MORE12月号(●´ω`●)♡ | *ふうたまの玉森裕太観察ブログ†_(゜v゜*)β溺愛♡♡俺足黄色い王子♡♡

*ふうたまの玉森裕太観察ブログ†_(゜v゜*)β溺愛♡♡俺足黄色い王子♡♡

Kis-My-Ft2、玉森裕太、日常生活
☆☆☆☆☆☆☆7人の王子様♡♡

多忙ですが、なるべく書きます!(’・_,’)

アメとも申請待ってマース♡♡
ブログにも遊びに来てみてください♡♡






おはたま~♡♡



昨日の夜に、無事に東京に着いて



くつろいでおります(´・_・`)←



戻ってきちゃったーってゆう現実感。



楽しかったってゆう達成感。



たまーに行くサウナに顔出したんだけど



玉森どーだった?楽しかった?って聞いてきた。



やばーい(。・_・。)ノ
でへへへ♡♡



って答えると、



よかったねん!って言いながら、無言でこの雑誌を渡してきました。(笑)


{BD9B5E1E-AD3B-4024-8B72-58E953CE041B:01}



玉森でてるよー
この雑誌来たばっかだからー
あと2週間くらいたったら
切り抜きあげるよー!って
ゆわれました(*´`)♪♪


あざーす(*´∀`*)



このたまちゃんの質問に対する回答がかわいかったり
笑ったりした(笑)


知りたいこといっぱーいあるから♥
玉森裕太くんに初デートて質問攻め!


もし、キスマイことKis-my-ft2の玉森くんと、
カフェデートするとしたら初めてのデートだもの、仕事のマイルールから
恋愛のこだわり、最新のヒミツまで聞き尽くしちゃう!!


{DFA59BCA-DF0B-455D-9C9C-21F7A8B47F74:01}



レインツリーの国で映画初主演!
大きな仕事の前にゲンかつぎする?


それが、してないんですよ。
そういうのあれば、気持ち的に少しは楽になれるんだろうけど.......
初めての現場は常にガッチガチ。
なのに「緊張してるように見えない」って言われるんですよね。
すごい損してると思います(笑)




Qブログを開設するとしたら、
ブログタイトルは何にする?


ちゃん玉のたま~に真面目なブログ!笑
8~9割はユルーイどうでもいい話をして、
ときに真面目に番宣するっていうブログ(笑)



かわいすぎかっ(´∀`)♡



Q今までつけられたあだ名を教えて!


ちゃん玉、玉さん、またさん、ウナギイヌ.......
ちゃんとした名前で呼ばれることのほうが少ない(笑)
最近は名字にからめたあだ名で呼ばれることが多いんだけど、
地元の友達だけみんな下の名前で呼ぶんです。
「裕太」と呼ばれると自然に親近感がわいちゃうから。
女の子からの「裕太くん」にもけっこうドキッとすると思う。




{59AFF6C2-7AEC-4361-B160-021363315013:01}




Q最近、待ち続けたメールは?


この間、母親に返事が必要なメールを送ったんだけど、
まったく返信が来なくて、シビレを切らして電話をかけたら、「返事したつもりになってた」って。
ほんとにね、そういう脳内返事やめてほしい!!笑


Qよく使う絵文字は?


「うん」って打つと変換候補に挙がってくるから、そのまま押しちゃう.....
リアルに言うとウ〇チの絵文字なんですけど、アイドルとしては不正解なので(笑)
ニコニコマークって書いておいてください。



Q捨てずに取ってある大切なものって?


子供の頃の想い出の品は両親が大事に保管してくれてるから、
実家のオレの部屋にはそういうのがたくさんあるんですよ。
たとえば、中学生の頃に買ってもらったコンポとか。
その脇には、初めてお小遣いで買ったエミネムのCDや、自分の好きな曲をまとめたMDが今も積み重なっていて......
たくさんの想い出が詰まってるんです。


{0F89BDD9-57FC-4BFB-A736-45BDAAF5F575:01}


素敵な家族だね♡♡


{F5AC2D45-E512-416E-8460-98814ECE1654:01}



Q初対面の人とでも盛り上がれるテッパンの話題は?


それは逆にオレが聞きたい!
とにかく人見知りだから、初めて共演する人と何を話したらいいのかわからなくて.....
結果、苦しまぎれに出てくるのが
好きな食べ物はなんですか?
話すことがないから聞いてるんだろう感、満載の質問(笑)
今作で共演している西内まりやさんにも、同じ質問をぶつけましたから。



Q学生時代、大切に読んだ本は?


中学生の頃に読んだItと呼ばれた子。
書店でふと目にとまったこの本は、作者が受けた虐待の日々をつづったすごく悲しい物語で。
何気なく手にしたのをきっかけに全シリーズ読みました。
本当は誰かと感動を共有したかったんだけど、周りに読んでる友達が一人もいなくて。
今作で僕が演じた伸とひとみさんは、ネット上でやり取りした一冊の本の感想をきっかけに出会うんですけど。
僕も当時、ネットで感想を共有できる人を探していたら、
見知らぬ誰かと恋におちていたかもしれない!?



