死亡フラグ | きままゆぅにっき。(*・ω・)*_ _))ペコリン

きままゆぅにっき。(*・ω・)*_ _))ペコリン

暇つぶし程度にお読みください(笑)

こんにちわ

テスト週間だったので

全然更新してませんでした

で、まぁ今日はテストがあったんですよ

今日は

社会、数学

昨日は

理科、英語、国語

だったんですけどね


そうだね、社会。

こーれは

もう全く手を付けてございませんでした。

いったいテスト週間何をやっていたのか。



はい、寝てました

勉強開始から10分。

体内から激しい眠気が襲ってくるんですね

だから

あっいいこと思いついたぞぉ

明日朝早起きしてやればいいんだぁ

目覚ましを5時にセットします





それで朝起きるとまぁびっくり

不思議なことにもう7時半でした


っていう日々を約1週間続けていたため

今回のテスト

社会なんて捨てたしってずっと言ってたら

ほんとに・・・w

だって

古今和歌集を編集?

した人を

貫ノ助

だぜ?

あ、たぶん答えは「紀 貫之」

です。

貫ノ助ってだれだよw


あ、あと社会の先生は

わかんなかったらボケろ

っていう先生だったので

チベット高原って書かなきゃいけないとこを

ひるがの高原って書きました


まぁそんな感じですかねw

何が立つかというと。

そう。みんなご存じの通り。






3日後死んでるかもしれません。

あなたのすぐ後ろで・・・