今日も推しが尊いラブ






MAMAMOOちゃんの歴史を遡る中で
度肝を抜かれた一つ。
(いや、どの曲も衝撃的にスバラシイんだけど)


WIND FLOWER期




なんじゃこの色気ガーンガーン
ハートマーク通り越して
青ざめるレベル

この時は、ソラちゃんもすごかった。。

ど、どうしたの。。
いつものスマイル満開
ゼニガメヨンちゃんどこいったのガーン




お、、おぅ、、
ビョリさんえーん好き。
息しにくいわ。
鎖骨キレイや。。




待って。。
聖地。。ここ行きたいえーん


この、なんとも言えない雰囲気
コンセプト考えた人、天才やで


足も腕もえーん
細すぎるえーんえーんえーん
保護したい。。


妹二人は、あまり普段と変わらない印象指差し
この二人が
中学からの同級生、っていう事実も
萌えますよね。。
最強中学やな。
こんな二人、クラスにいたらヤバないニヤニヤ


WIND FLOWER
私、大好きなんですが、、
ダンスナンバーではないからか
あまり成績がよくなかったそうです。
そのことで辛い思いをした、と
カムバックショーで
ファサやんが語っていたなぁ。。

その話についても色々書きたいので
また改めて!


ふと。
違うタイプのビョリさんが摂取したくなって

ギャラリーばかり見ていますドキドキ
どんな時でも
ビョリさん見ていると幸せ。
時間があっという間に過ぎちゃう。


サムネイル
 

スマホ?ちょっとしか触ってへんもーん。



と言いながら
気付いたら3時間経過とか

 
普通。


スマホ依存の高校生か。
恥ずかしいけど
抑えられない「ビョリさん愛」



そうそう。
好きすぎて
ここ、切り取りました笑い泣き




もうね、このピースのお顔!
中毒性あるので、見る際は覚悟してから。。
お願いします。
この12秒の動画に込められた破壊力ガーンガーンガーン

振付考えた人に賞与支給。。
全部好きだけど
「特別好き」ゾーンです♥



さて、迫ってきたオンラインサイン会
用意もバタバタ、
心もバタバタ、、
しんどい不安けど幸せ。


結局、運営さんからの
具体的連絡は来ないままですがw
カトクの友達に、事務所のIDらしきものが
追加されていたので、、
これのことかな。。
前日とかに何か連絡来るかな。。
それとも、突然当日電話鳴るのかな。。


わからん過ぎて不安


わかっているのは
日にちと、開始時間のみ笑い泣き
ほんま大丈夫か、私!


というわけで
師匠召喚。。


助けてー!カトク使ったことないよー!練習したいのー!!

 
サムネイル




無茶ぶりですが

そこは私のKオタ師匠



来た。


来てくれた。





ビョリさんになって登場、という
優しい師匠愛

アップに耐えねば。。


サムネイル
 

ただの画面ですから!大丈夫!



いや、、それはそうなんやけど

やっぱり叫ぶよね。




カトクの電話で
練習しました。


早口にならないように 
ゆっくりゆっくり!


いやほんま
師匠というてますが
私より15歳以上年下笑い泣き
しかも教え子笑
(世間ではこれをパワハラというのか・・・?)


嫌な顔ひとつせず
慌てふためくオバムムに付き合ってくれる
優しさ音譜音譜ありがとうしかないよ〜。


電話に出るタイミングとかね
どんな感じで映るのか、とかね
やっぱりやってみないとわからないので
予行練習は必須です。

しかも、周りにカトク使ってる人いないからね。。

Wi-Fiがいいのか
逆に切っておいたほうがいいのか
運営からの連絡のこととか
準備物のこととか
もう、あれやこれやと質問しまくり

それから
迷って迷って決められない
「トークの内容」についても相談しました。


何が大変って。。
一人の持ち時間がわからないから(T_T)
前のミーグリみたいに20秒くらい??
オンラインサイン会だからもう少し長くて1分くらい?当選人数少ないようなので、もう少し長いとか??

そこがわからないから、、


サムネイル

1分くらいので台本作っておいて、保険で長いバージョンと短いバージョンも作っておきましょう!



