(ノ*゚ー゚)ノ 羽瀬川小鳩生誕会 ヽ(゚ー゚*ヽ) | きままゆぅにっき。(*・ω・)*_ _))ペコリン

きままゆぅにっき。(*・ω・)*_ _))ペコリン

暇つぶし程度にお読みください(笑)

みなさんこんばんわー

えっと今日は

そう。みんなご存知の通り

小鳩ちゅわんの誕生日なんですッ

うれしい

自分のことのように

今日はお祝いしないとね





はがないの話題が出たので

前も言いましたがもっかい言います


2013年1月 僕は友達が少ない2期放送です

絶対見てくださいねッ



えっと話題がないので・・・


Over the Distance

君の目にはどう映ってたの
こんな気持ち 気づかれないように

いつも近づこうとするほど 遠回りで

素直に笑ってほんとの言葉伝えたい
気持ちが抑えられないよ
今までよりずっと近づいてく君との距離
高鳴る鼓動隠せない

寂しいときだってあったけど
自分からなんて何もできなくって

だから君からのメールとか待つばかりで

意地悪なフリも秘密の気持ちがあったから
今なら届いているよね
今までよりもっと重ねてく君への思い
あふれるくらい愛しいよ

(君と二人)ここから (歩幅合わせて)近づく
(手を取ったなら)もう離れないようにやさしく手をつないでね

いつも君のことだけ見つめていた

どんな昨日より今日この日がうれしいから
ずっとずっと待ってた日だから
すれ違った事も不安な夜もきっとほら
二人の未来へつながる

素直に笑ってほんとの言葉伝えたい
やっと今届けられたから
近づいた距離も君の隣にいれるから
二人で歩き始めようよ



・・・あぁいい歌だなぁ

はがないぽーたぶるEDです


えと、じゃあ今日はこの辺で

あじゅあじゅしたー!


















~END~