今日も推しが尊いラブ






憧れのコンサート飛び出すハート飛び出すハート
こんな近くでビョリさん見たら
・・・倒れるよ。きっと。

オタクにとって
奇跡の瞬間ですよね。。
想像しただけで
心臓が痛くなるガーン






あかん。。
近い。。
もう、、

寝不足もたたって
言葉が出てこない笑い泣き
日本語忘れた??


ちょっと最近
ビョリさんの供給ペースが早いんです〜。
嬉しいけど指差し
オバムム追いつけないやん!全然!

あれも!これも!と
和訳中途半端ですが

とりあえず。。


 



6equenceのビハインド動画
10分くらいだったので
本当は一本のままにしたかったのですが
仕事が立て込んでいて

む〜り〜
 
でも和訳はしたい!
自分でビョリさんの言葉を拾いたいから!
ただそれだけ(笑)

なので、やむを得ず前半のみ。
後半はこの週末にやりたいと思います!


もう少し早く作業できるかと思ったんだけどな〜
タイムアップ。。
冷静に振り返ると
前半に出てくる例のアレ
問題のスリップドレス笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そのシーンに釘付けになり
何度も見直したからか・・・?
※ちなみに、和訳いらない部分笑笑笑









いや、同じように
あのシーンに釘付けになるビョリペンさん
いるはずニヤニヤ


だってね、キレイが過ぎますから。

ビハインド動画を見ていると
オンラインコンサートのことが
鮮明に思い出されて
また感動が。
ファンにはとっても嬉しい
コンテンツですね!


そして

来ました。


来ましたね〜!!


オタクのための動画配信?
ムンサン好きのための企画??
何、ほんとに笑い泣き

 




MAMAMOOのメインボーカルと
MAMAMOOのメインラッパーが
ポジション変えて、、
これは、、

夢企画ラブ


やはり素晴らしい
二人の歌唱力とスキル
ビョリさんは、一曲の中で
高音低音使い分けて
二人で本当に自然に歌っているのに
美しいハーモニーが✨

耳福飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
何度でも見たくなる動画です。

今、ラインミュージックのキャンペーンで
ひたすらSmileを聴いている
(いや、配信されてからSmileしか聴いていない)ので

久しぶりに違う楽曲聴いて
めちゃくちゃ新鮮でしたラブ


あ、ちなみに。。
一日中イヤホンでSmileを聴いていますが
「飽きる」というのはゼロ 
おそらくすごい回数聴いているんですが。

飽きるどころか耳が喜んでいる愛愛愛愛
これはすごい、と我ながら驚いています。

MAMAMOOちゃんの曲のだからなのか、、
Smileがそれだけ神曲なのか、、

どちらも、だと思います飛び出すハート


ビョリさんが歌うHONEYも
ソラちゃんが歌うLUNATICも
新鮮✨✨✨
声の感じでこんなに変わるのね〜と思いつつ
どちらも素敵!

HONEYは歌えないけど(^_^;)
LUNATICは一緒に熱唱!
※コンサート見に行っている気分で!!



パートチェンジのソラシドは
終始、二人の笑顔が溢れていて









イチャコラが止まりませんラブ
かーわいい!


二人でいる時は
ビョリさんがめちゃくちゃマンネになっていて
ソラちゃんがなんでもわがまま聞いちゃうオンニで

オンニにわがまま言ったり
ちょっかいかけたり
ビョリさんの可愛い姿が見られるので

ムンサン大好きなんですよ♥
そんな動画もたくさんありますよね♥♥
(また見たくなってきた)

 
とりあえず今日から三日間
仕事でバタバタですが
ビョリさん摂取は忘れずに。。


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!