世の中が大変な中、現都知事を讃えてみる。


何がスゴい?


流石だ。


みんなの為に、ここまでするとは。


脱帽する。


こんなヒト歴史上いないんじゃないか?


素晴らしい、と思う。


私は、かの、ごっこ遊びオンナ集団が大嫌いだ。


素人、出鱈目、ばったもん。


断言する。


アイドルは職業でもジャンルでもない。


しかし、現都知事と同じ場所にいる。


私は、反省している。


悪かった。


少し違うのは、ごっこ遊びオンナ集団のメンバーは、被害者でもあることだ。


話を戻す。


現都知事は、身をもって、示してくれている。


これが分からなけれは、ニンゲンを辞めた方がいい。


以下、私が感謝すべきと思った彼女の功績の一部を記しておく。


言った事はやらなくていい。


自分の身の丈に合わなくてもいい。


人を虐めていい。


他人のせいにしていい。


これくらいにしておきます。


こんな、身を削り、ニンゲンの恥ずかしい一面を示してくれたのだ。しかも、いい年。


もう、ゆっくり休ませてあげよう。