思っていたより長くて

何話そうガーンってなるのも怖い。


思っていたより短くて

言いたいこと半分も言えないとかも怖い。


どっちにしても怖いんです滝汗




サムネイル
 

時間がもしあまって、トーク途切れても、向こうから「ご飯食べた?」とか「今日は何食べた?」とか聞いてくれるから大丈夫です!この質問は詰まったときのテッパンです。


そうなのね。知らなんだ。

また一つ賢くなった♥




やはり台本は必須アイテムやなぁ。。



画面上にカウントダウンはあるのかな。。

それないのも怖いよね。。

そこ聞き忘れた!

(明日会うから聞こう)




言いたいことを伝える

お願いごとする

両方をバランスよく



ざっくり、どうしたいかがまず大切。

だと師匠からの教え。


私はね。。

断然前者なんです。


毎日こうして

空に向かって叫んでいるビョリさんへの愛を

なんとかして伝えたい!

アナタのおかげで

毎日が輝いています、って。


この世に存在してくれることへの感謝

アルバムの素晴らしさ

人柄もすべて、何もかもを愛しています、と


伝えたい。伝えたい!!



愛嬌して〜

ハートください〜



とかも憧れるけどね。。



たくさん動画あがってるから

そこで満足しようかな、と思っているんですが



師匠からの一言




サムネイル
 

いやでも、自分のためだけに、推しがやってくれることって、マジで最高ですよ。自分に向けて、ですよ?



・・・確かに



人に向けてやっていることを

「いいなぁ」と指くわえながら見てるのと



自分にくれたものを

胸はって摂取するのとでは

全く異なりますね。



師匠の言葉は重すぎる。



今、このノートには
私がビョリさんに伝えたいことが書いてあります。
とりあえず書き出そう、と思いまして。

で、特にこれ!っていう優先順位に付箋つけてます。

内容は、、
ほんまに愛しか叫んでいなくて
重すぎるノート笑い泣き
知らん人に見られたら
ほんまにこの人おかしいんちゃうか。。って
思われそう。



お願い系は全く書いていなかったんですけど
ちょっと考えてみよう。
それをお願いして、やってもらえるだけの
時間があるといいんだけど


ちなみに
罫線太いノートをわざわざ取り寄せて
使っています。
ハングル書くのが下手で
細い罫線のノートだと
うまく書けないんです。

この罫線がベスト!
そして書き心地も良い♥


言いたいことは山のようにあります。
師匠のアドバイスをもとに台本作り
頑張らないと!!


そのあとは
「推しに認知されるということ」 
「ナマの音楽番組の素晴らしさ」
「韓国語上達の秘訣」
「真のオタクとは」
などなど

たっぷりトークラブラブ 
(ほんまに迷惑かけたらあかんで)


いやー。
やっぱりすごいわ。
質問ばっかりしちゃう笑い泣き
ある意味、コロナ禍になってから沼落ちして
よかったのかもなぁ、なんて思います。



自由に渡韓できる環境だったら
色々捨てて笑い泣き
行っていたかも。。
それくらい、自制きかないくらい
ビョリさんが好きなので


色々壊していたかもなぁ、なんて思うと
ちょっと自分が怖くなりますね笑い泣き
(一応、大人だから大丈夫とは思いながら。愛の力はね、、すごいもので。)



今は渡韓もできないし
ビョリさんの来日も望めないですが
師匠曰く


お茶の間レベル

 
サムネイル


のオタクではいけない!


※お茶の間レベル=日本でちょいちょい追ってるだけ🤣のオタク



そういえば
前のビョリさんが泣いちゃったインタビュー動画で・・・
お手紙を書いた女の子は
精神的に辛くて引きこもりがちだった時に
ビョリさんに出会って好きになり、、
その時、ちょうど日本のコンサートがあり
たった一人で
日本までコンサートを見に来たんだそうです。
彼女のお母様が仰っていました。
すごい行動力愛愛愛
これがまさに、お茶の間レベルを超える、真のオタクへの第一歩なのかも。



師匠も当時の推しさんに
完全に認知されていたそうですが


サムネイル
 

自然と認知されていたってことはないですね。それなりに出来る努力はしていました。


お、重い。。

名言や。。



えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


涙が出るわ。



私はどれだけ努力できているか
日々を振り返ってもまだまだ。。
ここで愛を叫ぶのが精一杯。

ビョリさんという奇跡の存在に
感謝と愛を伝えるため
日本にも、こんなに熱いファンがいるんだと
知ってもらうため

具体的にあれも。これも。
頑張りたい!と
 
 
決意新たにした真夜中なのでした。


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!