今日も推しが尊いラブ


やーだー
なんなのよ。
(添い寝させて)



今日はまず。
2月になったら書こうと思っていて先延ばしになっていたこちら


2月は、、
ウリリーダー飛び出すハート
ソラちゃんのバースディ月なのです!


というわけで、
いつもはビョリさん一色のこのブログですが
今日は、キラキラのヨンソンさん♥
ソラちゃん行ってみよ〜スタースタースター


あぁ、これ!
ソラちゃんっぽい優しさ溢れていて素敵飛び出すハート



これは、リアルプリンセスラブ
これで歌唱力爆発だからね。。
すごいよね。


こんなお顔も素敵✨
スタッフさん!足元に毛布ジュセヨ!



これは。例の。
話題になった、超限界ダイエット企画
この時のヨンソンさんは
ホンマにすごかった。
人の体ってこんなに変わるのね、と
驚きを隠せませんでした。。


企画が終わったら
すぐにどか食いして笑い泣き
もとに戻るヨンソンさん。大好き笑



これは、ビョリさんと二人で行った
プールヴィラお泊りデート♥

この写真は、ビョリさん撮影だと思われます。
1000枚とか撮ったって、、
ソラシドで言うてた笑い泣き

ソラオタクのビョリさんが好きな、ビョリオタク。なんのこっちゃ。




ムンサンはこの世の宝だと思っています。
ええなぁ。。
ムンサンしか勝たんわ。マジで。




これは、クリスマスシーズンのショット
また歌唱力爆発してたよね。
なんでこんなに可愛いのが似合うのかしら。



個人的には、
これもビョリさん撮影ではないかと妄想しています。



だって〜
この笑顔なんだもの〜愛愛愛愛




韓国では
ソラちゃん、典型的なゼニガメ顔って言われているみたいですね笑い泣き




ま、一番好きなのは
このヨンソンさんだけどね。



ビョリさんのバースディ

12/22

ソラちゃんのバースディ

2/21

なんか、1と2多くないびっくりマークはてなマーク

運命共同体やわ。。




ヨンソンさん、お誕生日おめでとうございます♥たくさん供給あるかな?

ビョリさんからは何もらうのかな〜とか

ムンサン大好きオタクの妄想が止まりません。




さて。


アイキさん率いるダンスユニットとの動画おねがい


好き

紫の時も

世の中に、こんなに紫の髪の毛似合う人、、いるのね。。

 
サムネイル

と心が震えましたが




全く同じ感覚。赤髪似合いすぎ。

ビョリさんの歴史がまた新しく

塗り替えられたな。。と

大げさではなく感じています。




ここの振付大好き♥

(同意の方、挙手願います)




ここもね〜!かわいいの!



一番好き(いや、一番は決められない)
ここ。分かるかなー。。
一番最後、ルルナナナ!のところね。



ビョリさんがピースするところ!
ここ大好き!お顔が可愛い!
リズムも最高〜!
※スクショうまくいかなくて悲しいえーん



インタビューもあったので
また和訳がしたいものが溜まってきた。。


供給が多くて嬉しいですし
やることがたくさんというのもまた、幸せラブ
追える幸せ。。
忙しい幸せ。。
全部、ビョリさんとの繋がりだと思うと
大げさではなく
全てのことが幸せなのです愛



私、驚いたんですが。
もしかして、ビョリさんこのブログ読んでるんちゃう笑い泣き(厚かましいぞ)



だって。。
愛犬ちゃんたち最近会えてないなぁ、って書いた途端


この投稿笑い泣き


 
勘違いしますよ・・・オタク・・・
(立場わきまえないと)


4匹とも元気そうで嬉しい!


チャングは、またお顔が変わった気がするなぁ。
毛が長いワンちゃんだからかな?
前は小さくて、ちょっと頼りない感じでしたが、しっかりしてきましたね飛び出すハート飛び出すハート
ビョリさんの愛をたくさん受けて
明るく元気に育っているからだと想像します。
これからもこの姿がたくさん見られますように🐶



さて。
運命のオンラインサイン会まで
あと数日


運営さんから具体的な連絡が来なくて
日々、心がざわついています。

システムが前とは違う。。
使ったことのないアプリ。。
初めてだから怖いよー。。
失敗したらどうしようえーん


こっちの不手際でメール受信できていないとか、、?
一日に何回も何回も確認していますガーン
実は、最初の当選メールがきて
あれやこれやと手続きしてから
何の連絡もなくて
怖すぎてガーン
オバムム、、
運営さんに問い合わせメールしました。
この辺りの厚かましさ(?)は
年齢を重ねたからできる技かもしれません。


大丈夫ですよ。

ちゃんと登録できていますから

落ち着いて。

具体的な連絡?

それは、いつかは言えないけど。

また連絡するんでね。はい。

(実際はもっとちゃんとした、

丁寧な文章でしたので!!

誤解のないように。。)



ってお返事がきました。
忙しいのに、、すいません(^_^;)
不安症のオバムムにお付き合いいただき感謝やわ。。
今は大人しく待つしかない。
あぁ、不安。


今日は韓国語のレッスンだったので
先生に

今度、大好きなアイドルと画面上だけど話せることになって。。

 
サムネイル


と言ったんですね。



そうしたら


サムネイル
 

頭で、こう言いたい!って思っていても、まだうまく舌が回らないことが多いから

は、はい。。確かに。。

 
サムネイル

サムネイル
 

ぜーったいに慌てないで。ゆっくり、はっきり、話すこと。相手は、それでもちゃんと聞こうとしてくれるから焦らないでね。


 
あ、そうか。
無理して、スラスラ喋ろうとしなくていいんだ。
なんだかそう思うと、すごく気分がラクになりましたニコニコ




ゆっくり、たどたどしくても 
思いが伝わるように
丁寧に喋ればいいんだ!
だって、まだ2ヶ月くらいですものね。
スラスラ喋ろうと背伸びするのは無理キョロキョロ


サムネイル
 

頑張ってね!



と、先生からエールもらいましたニヤニヤ
ありがとうございます〜
がんばります〜~! 


オンラインサイン会に向けての準備も
バタバタこなしながら
ほんまに運営さんから連絡来なかったら
どうしよう。。と
精神不安定ガーン


明日待っても何も来なかったら
再度問い合わせてみようかなガーン



ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤
※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!