はい。予想通り死にましたけど? | きままゆぅにっき。(*・ω・)*_ _))ペコリン

きままゆぅにっき。(*・ω・)*_ _))ペコリン

暇つぶし程度にお読みください(笑)


みなさんこんばんわ

えと昨日は

テストが全教科返ってくるっていう

残念なことがありました

私塾やめたんで

どうなるかな

っておもってたら

やっぱり点数がたさがり。

69点も下がりました

もーしらん

テストとか・・・
 デコメ/絵文字/おもしろデコメ/明朝体/ネタ系の画像(プリ画像)
これから順位を知らされる運命なんすよ

もうしらねぇよ

あー。

じゃあもう

今日は超文書く気にもなれないんで

もうENDします。

それでは今日はこの辺で

あじゅあじゅしたー!
きゃわたん◎デコメの画像(プリ画像)
~END~