個人的名言5チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。 本田宗一郎 何かをする時には勇気がいるけど、したらたとえ失敗したとしても経験にはなる。でも、しなかったら後悔だけが残る。それならしたほうがいい。今が納得のいかない状況ならなおさらですね。
個人的名言4「今が最悪の状態」と言える間は、まだ最悪の状態ではない。シェークスピア 初めてこの言葉にふれた時、何か胸の中のつっかえていたものが取れた感じがして、 それからは色々な事をしようという気持ちが湧いてきました。 多分、最悪な状態ではないんだという安心感が出た為に余裕が出来たのでしょうね。