今日も推しが尊いおねがい






キレイドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




表情はヒメにも見える。
でもスッとしていて
ビョリさんのもつ
ジェンダーレスの魅力。
カジュアルなスタイルとの
ミックスマッチ最高。


お指が美しい。。
細くて長くて
骨ばったこの白いお指✨✨✨
国宝級だわ。




今日は、あれこれ
細かいネタばかり 
もうタイトルがつけられないので
「好き」にしています笑い泣き
雑な感じが否めませんが
本当にこれ以外、思い浮かばない!



韓国に行きたい。
これはナマでみたい。
写真撮りたい。。



わぉ。。わぉ。。
す、す、好き(T_T)


Spotifyさんありがとう
♥♥♥




オンラインサイン会の思い出を
コラージュで残しておきます!


忘れないように、、
日にちもちゃんと入れておきました。
特別で大切で宝物のような
貴重な2分間。
毎日に疲れたら、これを見て飛び出すハート飛び出すハート
また元気もらってがんばりますおねがい
私の生きる糧です。




ビクターオンラインさんから
クラッチバッグが届きました!


ビョリさんコーナーに追加♥


えーと、何の特典だったかな笑い泣き
ブルーレイだったような・・・?
ん?DVD??まぁ、どちらでもいいんです。


デザインについては
色々言われていましたがw 
私は好きスターなんだかこのレトロな感じ。


グッズはね。
ファンが「可愛い」「ほしい」
と思えば、それでいいのです。


グッズといえば。
少し前に世間を騒がせていた
BTSのメンバー考案オリジナルグッズ
(正式名称わかりません(^_^;))
あっと言う間に完売だそうで

なかなかにユニークなグッズが多くて
アイテムの方向性もバラバラなところが
またメンバーそれぞれの個性が溢れている
ところなんでしょうね。

なぜ風鈴・・・?
とか
なぜポット・・・?
とか

それでもファンにとっては
メンバーがこだわってARMYのために
考えてくれたグッズ!
どれも貴重なものに違いありません。



個人的にはグクさんのこれ 


見た時に

「テントか。。グクさんはキャンパーなの?」

って笑い泣き
マジで思ったら違いました。
売っているグッズは
中のライトだった(^_^;)


キャンパーなら
ビョリさんと共通点やん!なんて
勝手にワクワクしてしまった笑い泣き笑い泣き


ファンの方にとっては
なんとしてでもほしい!アイテム。 
瞬間にすべてアイテムが売り切れるなんて
普通では考えられないことですが
さすがはワールドクラス。。
そしてそれを支える超巨大ファンダム。。


推しが作るグッズ
推しに関わるグッズって。
そういうものです。

MAMAMOOちゃんに戻りますが。

正直なところ
クラッチバッグっていうこと自体
私自身の生活には
あまり身近ではありませんが
この、幼い感じのデザインが可愛い♥


春も





夏も





秋も




冬も




ムムたちと





一緒だよ




勝手にそんなメッセージに
変換して♥
すごく嬉しい気持ちになっています。



ずーっとずーっと一緒ですよ〜!
体は離れていても
心は常にMAMAMOOちゃんとビョリさんのそばに。



飾って。十分に愛でたら。
大切に使いたいなと思います。
基本的に、使えるグッズは使ってナンボやで!
と思っているので笑い泣き
(だから、使用するものと、保管用。
なんでも2個は欲しくなる)




コンビニで思わず衝動買い!



普段食べないのに笑い泣き
口ひげついてたから
思わず愛着が湧いて買ってしまった(笑)!


ついでに、これも。



オンラインサイン会で

「好きな韓国料理はなんですか?」
 
という質問に



サムネイル

私は、、キムチチゲ!



って。



最推しと同じもの食べたい。

私もそれ、好き!って 

勝手に話題共感したいんです。

単純でしょ(笑)


推しと同じもの使ったり。

推しと同じもの食べたり。

推しを摂取したり。

推しに思いを馳せたり。


オタク欲。

食欲とか睡眠欲とかと同じ笑い泣き

私の中では、生活に欠かせない。

生きる上で自然と湧き出る欲求です。



セブンイレブンさんで

アジアングルメフェアが開催中ナイフとフォーク

韓国料理もたくさんありますよー!




ムンビョリダも
MAMAMOO公式にも
動画が上がっていますね!


忙しくてゆっくり見れていませんえーん

悲しい〜~!



好きなポイントだけ
取り急ぎスクショ!



すっぴん。。可愛いえーん
泣きたくなるくらい可愛い。
好き。
好きだわ。




この、寝起きみたいな
すっぴんボサボサ感
それでもこんなに愛おしい。
もはや、どんな姿でも好きやで、と
自信をもって言えます。




お!メイクが進むと
いつものビョリさんだ♥♥♥
こうしてみると
ビョリさんチームというか。
メイクさん、スタイリストさん、、
ビョリさんを支えている周りの方にも
感謝の気持ちがわいてきますね。
いつもビョリさんを
最高に美しい姿にしてくれて
本当にありがとうございますおねがい




舞台裏でも
支えてくれる人がたくさん!






こちらは
寝込みを襲われる最推し。




椅子で仮眠中
真っ暗だったのに
急に明るくなってびっくり!




なになに〜。。





まだぼんやりしてるね(笑)
可愛いおねがい





わー
嬉しそう!
子どもみたいな飾らない笑顔飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




舌!出てるから!!
うゎあ!


 
感謝、、感謝!




からの!
フーッ!




みんなでケーキをパクリ!
最推しの大きな口、大好きです♥



食べている姿に萌えるわ。



なに!可愛い!!
クリームついてるよ!!



ほら!クリーム!



あ。舐めた。。舌👅♥




どちらの動画も
カムバに際して
ビョリさんが本当に
たくさんの人と関わり
繋がりを大切にし
心を込めて接して
その時その時を
丁寧に過ごしているのが
よくわかります。。

ハードなスケジュールで
それができるのは
ビョリさんの心のなかに
ちゃんと、余裕があるからだと
思うんですよね。

人間性。。   
素晴らしすぎる。。
ずーっとずーっと歳下の最推しから
正しく生きるヒントをもらっています。


出会いに感謝しかないえーん


私もビョリさんのように 
まっすぐ、正しく、優しく、芯を持ち
丁寧に丁寧に、、



ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!