今日はあれやってこれやりました(*´∪`)ノ | きままゆぅにっき。(*・ω・)*_ _))ペコリン

きままゆぅにっき。(*・ω・)*_ _))ペコリン

暇つぶし程度にお読みください(笑)


えと今日、

はじめて作って食べる感じの

お菓子を食べてみました

何を食べたかというと・・・


「まるめてぱんだんご」w

まぁ簡単に説明しますと

中に入ってる粉に水を足して

それをこねてまるめてパンダを作る

というお菓子ですね

ちょっと画像載せます

 

なんかかわいいw

あじもなかなかですよ

みたらし団子です

皆さんもよければ買ってみてください。
トークチェンジの画像(プリ画像)
今日は不思議なことがありました。

なんか買おうと思って

スギ薬局に行ったんです。

それでまぁ眠かったのもあったんですが

なんだかボーっとしてて

それで目的のものを買い

家に帰ってきたつもりだったんです。

でもカバンの中を見たらどうしたことでしょう

なななんと・・・

 

耳栓

しかもなんか変な形なんです。

        

 
  
キノコの山みたいw


でも本当に自分がなぜこの耳栓を買ってきたのか

わけわかりません。

まぁでもこのまま捨てるのも

耳栓がかわいそうだから

しかたない

勉強中とかに使ってやるか

えとじゃあ今日はこの辺で

あじゅあじゅしたー!!

~END~