今日も推しが尊いラブ







どっひゃぁ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ
いやだぁ〜なにこれ〜〜
心臓に悪いわ!
愛愛愛愛愛愛
嬉しい〜!!!可愛い!!


なに、本当に。
この好きすぎる感じ


ムンナイの時は
本当にもう、、
毎回毎回、衣装も楽しみで。
私服っぽいから、嬉しさ倍増ラブ
バチバチのステージ衣装も好きだけど
ナチュラル私服スタイルは
ビョリさんをより身近に感じられる気がして。


ゲストはTURNSの皆さん
また、、若くて可愛い女の子たちと
イチャコラしてるな。



先日のガールズダンスバトルで
優勝したダンスクルーですね。
ヨジャドルとはまた違うのかな。

この番組に
ビョリさんとソラちゃんが
提供した楽曲!

 





コラボダンス♥



かっこいい!
ファンとしては
ソラちゃんとパフォーマンスしているところが
ぜひみたいおねがい
(事務所に念、、おくっとこ。。)

流して踊る感じなのに
なんでこんなにサマになるのか
もう、オーラが(T_T)。。
若い子たちに囲まれても
なんの違和感もないし
それどころか
「センターに立つべき人」
に見える。。さすがの貫禄。

後半はワチャワチャしていますね笑い泣き
可愛いな〜!!
終わったあとが一番可愛い。。
尊い。。



このコラージュ
最高ラブおねがいラブおねがいラブおねがい
ずっと眺めていられる。。
フツーの人が着たら
そのへんの服やん
髪の毛も雑やで?
なんで美しいの??

それはね。ビョリさんだからです。

愚問でした。




オンラインサイン会の興奮は
一日そこらで冷めるものではありません。
起きた途端に


サムネイル
 

昨日2分も話せたのに、、もう会いたい、、会いたいよー。。


好きがどんどん更新される。

深く深くなる。

もう会いたいんですよ。

遠距離恋愛、、まじリアコや。。

シンドイ。でもシアワセ。



離れている間に愛は重くなる

 
サムネイル

 


師匠、、名言が過ぎますよ。



興奮が冷めない要因のひとつは

twitterに上がりまくる

「話しているビョリさん」

今回、特に制限がなかったからですかね

本当にたくさん動画上がっているんですよ。



どのファンにも

どんな質問にも

めちゃくちゃめちゃくちゃ

神対応✨✨✨✨✨


優しくうなずきながら、、

一つひとつ丁寧に、、

あぁ、私の時もこんな風だったなぁ、、

って


自分の動画も嬉しくて見るんですが

自分の声が気持ち悪すぎてガーンガーン

聞くに耐えないところも。

自分の音声抜いて作り直すか。。



そんなこんなで

他の方からの供給もヒジョーに多い!

こうしたところから

興奮が冷めないんですよね。



韓国語は難しいでしょ?日本語で大丈夫です!でもがんばって覚えてくれて嬉しい!

 
サムネイル



とかね。。



最推し、、優しいのえーん


そしてまさかの

私同様、電話切っちゃった人もいたあんぐり

自分だけじゃなかった(笑)。。


でも、ビョリさんに笑いながら怒られてる感じ。

もー、なんで私の電話切るのー!?みたいな

相手が認知されている方なのかも。

もしくは、冗談にできる若いムムさん?



私の時は

マジで心配してるお顔だったガーン




サムネイル

あぁ!いた!良かった!



みたいな?

保護されるBBA泣き笑い・・・



ありきたりの言葉を言っている人は

あまりいなくて。

そう思うと

私は「いつも応援しています」「大好きです」「ルナティック最高です」「早く会いたいです」

・・・普通すぎる(笑)絶対ビョリさんの記憶には残らんやろな。


みんな面白い質問をしていて

とても参考になります笑い泣き

いや、、またチャンスがあるのかは、、

わかりませんが、、

いつかあるなら、、

もう少し勇気を出して冒険してみたい。。



定期的にマンツーマントークできる

ファン優待制度とかないのか笑い泣き

株主優待的な!

