今日も推しが尊いラブ





うーん。
すっぴんがまた。。
破壊力ありますよね。
身近な人しか見られないはずの
このお顔。
すっぴんなんてね。
普通は見られませんよ。
これを惜しげもなく供給してくれる
推しのサービス精神。。
感謝飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


このトップに貼る写真は
スマホギャラリーにある
ビョリさんアルバム(各カテゴリー)から
厳選するわけですが、
まぁ、時間がかかります!



枚数も多い上に
見るたびに


サムネイル
 

うわー。。いいわぁ。。



ってなるんで。

いやいや、もう何度も見てるやん。

なんですけどね。

 



パッと目があったビョリさんにする時もあれば

めちゃくちゃ探す時もあり

長いブログなので

そもそも書くだけで時間がかかるのですが

この写真選びでもかなり(笑)。。



好きが過ぎるから

選べないのは、もう、仕方のないことと

割り切っています笑い泣き





毎日

ビョリさんからの供給が多くて

嬉しいオタク♥


まずはこちら!


 



大好きな衣装のオンパレードおねがい



特にお気に入りの

厳選シーンをスクショ♥♥♥


これは、強めビョリさん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
この衣装も表情も
ホンマに最高✨





こちらは。

あぁ!可愛い!!
かーわーいーいー

それ以外の形容詞を見つけられない。





これはね、、
足の細さが、、
心配になるくらいです、、
膝が一番太いんちゃうか、と。
ヨジャドルさん、
こういう人が多いので
見慣れてしまいますが
そばで見たら絶対驚く細さですよ。




そしてこちら。

 


舞台裏のビョリさんは
いつも可愛い♥
サムネの腰が細すぎるやろ!
と、、一人ツッコミびっくり


さて本題へ。
今日は「G999」について!

今回のアルバムの中で
どの曲が一番好き?という質問には
例のごとく答えられないのですが(笑)
この「G999」
最初に公開された曲ということもあり
かなりお気に入り♥

ちなみに、一番聞いている曲は?
という質問なら
間違いなく「LUNATIC」
もう、ほぼ歌えるようになりました🎵
歌う機会はないけど笑い泣き


何度見ても可愛いんだけど
何度見てもなんか、、
ザワつくこちらのMV
 



ザワつきの原因はなんだ??と。

・・・
明らかでした。


ビョリさんがミラニさんの肩を
抱きすぎている笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一曲中に何度接触するのか!?
数えてみたんですけどね。。
虚しくなって
2番に入る時にやめました(笑)


いや、これがビョリさんだから。
いいんです笑い泣き


しかもね〜
めちゃくちゃ自然なんですよ。
なんていうか、斜めにスッと体を寄せて
気付いたら肩をがっしりホールド!


されたいわ。


さすがに
ミラニさんからビョリさんに絡むのは
なかったなニヤリ
イケ散らかし過ぎの最推し。。



別バージョンのG999




好きポイント、
スクショ行ってみよー!!



この角度。目線。
良いですね〜。
カメラワーク好きやわ。




ウィンクくれたラブラブラブ





キレイなお顔だ。。
目が離せませんよー!




あかん!アカンやつ!
この、ラッパー然とした感じね。
好き。




やーだー。
近付いてくれるの!
カメラになりたい。





なんか、カラオケボックスみたい(笑)
しかしですね
オタクとしては
なにげにベッドが置いてあるのが、、
気になる、、




可愛い♥





はい!心、ツカマレマシタ。




ベッド使わないでー(笑)!
部屋みたいになるから!
なんか嫉妬しちゃう!
(どの立場だ)





た、たのしそうだから、、
いいか、、




ミラニさん、爪すごいな笑い泣き



ふたりとも可愛いのおねがい




歌のテンポも良き♥ですが
なんといっても、この曲は
ラップパートが堪能できる!
高速ラップ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
オタクの耳が喜びます〜!

ミラニさんもラッパーなので
ラッパー二人?どんな感じになるのかな?


聞く前は
ドキドキ♥


聞いた後は
納得♥♥



同じラップというポジションでも
声や歌い方で全然違うんだなぁ、と
当たり前のことに改めて気付いたオタクです。

衣装のバージョンは
これしか見たことがないので
もっと別バージョンも見たいなぁ。


ビョリさんのボディタッチさえ
自分の心がクリアできれば笑い泣き
本当にストレス無く聞ける
とっても良い曲です!
ノリもいいし
聞いていて楽しくなります!

仕事場で使うのにピッタリ♥
LUNATICとG999は
これからガチリピートでウインク



そして
G999から影響を受けたのは
下のムスメ
この曲きっかけで
ポロロが大好きになりました笑い泣き




これ、ね。


ビョリさんのコスチュームが
ポロロみたい!と。
単に、それだけの理由で
ポロロのジュースを私が買い。。
ムスメが飲み。。
ハマるという(笑)。。

残念ながら
日本のコンビニやスーパーで
気軽に買えるものではないので
少し車を走らせて
韓国食材ショップに
わざわざ買いに行っています。


まとめて買うもので
きっと「またポロロのおばさん来た」
って
店員さんに言われてそう笑い泣き


いいけど。


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!