今日も推しが尊いラブ








沼落ち原点の
HIP期パープルビョリさん





もう!かっこよすぎて反則えーん
初見でも
好きになるしかない、、
→そして、今に至る。



ビョリさん摂取したくて
過去動画を漁りまくり、、
単に動画、ではなく
笑えるもの楽しいものばかりを
見ていまして


大好きなこちらの動画に
私の心の呟きを載せてみました。


 




ほんま、誰得でもない笑い泣き笑い泣き
単に自分の心の中を
文字にしただけ指差し

リアルでこの動画を一緒に見て
キャーキャー言えるムムさんが
いればね、、
こんなことしないんですが笑
誰もいないから!
お願い、空に向かって叫ばせて!
MAMAMOOちゃんって
こんなにかわいいんです!
でも歌めちゃくちゃうまいんです!!
(わざわざ言わんでも、世間の常識)


テロップ入れると
画質落ちちゃうのが問題。
動画編集もオバムムには難しい〜。


いやほんまに
誰得、、







ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!