういったお姿は
見ていて嬉しくなりますニコニコ





可愛いラブ
ちょっとだけ悪い顔してる笑い泣き




衝撃の・・・!
車運転しながら
意識飛びそうになった思い出



 ちなみにこの時の衝撃を
綴ったブログがこちら
書きながら嬉しくて泣いた思い出昇天昇天昇天
↓↓↓





実は一年間全部遡ったのですが
いつもの通り
アメブロさんにぶっ飛ばされて
消されてしまいましたのでちょっと不満
後半は②で!