いったい、どうなるの!?!?


はい。

②からの続きです。


↓↓↓


また不安に襲われて

心臓バクバクしていた時に




やってきました

私の女神

最愛の最推し

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


見てください。このお顔。

ごめんなさい、さっきBBAが

電話切っちゃったからえーん





あ!いたいた!
良かった!
って。



どこ行ってましたか〜って
笑われた(笑)




改めて笑顔でこんにちは!




本当にごめんなさい!
めちゃくちゃ緊張してる〜!
たどたどしい韓国語で伝えると




オンニー!大丈夫! 

からの



サムネイル
 

可愛い〜!!


最推しに可愛いって言われた、、

泣く、、


からの


汗、冷やして〜!のジェスチャー?
突然のジャケットパタパタ
心臓に悪いんですが😇



いつもファンを愛してくれてありがとう!
ボードで伝えると・・・
この優しい笑顔

うんうん、こちらこそ!
ありがとうございます!って。
泣いちゃいそう。



このあとビョリさんが、
「オンニー!日本語で大丈夫です!」
って言ってくれて

その瞬間
結構頑張って覚えたはずの韓国語
私の頭の中から
きれいサッパリ消えていきました。


近くに通訳さんがいてくれた。


この時点で
会話のキャッチボールは、二人から三人になったのですが、そんなことはもうどうでもいい!
日本語で大丈夫なら、
伝えたいことが山程あります!


師匠のアドバイスでお願いしてみた
とっておきのポーズ
3連発♥♥♥




↑↑↑
わかりますか?
私、めちゃくちゃ近付いてる!
自制できていませんね。


ありがとうありがとうありがとうラブ





サムネイル
 

今、ビョリさんとお話したくて韓国語勉強頑張っています!



というと


ほんとに!?うゎあ!すごいすごい!

 
サムネイル




からの
サムズアップ👍




もう死ぬ気で頑張るえーんえーんえーん
喋りたいよー!!




サムネイル
 

LUNATICめちゃくちゃ好き!


これはなんとか韓国語で。

すごく喜んでくれましたおねがい




そのあと、LUNATIC購入特典の
巨大ポスターを飾っている報告と
自慢のビョリさん部屋を披露



すごく驚きつつ・・・
ん?若干引いてる(笑)?





いつもありがとう
あなたのことが大好きです。
日本に早く来てね!
早く早く会いたいです!!





時間の許す限り
愛の告白。


優しい笑顔で
ずっとうなずきながら聞いてくれたえーん



サムネイル
 

日本に必ず行きます!会えるまでもう少し待っててね!!


うん、待つえーん

いつまでも待つよえーんえーんえーんえーん






オンニー、、時間なの。。

 
サムネイル


もう、そんな申し訳なさそうな顔しないで〜。

こんなに長い時間、愛をくれて

喜びしかないんだから。





お別れかと思うと
感情が昂って
泣きそうになりました。。


でも、笑顔でバイバーイ!
また会える日を楽しみにしています!





まさかの
最後にきた。。
投げキッス 


天国への階段はこちらです昇天昇天昇天昇天昇天





オタク喜ぶ。最高のプレゼントラブラブラブ


最後の、これ。
長女に


キティちゃんのポーズみたいになってるやん。ママ可愛いな。。

 
サムネイル


って言われた指差し

オタク。もう喜びが溢れて止まらないから!



無事に終わったあとは


しばし呆然



本当に喋ったのかな。
夢じゃないよね。
ビョリさん、私と喋ってくれたんだよね。
喜びがふつふつと。。


これまでの不安や緊張
しんどかった思い
寝不足の日々
自信のない情けない自分
情緒不安定な自分
ずーっと痛かった心臓のチリチリ

全部
ぜーーーんぶ


飛んでいった。


正直にいうと

電話切っちゃった時は
自分が情けなくて、、
次かかってくるか不安で、、
やっぱり、アプリに慣れていなかったり
スマホ操作に疎かったり
韓国語覚えるのも遅かったり
そんなアラフィフ世代は
どんどんファンダムから外れていくのかなぁ、と。

自信がなくなっていました。

不安だったし
実際しんどかったし
情けなくて泣きたくて


でも
ビョリさんに画面越しでも会えて
優しく接してもらえて
愛をたくさんもらって
勇気もいっぱいもらって
  

やっぱり私は
この人を応援したい!
ずっと、ずっと、推していきたい!
きっと若い子みたいにはできないけど
それでもがむしゃらに がんばって 
ついていくぞーーー!と


決意新たにしました。
単純ですかね笑い泣き


苦手だから
歳だから
世代的に無理だから
言い訳はしたくないです。



韓国語の先生も、いつも仰るのですが


サムネイル
 

もう歳だから覚えられない、って言う人いるけどね。それ、言い訳だからね。ちゃんと頭に栄養あげて、大切にして、使ってあげたら、歳なんて関係なくてまだまだ新しいこと覚えられるからね!



気持ちで負けないように。。




少し落ち着くと

どっと疲れが、、



師匠に、無事に終わったことの報告とお礼をして




サムネイル
 

無理や、、しんどかったし、、体調に不調きたすレベル、、K-POP沼しんどい、、でも幸せ、、



ここからがまた、深いですから、、

 
サムネイル



名言ありがとうm(_ _)m




娘二人を迎えに行き、

帰ってきたら届いていました(笑)


※巨大なストップウォッチ!?


いや、もう終わったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

返品も手間だし
なんか悔しいので
ストップウォッチで今日のトークは
いったいどれくらいあったのかを
はかってみました。

やっている最中は
夢中で時間感覚ゼロだったのでガーン


ピッタリ
2分!



2分も、、
喋れたんだ。。

前回のミーグリは20秒
「わー!好きー!あえて嬉しいー!」
だけで終わりましたが
2分あると、色々な話題に触れられて
とても幸せでした♥


画面録画と別撮り音声を合成する作業も
無事に終了!
また少しだけ、オタクとして
成長できたかな?? 
大切な思い出として、取っておきたいと思います。


これは長女が作ってくれた
記念フォト
可愛い!
トレカ風ですね♥



はぁ。
チャミスル飲んで寝ます♥



長い文章読んでいただき
ありがとうございました!!


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!