どんな高くても買うけど!!



もう、オンラインサイン会のことで

てんやわんやで

書きたいことが溜まりすぎています。


ここは少し落ち着いて、、

小出しに、、少しずつ書いていこう。

オバムムに無理は禁物!



というわけで
ビョリさんにも「うわぁ!すごい!」
って驚いてもらえたコチラのコーナー



購入特典のポスター
何枚あったかな、、どれも素敵ですが
やはり今回は、このLUNATICのビジュが好きラブ


どの表情も本当に素敵ラブラブラブ



定期的に入れ替えようとは思いますが
しばらくはこちらで爆笑


余談ですが
この巨大クリアケース
めちゃくちゃ便利です!
大きなポスターを
傷つけずに飾れる飛び出すハート飛び出すハート
※先日の中国巨大ポスターには
手も足も出ませんでしたが笑い泣き




そしてこちら



コラージュ作ってみました!

これはねー。。もと素材。
なんだと思いますか?



実は去年のカレンダーなんです。



もはや
カレンダーは
カレンダーとしてではなく
ただ写真を楽しむものになっています笑い泣き
(オタクあるあるですよね・・・?)
今年のだけでも4個飾っていますから!


去年のもの、捨てられなくて。。
写真素敵だからね。。


困った挙句
好きな写真を集めて
コラージュ作成!

これなら、いつでもビョリさんとMAMAMOOちゃんを楽しめるおねがい

両面印刷なので
どの写真を選ぶかは悩ましいところですが


HIP期の写真が多くて
パープルビョリさんが多いのも嬉しい♥
私の沼落ちきっかけですから〜
パープルビョリさんは無敵です。


パープルビョリアルバムから抜粋飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
↓↓↓↓↓






好き好き好き好き好き好き好き好き好き



オンラインサイン会で
通訳さんがいるとわかった途端
日本語オンリーになった弱い自分を反省し
毎日決まった時間、必ず勉強する!と
心に誓いました。
(え・・・ようやく・・・?)

すると気付いたこと。


マンツーマンレッスンでは
発音・文法・会話が殆どです。
(ハングル読めるのは大前提として)

話す、は少しずつでも成長しているし 
抵抗が随分なくなってきました。
マンツーマンレッスンで恥ずかしさとかもないし
もうね、先生がなんせスパルタだから笑い泣き

大きな声でハッキリ!これが大原則。
そうしないと聞き取りにくいし
そもそも正しく覚えられないよ。
いつもそう言われます。


確かに
「オ」が2つ?違う発音?え???
って
最初は???だらけでしたもんね。。

テキストを何度も声に出して読むので
これもまだマシになってきました。
たどたどしいですが、、
全然読めないということは、なくなりました。


さぁ。問題はズバリ
「書き取り」
全然やっていないんですよ!マジで!
試しに昨日、単語を書いてみようと思ったら、、
全然書けなくて
愕然としましたよねガーン

そらそうか。書いてないもの(笑)

何度も書いて覚える方法は
意味がない!という話も聞きますが
どんな覚え方が合うかは
人それぞれですものね。

やっぱり私は、書いたほうが頭に残るなぁ。。
そして、発音を口に出しながら書くと
効果が倍増するんです。
読みにも繋がりますからね。

そんな簡単なことに
ようやく気付いたアラフィフです🤭


勉強速度あげたいなー。。

まずは
書く事の苦手意識を取り払うため
ビョリさんにファンレターを
書いてみようと思います!
※ここで宣言したから
ゼッタイやり遂げる!
効果出るかな??


オタ活も勉強もするために
時間が欲しいなー。。


真のオタクだけ
一日48時間くらい使える
世界線はないだろうか。
→あるわけなかろう。



ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!