今日も推しが尊いラブ




ぎゃぁ。指噛むとかやめて。。
心臓に悪いから。



今日、仕事が一つキャンセルになったので
生まれた時間ですることは!?

はい。
もちろんMAMAMOOちゃん摂取〜飛び出すハート飛び出すハート


4seasonsのブルーレイ、ようやく全編見ました!
これはもう、、
MAMAMOOちゃんペンならもちろん
そうでない方にでも
ぜひぜひぜひぜひ
見ていただきたいおねがい
神作品です音譜音譜音譜

ビョリさんのソロステージのかっこよさと言ったら。。何度でも、何度でも、見たくなる。
ずーーーっとガン見したい。
これをナマで見た人、、奇跡やで。。

後半のstar wind flower sunでは
ビョリさんの美しい、美しすぎる、美しさしかない涙がたっぷり堪能できます。
切ない。清らか。尊い。なんと表現したらよいのか。。

あー、また見たくなってきた(T_T)(T_T)


ステージの中の演出で
映像が流れるのですが
その中の一つ。
4人で語り合うシーン








燃え上がる・・・?
ずっと会いたい・・・?
会ったら抱きたい・・・?
人を狂わせる・・・?
 


やっぱり、私
ビョリさんに恋してるわラブラブ

燃えてるし会いたいし
抱きたいし(ほんまにしたら死ぬ)
狂ってるよ。あなたに。


ほら、恋だわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
そう確信した本日。
ある意味、記念日。オタクバンザイ笑い泣き


今日もブイラ!
奇跡的にリアタイできたぁ!
オタクのスクショあるある。





ビョリさんだらけ。
幸せスタースタースタースタースター


この姿勢。
絶対わかってやってる。
リアコ殺しにかかるビョリさん、、
そんなあなたに首ったけです。
(言い方にアラフィフでちゃう)

近いし。ほんで姿勢がさ。ね。
目線もさ。あざといのよ。。
そんなところが好きで好きでたまらないニヤニヤ


今日の0時には
アルバムのハイライトメドレーが出ましたね!
もうね、好きすぎる。
良すぎる。
全部いい。一番は決められない。
(いつものこと)

そして、曲についてビョリさんが解説している
インタビューも上がりましたね!
和訳しようと思ったのですが
時間かかるので、一旦保留。
明日には完成させたい!

というわけで
メドレーのご紹介だけ!
いってみよ〜💞

























どうですか。
一枚のアルバムですよ。
このビョリさんの振り幅の大きさびっくりマークはてなマーク
すべて好き。




好き好き好き好き好き好き好き好き好き



会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい



今日は疲れもあり(笑)
変態オタクモードです!
すいません!


特に、タイトル曲のLUNATIC
想像していたのとかなり違う雰囲気でした。
良い意味での驚きと
良い意味での中毒性
頭から離れないメロディーです。


んー
でもそう言うと
一曲目も。。


んー?
二曲目も。。


三曲目はモリエソだし。。



ほら。やっぱり、全部好き。
ビョリさんの世界、ビョリさん自身に
恋していますラブ


あー。しんど。
供給すごいし
オバムム、力不足を痛感。辛い!
(=幸せしかない。これぞ生きる意味。)


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!