Q最近買った本を教えて!!


伝え方が9割。
人見知りを直すためにも......
まずは、上手な気持ちの伝え方から勉強したいと思います(笑)




{073EF244-1BE5-441D-916C-F59F2372F5D0:01}




Q映画館デートで選んだ作品が面白くない!どうする?


それ、リアルに体験したことがあるんですよ。
小学生の頃かな。好きな子と映画を観に行くことになって、
題名だけで「ドリームキャッチャー」という作品を選んだんですけど、
「夢をつかむ幸せな話なんだろうな」と思ったら.....まさかのホラー映画で!!
オレ途中で怖くて観られなくなっちゃって。
「塾に行く時間だから」って嘘をついて、映画館を出たってゆう。
演技で、完璧な嘘をついたからバレてない.....はず(笑)




Q映画館のベストポジションは?


小さい頃、家族と初めて「ポケモン」の映画を観に行った時、ノリノリでいちばん前の席に座ったら、
首が疲れて映画に集中できなくなってしまい。
特典でもらったポケモンの腕時計を暗闇の中で眺め続けた苦い想い出が。
そんな失敗を繰り返さないよう、大人になった今は
後方に座るよう心がけてます。



Q映画はハッピーエンドとバッドエンドどっちが好き?


どっちも好きだなあ。
幸せな気分で終わる映画も好きだけど、
せつなさを抱えて映画館を出るのも嫌いじゃない。



玉にもちっちゃい頃があったのね(*´`)かわい♡♡



{2D276D24-670D-45DA-BABA-42C4FBFE7E2C:01}




Q初デートでまさかの寝坊!
どんな言い訳をしますか?


迷子の子供がいた、
放っておけないでしょ。迷子は。
同時に「この人優しいんだな。」と
思ってもらえたらいいなー、なんて(笑)
そんな小ズルイ希望もこめつつ、
マイナスをプラスに変える方向で♡♡



Q待ち合わせには遅れるほう?
早く到着するほう?


約束の時間の5分前には到着。
待ち合わせは待つ専門。



Q朝はどうやって起きてる?


朝が弱いイメージがある?弱いですよ。
イメージじゃなくてリアルです、それ。
だからこそ、目覚まし時計とケータイの2個使い。それもまた、普通の音じゃ目覚めないから。
ノリノリの音楽を流し続けてなんとか起きるってゆう。
20分くらいベッドの上でボーッとして、ゆっくり歯を磨いて、ゆっくり顔を洗って......
朝は徐々に覚醒するタイプ。



Q玉森くんは雨男?それとも晴れ男?


晴れ男だと信じたい。
今作では、一度だけ撮影中止が危ぶまれるくらいの大雨が降って。
その日は久々に西内さんが現場に入る日だったんです。
お互いに「西内さんでしょ」「玉森くんでしょ。」となすりつけあいながらも。
オレの撮影の日は雨が降らなかったを全面に押し出し、雨男疑惑を払拭(笑)。
実際、子供の頃から楽しみにしていた行事はいつも晴れだったし。
あれはやっぱり、西内さんが連れてきた雨ですよ(笑)。




Q秘密は少ないほう?多いほう?


秘密は多いほうだと思います。
なんといっても「伝え方が9割」という本を買ってしまうくらい。
自分の気持ちを伝えるのが下手だから(笑)
誰にも言ってないコト、他人に見せてない一面、実なけっこうあるんですよ。



Qじゃあ、誰にも言ったことのない秘密をひとつ教えて!


お風呂の排水口ってふたがついているじゃないですか。
アレ、掃除する時に邪魔じゃないですか。
マメにキレイにしたいから。
つい、捨てちゃったんですよ、オレ。
そしたら、この間オーナーさんが部屋の定期点検にきて。
「あれ、玉森さん、排水口のふたどうしました?」って聞かれて。
とっさに「あ、取り外して閉まってありますよ」と嘘をついてしまいました。
オーナーさんごめんなさい!同じもの買って戻しておきます!




{20E20049-332D-48D0-9E40-870A3645C2CB:01}



Qもしも、サラリーマンになっていたら、どんな部署でどんな仕事をしていると思う?


うーん。社長しか考えられない。
ジャニーズに入る前の夢が「社長」「お花屋さん」だったんですよ。
社長=エライお花屋さん=キレイ
そんな単純な発想だったと思うけど。
ちなみに、子供の頃は優しい祖母のことが大好きで。
「将来、おばあちゃんになりたい」と言ってた時期もあったみたい。
一瞬、母親は真剣に心配したらしいです(笑)



Q人に言えないコンプレックス、ある?


近くで顔を見られるのは苦手
ライブ会場でも、いちばん前の席でオペラグラスを覗いてる人をみると、
「それ、オレの毛穴まで見えちゃうんじゃないの?」って妙にソワソワしちゃう。
単純に恥ずかしがり屋なのかもしれないけど。
アレですよ!アレ!
「スッピンを見られたくない」っていう女性と同じ感覚ですよ、たぶん。



Q苦手な家事は?


