35日め~(*^ー^)ノ♪






こんばんハ!



あいかわらず、わたしは
丸いらしいです( ̄▽ ̄)b

確かに自分でも丸いと
思っております。
イコール、 ただたんに
デブとゆうことです (泣)





昨日、今日といいことが
ありませんでした。
サゲシュン(;o;)(;o;) ←


捻挫はするし、
捻挫はするし、
捻挫はするし、
………、














って思ったほど、
最悪ではないようです。


でもね、あれですよ!

いまはやりのヤミ金……















あれ? 違う、



病み気だ! (笑)














嘘だわ!








学校ではシュリケン(--)/===卍
を作ってあそんでいます!
あらおと頑張ってるのだよ。


阿久津家は地球をアイス!-2010111814140001.jpg

シュリケン(--)/===卍を
繋げるとこーなるのです。



地味に楽しいよね!








今日は早退しました。
そして1人でスタバによって
抹茶ティーラテを買って、
電車にゆらゆらゆられました。


抹茶ティーラテとか
気持ち悪くなりました。
結構苦いし!














最近、ち と に を
うち間違えます。

昨日のブログも
くにさんなのに
くちさんになってるし!





なんでもいっかー!













明日は遅刻の予定です(__)















わかっちゃうって
嫌だな( 」´0`)」