今日も推しが尊いラブ




かーわーいーいーラブ
なんだか子どもみたいな表情!
コンサートの間の休憩タイム、
リラックスした時かな?

推しが食べたり飲んだりしている姿は
なぜこんなに可愛いのか。。
たまにしか見られないから
よりヨロコビが増します!!
(私だけですか笑い泣き?)



いよいよ
オンラインサイン会当日になりました。
前回の経験と物的ストックがあるので
新たに買い足したものはあまりなく
(スマホライトとか、処分しなくて本当によかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き)



今回時間をかけたのは
台本作りとその練習!



師匠のアドバイスに従って
台本は3種類用意しました。


言いたいことがありすぎて
絞るのに一苦労ガーン

そしてところどころにある
「ボード見せる」
とか
カタカナルビ


これはねー。。
 

韓国語練習のためには
本当はやめたいんですが
頭真っ白になりそうで悲しい
勇気がない。。

長い文章や
どうしても覚えにくい部分
弱い自分が情けない!

でも
ハングルの形すら理解できなくて
(どれが、一文字??どこで切れるの?)
ボードもまともに作れず
ほぼ


サムネイル
 

キャー!ギャー!好き!


と叫んで終わった前回よりも

少しは成長したはずだ。。と

自分を認めつつ

無理はしすぎないように。

カンニングもあり、と割り切りました!




twitterなどに流れてくる
他の方のサイン会レポを拝見していると

「○○、髪の毛伸びたねー」
とか

「久しぶりー、今日は何してたのー?」
とか

ビョリさんと
めちゃくちゃ世間話していて驚きます。
認知されているのもすごいと思う✨✨


師匠同様
そこにいくまでにかなりの努力があり
ビョリさんとは顔なじみ?になれる。。
すごいなぁ。。
みんな若いのに。
めちゃくちゃパイセンやん笑い泣き
どんな努力をしたら
この地位(??言い方どうなんだ)
にたどり着くの?
リスペクト✨✨ですね。。



そう思うと
私は
「もう二度と会えないかもしれない」
の心境が勝ってしまって


これだけは、、これだけは伝えたい!

 
サムネイル


という、ヒジョーに重たい

愛の詰まった台本になるわけです。



世間話なんか

程遠い世界線。




台本を見なくても喋れるように

何度も反復練習して。




昨日、師匠に会ったので

添削してもらいました。






添削後の台本がこちら






サムネイル

ここはくっつけて言わないと、ちょっと混乱しますね



サムネイル
 

これは省略できる!限られた時間やし、少しでも省略したほうが良いです。



サムネイル
 

んー、この発音は、ギをもっと強調したほうがいいですね



さすがの具体的アドバイス 


神なのか・・・


やっぱり早口になりがち。

自分が思っているより

ゆっくりはっきりで

ちょうどいいですよ!


との総合アドバイスでした。


どうもありがとうお願い


めちゃくちゃ練習したので

間違った?下手なまま?

熟練してしまい

なおすのがまた大変。

※これ、いつも生徒に言うてることやわ。。

正しく熟練しないとあかんよ!って。




結局、持ち時間何分?何秒? 

なのかは今もわからず



いつわかるの? 

そもそもわからないものなの(笑)?

予想しているのは

始まる時にまずスタッフさんから

電話がかかってきて

「○○秒なんで〜」

って教えてくれるのかなー。。と。


それを聞いてから

この台本!ってワチャワチャするのは

ちょっと怖いので


台本は一つにまとめることにしました!

まだ台本の途中で

もう終わりそう!ってなったら

最後にこれは言う!って決めている


サムネイル
 

これからも頑張ってください!!!

応援しています!!!!


に飛ぶようにシュミレーション


・・・なんの工夫もない

普通過ぎるお別れの挨拶だけど

本心だからね。。



師匠に

カトクの画面には

カウントダウンが出るの??と聞くと



サムネイル

無いです。ストップウォッチ必須ですよ!



えー!!!

ストップウォッチ、、

持ってないよ。


というか、最近はスマホでもタブレットでも

タイマーはかれるし。

ストップウォッチそのものって

処分してしまったな〜、、


サイン会の時は

スマホはもちろんカトクに使うし

タブレットも予備で置いておきたいし

となると結局

ストップウォッチ無いやん!



慌ててアマゾンさんにヘルプコール〜



あった笑

翌日午前中配送笑い泣き

本当に便利な世の中になりました。。


というわけで

ストップウォッチはポチッと購入



その他

オタク仲間さんから



サムネイル
 

頑張ってキレイになって!


ともらったパックで肌を整えニヤニヤ








昨日の夜は韓国料理で気分を高めて



※チャミスルは
無事に終わるまで我慢


あとは
台本を読み込んで
運命の時を待ちたいと思います。


が、、


実はほんまにかかってくるのか半信半疑笑い泣き
こんなに連絡ないものなの?
と、もはや不安を通り越して
諦めモード



師匠にも確認したんですが


サムネイル

大丈夫だと思いますよー!


と。さすがの貫禄。



師匠曰く

韓国のサイン会とか

開催前日にようやく連絡来るとか

普通らしいです。。




もう一度問い合わせようか
迷惑かな、、
2回目の問い合わせで
ウザ!と思われたら
もう次から当たらないかも笑い泣き
とかね

色々考えすぎて
結局、問い合わせは最初の一回だけで我慢したんです。






もしかかってこなかったら
自分の日頃の行いが悪かったんだな。。
と反省して
滝行にでも行きたいと思います不安


オンラインサイン会のことで
バタバタしている中
 


届きました!



光り輝いて見える
この段ボール箱ラブ
師匠、いつもありがとう♥


中身はもちろん  

こーれー!




※トレカは一部です。


箱の中にも
トレカやポスター
たくさん入っていました!
ラブラブラブラブラブラブラブ
ここに写っているのは
バージョン1と2
それぞれ一枚ですが
もちろん複数枚購入しているのでおねがい
トレカどこまで集められるかな〜!
ポスターどこに飾ろうかなー!
こういう楽しみがあるのも、
推しのCDを買う醍醐味です。

売上に貢献でき
楽しみも付属して
同じトレカが被っても
推しの同じ顔を並べるのも
また可愛いラブラブ
ランダムも悪くないな、と


まぁ、ソロアルバムだからね。
何が来たって最愛のビョリさんなんだから
それは当たり前かも笑い泣き
MAMAMOOちゃんのCDだったら
一枚もビョリさん来なかったら悲しいから。。



日本サイトのものも
早く来ないかなー♥♥


ようやく円盤が来てくれたので
これでウォークマンに落とせる! 
仕事で堂々と使える笑
職権乱用・・・??


複数枚来ているアルバムを
すべて開封して
中身ご紹介したいのですが

オンラインサイン会が終わって
落ち着いてから!
アップしようと思いますニコニコ


さぁ、今日は夕方まで
できるだけ平常心で
普通に、過ごそう。
(そんな時に限ってなにか起こる)


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!