整理整頓。
片付けるのが苦手だからこそ、日々散らかさないように気をつけてます。
だから、部屋は結構キレイ。それでも散らかってしまったらそれはもう、奥の手を使うしかないですね。
母親という奥の手を(笑)。



Q得意な家事は?


オレね、洗濯物のベストな乾燥時間を計算するのが得意なんですよ。。
「バスタオルが数枚入ってるから乾きにくいなでも、バスタオルに合わせるとTシャツがカピカピになってしまう..、.よし、今日は85分にしよう!!」ってな感じで。8~9割の確率で確実にいい感じに仕上げられますからね。、



Q仕事から家に帰って、真っ先にすることは?


仕事へ行く前に乾燥機にかけた洗濯物の仕上がりを確認する。



かわいい((o(。・ω・。)o))
家に帰ってからまずなにする?ネタは
名古屋ファイナルでも触れてました~
んーたまちゃんは完全に
洗濯関係なのね(笑)



{1CE10240-4630-4F7B-891C-38395F694FD6:01}




Q想い出に残っている家族写真といえば?


今パッと思い出したのは、
生まれたばかりの弟を抱っこしてる4歳のオレの写真。
幼い兄弟に目がいくのはもちろん、
両サイドにいるイケイケな両親の姿にも
目を奪われるっていう。
そこがポイント(笑)
玉森家は写真がすごく多い家で、今もよく家族写真を撮るんですよ。
それこそ「新車が届いた」という理由だけで車を囲んでみんなで写真を撮ったり。
「え、なんで今?」っていう瞬間もシャッターを切りますからね。



Q最近した親孝行教えて!
母親の誕生日に欲しがっていたバッグをプレゼントしました。
誕生日が近づくたびに「欲しいんだけど、お金ないからなぁ。」と口にするようになって。
それってもう、完全にオネダリじゃないですか。
息子はその要望に頑張って応えましたよ。
よほど嬉しかったのか、ソッコー写真が送られてきました。
パジャマ姿で新しいバッグを抱える母の写真が(笑)。



Qレインツリーの国それは心ときめく場所という意味。
玉森くんにとっての心ときめく場所とは?



やっぱり、ライブ会場かな。
テレビの向こう側、雑誌の向こう側、いつも見えない場所で応援してくれてる人たちの顔が見える大切な場所だから。
バイトしたりお小遣いを貯めたりしてチケットを手に入れて自分たちに会いに来てくれてる....それだけで幸せ。
プライベートで心ときめいたといえば子犬ですね。
実家で飼ってるトイプードルに子供が生まれたんですよ。
コレがめちゃくちゃかわいくて♡♡
だがしかし、オレはたまにしか帰れないから、会うと完全に知らない人扱い。
トキメキと悲しみが一気に襲ってくる。
上がり下がりの激しい感情を味わっております(笑)



Q玉森裕太の恋愛偏差値は?


恋愛偏差値は20~30,
頑張れば誰でも入れる高校レベル(笑)。
人見知りだし、基本的にテンション低めだし、
デートを盛り上げるようなスキルも持ち合わせてはいないし。
だから「楽しい人じゃないと嫌!」という女性とは、なるべく関わらないようにします(笑)



Q「好き」って伝えるために必要な時間は?


デート3~4回。
出会ってすぐの「好き」に説得力ないから。
お互いを知るための時間は必要。
なんて言うとスマートに聞こえるかもしれないけど。
ヘンナ沈黙が生まれた瞬間、テンパってアワアワしながら、
「あああ、好き!」って言っちゃうかも。
それがオレの現実でしょうね(笑)。


想像、妄想するだけで萌えてくる(´∀`)あああ、私も好き!



Q恋人が知らない男と腕を組んで歩いてた!どうする?


その場では声もかけないし、その後も問いつめたりはしない。
カマをかけるのは簡単だけど、平気な顔で嘘をつく彼女の顔は見たくないから。
腕を組んで歩いてるのを見た時点で気持ちはさめてしまうだろうし。
恋に終止符を打つ心の準備をするんじゃないかな。



Q恋に喧嘩は必要だと思う?



えー、喧嘩はしたくないなぁ。
オレ、普段からめったに怒らないんです。
怒るのって疲れるじゃないですか。
ムダなエネルギーを使いたくないじゃないですか。
そこは省エネの方向で、エコに生きていきたいとと思っております(笑)


なんなんだ、この天然発言(。・_・。)ノ笑



以上です(´・_・`)♪♪



カキカキしてたら疲れたー笑





名古屋ファイナルにて、
キスを手を繋ぐって
勘違いしてた時の
お玉の謎な行動画像笑


にて、さよなら(・∀・)笑



{A885C9BD-FED6-40C2-B2D7-0A53779EB00B:01}




ふうたま