今日も推しが尊いラブ





  

すっぴん大好物ドキドキドキドキドキドキ



ついに・・・きました・・・ 

ビョリさんがビーニーを脱ぐ日が。






ムンナイではひよこだったので
焦らすよね、ほんと。と思って油断していたら     


来た。


キター!!







泣いちゃうえーんえーんえーんえーんえーん


良すぎて心臓が不安を訴えてくる。
これはオタクあるあるなのか
リアコあるあるなのか
「素敵ーニコニコ」「かわいいーニコニコ
んなレベルでは、到底おさまらないんですよ。


え、どうしよう。。受け止め方、、好きしかないけど、、心臓持つかな、、

 
サムネイル



オタク、非常に不安定笑



チラ見せもあったりして

「赤じゃない?」

というのは、ファンの間でも囁かれていましたが


こう、なんというか、、

また色々ミックスやん?魅力が。

赤髪とそばかすの破壊力。

なめたらあかんよね。



で、この上目遣い。

最推しの上目遣いとか、マジで。

ダメージ受けすぎて昇天



あぁ、しんどい泣くうさぎ



ここに加えて

最近のビョリさん供給は

なぜかオタクにダメージを与えるものが多すぎますよ!



こちら






ほら。あかんやつ。
表情天才。
指の美しさに、腕の細さに、
肩の美しさに、
危うい目線に、

どうしたらよいですか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
雑誌届いたら、多分舐めちゃう。
だめです。



そして、、
6equenceのメイキング
これまたヤバめ。


見つめ合う2人えーんえーん










なんか、何見せられてるんびっくりマークはてなマーク
イチャコラの最上級
いやいや、イチャコラではおさまらんな。。
もう、その先を突き抜けて行ってるよ。
歌詞もエロければ
PVもエロい。
メイキングは激エロか。。
もう!もうやだえーんえーん



ソリさんも可愛いんだけど
推しが、、完全に恋愛モードになっているのが
 


辛い。
控えめに言って辛い。


ミラニさんとのメイキングが
めちゃくちゃ健全に見えてきたわ笑



ありがとう、ミラニさん。。
G999聴こ。。
モリエソも好きだけどえーん
聴いてると、、心がザワつく。
→いや。オタクあるある。


ビョリさんの演技力や
雰囲気作り出し方天才!って感じながら
メイキング見るのは怖いわ〜
でも、指震えながら何度も見ちゃう指差し
これがビョリさんの魅力。
ほんまに、恐ろしく罪なお人です。


サムネイル
 

でも好き。






 
 
健全なネタに戻そ。。

久しぶりの「ゴールを殴る女たち」
ビョリさんの試合観戦姿がアップされましたおねがい


チームメイトのユビンさんと。
この表情、なんともかわいい!
そして声がね。またかわいいの。
twitterなどで上がっているので
ぜひ見てみて下さい。
「オンニ。。」って。呟いてる。

ビョリさんに「オンニ大好き!」って
言ってもらったミーグリの奇跡を思い出し
涙ぐみそうなオタクがここにいますよ。








はい!
ハム顔、いただきました!





ユビンさんも
ヨジンオンニにハマる。















プレイ姿もいいですが
こういった素の姿もまた良き
ステージとは違うビョリさんの一面。
ナチュラルメイクのビョリさんも好きラブ
(結局、全部好きだからね)


ちなみに
ヨジンオンニはこの方です。




かーっこいい!
そら惚れるわラブ
足なが!!ほそ!!


ビョリさんのスケジュールが
どんな感じで組まれているのかはわかりませんが
スポーツしたり、ステージしたり、MCしたり、モデルしたり、赤髪になったり、イチャコラしたり笑い泣き


切り替えスイッチの凄さ。
さすがプロ、というだけではおさまらない
ビョリさんが持つオーラを
自由自在に操る感じ。


ほんまに。。
好きラブ


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!