改めて感じる担任のうざさ。 | きままゆぅにっき。(*・ω・)*_ _))ペコリン

きままゆぅにっき。(*・ω・)*_ _))ペコリン

暇つぶし程度にお読みください(笑)

こんばんわ

今日は

学校で

3人の人に

職業について聞く

っていう

くそたるい行事がありました。

眠かったから寝たら

先生に怒られちゃった
トークチェンジの画像(プリ画像)
えっとね

今日はくそ担任の誕生日だったんですね

それで

昨日先生大好き軍団が、

黒板に

「○○先生!お誕生日おめでとうございます

とかでっかく書いてるわけw

んで今日朝先生が来たら

なんかやっぱり

驚いて感動すんのかな?

とかみんな思ってたら

なんとうちの担任

棒読みで

「ありがとうございましたぁー」

だぜ

調子のんなよw

これには

先生大好き軍団も

ブーイングでw

担任ざまぁみろ
トークチェンジの画像(プリ画像)
あ、そういえば

明日は部活ですね

12時~5時までです

疲れるけど

頑張ります



それでわ、また明日更新します。

今日はこの辺で

あじゅあじゅしたー!!

~END~